人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

全世界の家庭に一個づつ、『ヒノデカニの牛乳受け箱』!!【牛乳受け箱の場合】


わぉ〜、牛乳受け箱を購入されたお客さまが、ご自身のブログにアップして下さいましたぞ!!
ご了解をいただき、わっしのブログでもご紹介させていただいちゃお。

   ということで『ヒノデカニの牛乳受け箱』ぉ〜!!(って、どらえもんっぽい?)
全世界の家庭に一個づつ、『ヒノデカニの牛乳受け箱』!!【牛乳受け箱の場合】_c0123295_1353524.jpg

玄関先の網棚?に、ほらっ、こんなにピッタリ引っ掛けられちゃってます。
しかし、うまい具合に受け箱の穴にフックの幅が合いましたよねぇ〜!!
で、この中にはご夫婦ペアのキーケースが入ってます。
全世界の家庭に一個づつ、『ヒノデカニの牛乳受け箱』!!【牛乳受け箱の場合】_c0123295_1354897.jpg全世界の家庭に一個づつ、『ヒノデカニの牛乳受け箱』!!【牛乳受け箱の場合】_c0123295_13542384.jpg

奥様のコメントです。
『うちのキーケースはでっかくてかさばります。ポーターのキーケースで色違いのおそろい。
かわいく収納しておける、かわいい箱が買えてよかった!! 』
実は、ご主人が初めてお店にいらっしゃった時から、欲しがって下さっていたのだそうです。
喜んでいただけて、ほ〜んと嬉しいです!!

アイデアひとつで、日常の生活に彩りを加えられるかもしれない『ヒノデカニの牛乳受け箱』。
そんな存在になって欲しい!って、これからも期待して販売して行きたいと思っています。
で、全世界の家庭に一個づつ、そして『ヒノデカニの牛乳受け箱』を元にコミュニケーションの輪が広がれば・・・
そんな壮大な夢を広げながら、皆さんと一緒に笑顔で過ごして行きたいです!!

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2009-02-24 14:03 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by くるぶし嫁 at 2009-02-24 19:40 x
うちの写真を載せていただいてありがとうございます(≧ω≦)

旦那さんがとっても気に入っててずっと欲しいなぁ・・・・と言われてたんです(笑)うちに来てからも眺めてましたよ(´Д`;)

そして網のフックにめちゃめちゃぴったりはまったのもびっくりです!!
これの為にあったかのようです(´∇`)

良いものを購入できてよかったですヽ(´ー`)ノまた遊びに行きます
Commented by crabcraft at 2009-02-24 22:32
>くるぶし嫁さん
コメントありがとうございます!
ははは〜、ご主人に気に入られて『ヒノデカニの牛乳受け箱』は本当に幸せモンですよ!!
こんな小さな木箱ですけれど、皆さんに笑顔になっていただけたら本望です。

また、の〜んびりいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております!!

工房長:しぶより


<< コラボレーション!!【有限会社...      伝説のキャロルがやって来た!? >>