ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ

タグ:いらっしゃ〜い ( 48 ) タグの人気記事


2014年 11月 05日

変態さん、いらっしゃ〜い!!from 台湾


昨日の出来事のトリガーは、カブ!!!!

この夏8月、HONDAから発売されたわっしのデザインした『カブT3号』。
c0123295_15542466.jpg

なんと、海外の方が気に入ってくれ、購入して下さったことから。

そして、自然にFaceBook(以降FB)でお友達になって

9月初旬、彼からエアメールでこんなステキなプレゼントが届いた。
c0123295_15543843.jpg

彼は台湾に住むTさん、HONDA SUPER CUB(以降カブ)大好きな生粋の台湾人。

特に、カブの中でもOHVエンジンを積んだ旧いカブが大〜好き。

先日の11/2(日)、その彼がHONDA青山本社で開催された『第18回 カフェカブミーティング in 青山』へ参加するため来日すると連絡が入った。

前日の雨模様から一転し、開催当日は晴天で穏やかな天気に恵まれ、日本のカブ友との再会にとてもふさわしい日になった。

このイベント翌日の月曜日(11/3)、彼からメッセージが入った。

Tさん:「しぶさん、お店は今日休みですか?」

わっし:「お店やっています。12時から20時までね。」


な、な、なんと都内の用事を済ませてから、わっしに会いに行きたいというではないか!?

マジ??

・・・

・・・

マジらしい!!

結局、この日は用事が長引き時間がなくなってしまいタイムアウト。

翌日の火曜日でも問題ないか?との問いに、もちろん「OK!!!!」。

11/4(火)、朝からTさんのステイする南千住(シブい)から上野駅ー熊谷駅までを、メッセンジャーを駆使して誘導。

無事に熊谷駅に到着したTさんを、ヨッコと2人でお出迎え。

日本語が堪能なお父さまの影響で、ほぼ日常の会話レベルは日本語でOK!

以前からのFBとメッセンジャーのコミュニケーションのおかげで、すぐに打ち解けちゃったね♪

で、ウチに到着してウエルカム・コーヒー飲みながらの話は、やっぱカブ話!
c0123295_15554057.jpg

会話で解らない部分は、すべて漢字とイラストで!

ぜ〜んぜんストレス無くコミニュケーションできちゃった♪

月並みな言い方だけど、優しくてとてもいいヤツだったな。

台湾では、MTV、TV広告、それに映画などの美術を手掛ける会社を運営していらっしゃいます。

観せていただいた作品のクオリティーの高さもハンパないレベルでした。

そして、やっぱりハンパないカブの変態さんでした!!(Tさん、褒め言葉だよ♪)

全世界のどこにでも居るんですよ、変態の皆さんがね!!(安心しました)

で、やっぱり当店で『カブT』を購入されていかれました。がはは!!

で、締めくくりは、やっぱ2人でパシャ♪
c0123295_15552585.jpg

*何かこの2人、ムード似てるわ!


最高の一日になっちゃった!!

いや〜、人生ってほんと面白いコト起きるんですよねぇ。

日本国内の北は北海道、南は石垣島から、色んな方々がお店へいらっしゃって下さっています。

わざわざ国外から、ここ群馬のチベットへですよ、目指していらっしゃって下さるとは!!
c0123295_15564462.jpg

ほんと〜にビックリ、ほんと〜にありがとうございました!!感謝感謝!!

で、Tさんとはきっとこれからずっと繋がって行くと思います。再見!!

ほんとカブが好きで良かったぁ〜♪
c0123295_15555020.jpg

*Tさんは、『ゲゲゲの鬼太郎』が好き!


これからも、カブで世界中の色んな方々と繋がれたら嬉しいなぁ〜。

カブ好きなみなさん、これからも宜しくお願い致します。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2014-11-05 16:45 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2014年 08月 05日

み〜んな大好き!!


もうねぇ、言いたくないですけど・・・

 あぢぃ〜ぞ!!

今日何度あるんだろ?
何?何?何?

 39.1℃〜〜〜!!!!

ハイ、もう降参です。白旗、白旗。
皆さ〜ん、大丈夫ですかぁ?
わっしは、エアコン無しでがんばってデスクワークしちょります。
でも、もう無理しない方がいいみたい。
皆さんも、無理せず体調崩さないようお願いしますねぇ。


***

***


先月25日、とうとう封切られました!
c0123295_9163472.jpg

ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』(監督:ギャレス・エドワーズ)

本国アメリカでは5月封切り、NET上にアップされて来る情報見ながら上映を待ち望んでました。

そして、や〜っと公開初日の初回を観るコトが出来ました。

鑑賞の結論から言うと、凄く面白かった!!

