人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

ルノー ルーテシアがやって来た!!(PART2)


晴天なのですが、群馬名物?『からっ風』が吹き荒れています。
半端な風速じゃないんですから!!
他県の方が初めて体感されると、必ずビックリされる強風です。
で、一言『風がなければ、冬場もいいところなんでしょうけどねぇ・・・』
そっ、日本でも日照率が高い群馬県。風なければ、サイコー!!

そうそう、本題に入って・・・

じゃじゃじゃ、じゃあ〜ん!!
2009年に入ってから、わっしの思いが届いたのか?また、やって来て下さいましたよ。
『ルノー ルーテシア』さんです。
ルノー ルーテシアがやって来た!!(PART2)_c0123295_12384090.jpgルノー ルーテシアがやって来た!!(PART2)_c0123295_1240552.jpg
ルノー ルーテシアがやって来た!!(PART2)_c0123295_12392786.jpg

先月いらっしゃって下さったルーテシアさんと同色のネイビーブルー。
わっし、このカラー大好きなんすよ!!
年式は、こちらのルーテシアさんの方が高年式のようです。
基本SPECは同様ですが、フロントヴュー、リアヴューなどデザインが若干変化していますよね。

それと、このルーテシアさんの特徴的なところがここ・・・
ルノー ルーテシアがやって来た!!(PART2)_c0123295_12403240.jpg

ねっ!!グラスサンルーフになってる!!
しかも、ルーム内ルーフ部で前後席が別々にOPENすることができるみたい。
室内が明るくなるでしょうねぇ〜。
この時期、クルマの中を暖かくして満天の星空を寝そべって観る。
いいなぁ〜、ロマンチックだあ!!

オーナーは隣町の桐生市にお住まいの、フランスがお好きなステキな女性。
ファッションも、とてもシンプルでフランスチックな感じでした。
ルーテシアさんに、とってもマッチングしていましたねぇ!!
最後に、ウチのカングーくんとの2ショット、なかなかおフランスしてるでしょ。
ルノー ルーテシアがやって来た!!(PART2)_c0123295_12405452.jpg


また、ウチのカングーに会いに・・・じゃなくって、お店にいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております!!

ん・・・それでも、まだルノーキャトルはいらっしゃらない・・・

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2009-02-12 12:52 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< タッ、タッ、タッ、タ、ランブレ...      新春ルノー第2弾!! >>