人気ブログランキング |

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

お便りいただきました!!【牛乳受け箱、手ぬぐいの巻】


昨日今日と、月に一度の連休を取らせていただいています。
今日は、静かな一日でした。
久しぶりに庭先で、バイクやクルマのメンテしちゃいました。
三寒四温、徐々にそして確実に春めいて来ていることを肌で感じましたよぉ。

お便りいただきました。
先ずはこちら・・・
c0123295_17132283.jpg

すっごいお宅?ですねぇ!!
トーテムポールが立っています。
木造の家屋は、何だか楽しそうなカンジです。
c0123295_17134225.jpg

おぉぉ〜!!入口ドアには、フクロウ、シカの骨、そして妖怪ポストまで!!
よ〜く見てみると、ドアの左側に黄色いBOX。
c0123295_1714245.jpg

おぉ〜、『ヒノデカニの牛乳受け箱』だぁ!!

木造家屋には、ジャストフィットですよね。
しっかし、ステキなお宅であります。
ドアに付くあのフクロウ、牛乳受け箱の大きさからみて結構大きいです。
オーナーの作品なのだそうです。凄い作品です!!
こんなお宅で生活出来たら、感性豊かになれるんだろぉ〜なぁ〜。


次のお便りはこちら・・・
c0123295_17143078.jpg

おぉ〜、早速かまわぬさんの『おひな祭り』のてぬぐいをタペストリーに!!
チューリップの花が、そこまで来ている春のムード満点。
そして、そのチューリップの花の下敷きに、濱文様さんの『苺大福』の手ぬぐいだぁ!!
ステキなディスプレイに、玄関先にはもう春がやって来ちゃってます。
しかも・・・
このチューリップに添えられたメッセージを読むと・・・

何と、パパママの結婚記念日に、お子さまから贈られたチューリップだったんですよぉ!!
な〜んて優しい気遣いなんだろ!!
写真が、一層優しい色に見えて来ました。
これからも、笑顔絶えないご家族でありますように・・・祈らせていただきます。


お便りほんと〜にありがとうございました!!
また、ステキなフォトメールお待ちしていますからね。
みなさんどしどし送って来て下さいね。

まだまだ寒さは続きます。
皆さんも、体調崩されないようステキな春を迎えましょうねぇ。

んじゃ、まったねぇ〜!!




by crabcraft | 2009-02-18 17:23 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by ちるちるみちる at 2009-02-18 20:31 x
結婚記念日のメッセージ ありがとうございました(^^)
すっごく嬉しかったです♪
毎日が楽しくてポッカポカな気持ちで居られるのは ヒノデカニ商店san
のおかげデス。
また 家族でのんび~り遊びに行かせてくださいネ (^^)/♪

追伸・・・キャンドルナイト以来、息子は今まで以上にカリンバを楽しんでいますョ(笑)
Commented by ヒノデカニ商店 工房長:しぶ at 2009-02-19 15:09 x
>ちるちるみちるさん
コメントありがとうございます!
とんでもございません、お写真をいただきその中に写る事実を語っただけなのですから。
結婚記念日おめでとうございました。
そして、いつもお店をご贔屓にして下さりありがとうございます。
みなさんでの〜んびりいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。


<< 伝説のキャロルがやって来た!?      ミニクーパーがやって来た!! >>