心待ちにしていた甲斐がありました!!

もちろん、内容はお話致しません。皆さん、ご自身の眼で鑑賞して欲しいから。

過去のゴジラ映画には、こんなシーン無かったから!!
c0123295_917911.jpg

このシーンが何を意味するんでしょ?

で、こんなのも登場したりして!!
c0123295_9212141.jpg

え?何??何だろこれ??ゴジラじゃないよね??

そんな、わくわくドキドキハラハラなステキなゴジラ映画でした。

わっしと同じように、封切り前から楽しみにしていた方々が、観賞後わっしの所に遊びに来て下さいました♪

わっしの、ゴジ友のお2人(ご兄弟)をご紹介します。
c0123295_922239.jpg

がはは!さっすが、ゴジラ大好きのお2人。片手に、ゴジラタンブラー持ってます!!
(ん!?Kくんはゴジラも持ってるじゃん、がはは♪)

で、やっぱもの凄くカッコよかったって♪だよねぇ〜、楽しみにしてたんだもんねぇ。

しばし、3人のゴジラ談義は続きます・・・。

あのシーンが凄かった!あれはヤバい!あそこがビックリした!また観たいねぇ〜。などなど。

話は尽きないのであります。

Kくん『シブさんはさぁ、どのゴジラが好きなんだっけ?』

わっし『わっしはねぇ、キンゴジ!』
c0123295_9215671.jpg

特別出演:このゴジラがキンゴジ!!


そんな会話がふつーうに成立しちゃう。

しかも、お互いエンスーでマニアック。

同じモノを好きなモノ同士に、老若男女のボーダーはないのであります。

いやいや、彼らとこんな風にお話出来るなんてほんと幸せ♪

これからも、この気持ち忘れずわっしと付き合ってね。

ヨシ、またゴジラ観に行って来よ!今度は2Dで観よ!


***

***


前回のブログでも熱い熱い方に登場いただきました。
今回も、やっぱ熱い方になっちゃいましたね。がはは!
夏だからって訳じゃないんですけどね。
熱さで思い出しました。館林に住む友人が、街の気温計が42℃を指したと!
もはや、外出は困難でしょ?
明日はどこまで上がるのやら。
皆さん、水分だけじゃなく塩分もちゃんと摂って熱中症対策しましょうね。
あぢ〜〜〜〜〜い!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2014-08-05 15:19 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2014年 04月 09日

ハルPOWER全開!!


春麗らの群馬チベット西新町3号公園です。
c0123295_12204458.jpg

今年もたくさん楽しませてくれたサクラたちも、春風に散って来ちゃいました。
毎朝のサクラ見コーヒー、楽しませていただいたなぁ〜。
でもさぁ、散って行く様を見ていると、やっぱ寂しいもんですよね。

来年もまた宜しくお願いしますね!


・・・

・・・


先週末、そんな春のPOWER全開な方がいらっしゃいましたぞ!
c0123295_12212854.jpg

当店のマスコットボーイ2号のHくんです。

がはは♫のっけから、いい笑顔してるぞ!!!!

何かイイことあったのかい?!

そう、Hくん今日から園児(第2形態?)になって、更にPOWERアップしたんだよね。

で、その入園式の帰りにお店にご来店して下さいました。

園服がお似合いだよ、おめでと〜!!

そして、わっしらに報告に来て下さってありがと〜ね!!

で、いつもの決めのポーズは『イェ〜♫』
c0123295_12222760.jpg

おめえ、めっちゃくちゃ嬉しそうでいい笑顔だぞ!

わっしらまで嬉しくなっちゃう♫

その笑顔いっぱいで、た〜くさん遊んで唄って、友達い〜っぱい作ってな。

今度、そんな園でのお話聴かせて下さいね。

楽しみに待ってますよ♫


・・・

・・・


今年もちゃんと春が来てくれましたね。
あの大雪の時は、さすがに今年の天候を心配しちゃいましたよね。
あれから2ヶ月、庭は春の花がいっぱいです。
そして、春のPOWER全開の彼からもステキなエネルギーもらっちゃいました。
さぁ、わっしらももっともっと笑顔になれるようがんばんなきゃ!!
皆さんも、ステキな春、満喫下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2014-04-09 12:45 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2014年 01月 12日

めでたしめでたし♫


今年最初の3連休の中日の今日、風ひとつない青空晴天!!
ポッカポカのとてもいい天気に恵まれました。
そんな今日は、全国的に出初め式やら成人式が行われたようですね。
で、お店にもいらっしゃいましたよ。
新成人の方が!
ちょっと、ご紹介しちゃおっかなぁ♫


・・・

・・・


じゃーん!!イェーイ!!
c0123295_2301728.jpg

ステキな女性でしょ!!キレイだなぁ〜♫

ネイビーとグリーンを基調にした着物に、赤系のコサージュが落ち着いた女性を演出。

ウエーブがキレイな金髪ヘアーにも同系のコサージュ、そしてそしてこの満面の笑み♫
c0123295_230466.jpg

さすがのわっしも、この彼女の隣で一緒にパシャ!はメチャメチャ照れましたがね。がはは♫

いやぁー、いつもわっしのおバカな話に付き合って下さる彼女とは別人なんだもん。

何だか、とっても大人な女性に感じちゃいましたぞ。

でも、ほんと成人おめでとう!!Mちゃん。

今日は、わっしらのために着物姿披露しに来て下さってありがとうございました!!

これからも、相変わらずおバカなわっしらの会話に付き合って下さいね。

でね、これからステキな恋なんてしちゃってさ、パパさん思いっきり泣かしちゃって下さいね。

やっべー、わっしも泣いちゃうかも?がはは♫


・・・

・・・


ほんといい天気で何よりの、成人の日でしたね。
この天気、彼女の満面の笑みに一役買っていると思いませんか?
やっぱ、あんなステキなカッコしたんだもん晴天であって欲しいですもんねぇ。
めでたしめでたしなのであります!!
これからはさぁ、何かと大人扱いされて自己責任ってこと身にしみちゃうかもしれないけど
どんどん自立して、ご自身の夢叶えて行って下さいね。
でさぁ、また面白くねぇコトあったらわっしんトコ来て話してよ。
少しは気持ち楽になるかもよ!?
しかし、ステキなヘアースタイルだったわ。
今度LIVEの時に、わっしもあんなヘアースタイルにしてみたくなったぞ。なるかなぁ〜??
そんなインパクトも、新成人から受けてしまった嬉しい一日でした。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2014-01-12 23:31 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2013年 10月 30日

ヒノカニボーイ&ガール!!


台風27号、大きな被害も無く通過してくれて良かったですよね。
しかし、通過後は気温が一段と下がって寒い寒い!!
秋を連れて行かれちゃったカンジですよね。
このまま冬に突入しちゃうのかなぁ〜?
秋、もう少しがんばってくれよな!頼むぜ〜!!


・・・

・・・


わぉ〜!!

かわいいお客さまがいらっしゃって下さいましたよぉ〜♫
c0123295_0423222.jpg

   『楓(かえで)ちゃん』女子2ヶ月です!!

お店の常連客であるママに優しく抱かれて、当店へは初のご来店です。

がはは♫スヤスヤ寝てる寝てる。

楓ちゃんは、今年の8月22日にやって来たそうです。

4000グラムの超元気さでやって来たんですって。

ご来店からお帰りになるまで、ず〜っとスヤスヤスヤスヤ。

何の夢を見ているんですかねぇ〜?

かわいいねぇ〜♫

今回は初対面なので、わっしも緊張して触れる事も出来ませんでした。

でもほんとはね、あの柔らかそ〜なホッペとホワホワな髪に触れてみたかったんだぁ。

次回お目覚めの時に触らせても〜らお。

どんどん元気いっぱい大きくなってね♫

あ、ママさん楓ちゃんに会わせてくれてありがとうございました!!


・・・

・・・


こんな風に、お店を開店してから何人のかわいいお客さんがいらっしゃったかなぁ?
こんな繋がりが出来るなんて、ほんとお店冥利に尽きますよねぇ。
だってね、開店当初0歳だった彼らは、もう5歳になってて
『ヨッコさん、しぶさん』なんて呼んでくれるようになっちゃってるんですよ!!
これってさぁ、めちゃめちゃ嬉しいコトですよね。
で、いつも思うんです。
『元気に育って、夢に向って笑顔で進んで欲しいな』
なんてね。
そして、何年か後にそんな夢を叶えた報告に来てくだされば嬉しいと。
楽しみに待ってますからね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-10-30 00:50 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2013年 03月 02日

何を卒業したんだ.....


とうとう3月になっちゃいましたね!

そして、昨日3月1日は県内高校生の卒業式。

♪仰げば尊し、わが師の恩♪

唄ったなぁ〜、数十年前にわっしも。

当店に、そんな卒業式を終えたその足(自転車)でいらっしゃって下さった方がいます。

お〜、カッコイイ!!今日はフォーマルなカンジで、いつもより大人っぽいぞ!!
c0123295_2301719.jpg
ご存知『ハッピーハシモトギター塾』の若きホープ(古っ!)Kくんです。

思い起こせば3年前、お母さんとご一緒に初めて当店へご来店。



◆お母さん『この子がギター弾きたいと言うので、教えて頂けないでしょ〜か?』

◆わっし『いいっすよ!但し、彼が独りでここに来ることが条件ですけどね。』




そんな約束をしてから、どの位経ってからだろう?

約束通りKくんは独りで、ギターケースを背中に背負って自転車でご来店。

緊張した面持ちで『ギターを教えて下さい!』って、わっしに言って来たのが昨日のよう。

それから、課題曲を1曲1曲丁寧に消化して、今ではオリジナル曲3曲も作ってしまうまでに。

ギターの腕前もアコギの弾き語りをスタートに、今ではわっしの唄うリードサポートまでこなすまでに。
c0123295_2305541.jpg

も〜あれから、3年も経っちゃったんですなぁ〜。月日の経つのは、何と早いことか。

中学時代、入学早々に学校側と意見の衝突で、殻に閉じこもり登校拒否だったKくん。

それでも、高校生活を選択し色んな葛藤を繰り返し、もがきながらも通い続けた3年間。

そんなKくんが、今日の卒業式では卒業生代表挨拶の大役までこなして来たんだ!!



◆わっし『Kくん自身さぁ、3年間で何が変われた?それはいいコト?ワルいコト?』

◆Kくん『自分の不甲斐なさを、何かのせい、周囲のせいにすることをやめました。
    たくさんの人たちに助けられ、人の気持ちをよく考えられるようになったことに感謝しています』

◆わっし『そっか!ステキな3年間だったんだな。おめでとう!』




もう泣きそうだったぞ!わっしは。

キチンと以前の自分に卒業出来たじゃんか!!

で君、もう精神的自立が出来た立派な大人だよ!!
c0123295_2312150.jpg




満面の笑みを見てよ!

だけど気を抜くなよ、人生まだまだこれからだぜ。

でもさ、また何かあったらわっしらとバカな話しよ〜な、で、ギター弾いて唄おうぜ♪

きっと、そんなコトしているうちに人生なんて、きっと楽しく過ごせちゃうから。

そして、Kくんが卒業生代表で壇上で述べた原稿の中にこう書いてあった。



『これからは本校で積み重ねてきたものをもとに
 誰かを助けられる側の人間になりたい
 と思っています』と。




どこまでも泣かせるヤツだぜ、お前は!!

そんなKくん、4月からは大学生。そこで、これからの夢を模索すると言う。

これからは、どんどん夢を叶えて行って下さいね。君なら絶対に大丈夫だから。

わっしらここで、楽しみに見守らせてもらいますからね。

んじゃ、まったねぇ〜!!

『ティーンエイジャー』by 仲井戸chabo麗市
  学校は卒業したけれど
  ハッピーバースデイは重ねているけど
  何を卒業したんだ.....




[PR]

by crabcraft | 2013-03-02 23:50 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(2)
2012年 12月 28日

アクティブでチャレンジャーな彼女(あなた)へ!!


彼女とは、もう何年のお付き合いになるのだろぉ?

初めて会った時は、確か小学5年生だったような。

見た目とは裏腹に、結構過激にダンスするサークルに所属し、イベントなどで踊っていたよね。

とってもアクティブでチャレンジャーな彼女。

仲間を集めてBANDをやりたい!そう言って、エレキギターを弾き始めたり
c0123295_2432465.jpg

真夏の炎天下の中、市内100キロを徒歩で歩くイベントに参加し完歩したり

そうそう、パパと富士山登頂もチャレンジしたっけ。
c0123295_244650.jpg

わっしが聞いているだけでも、色んなことにチャレンジしては達成して来てるよね。

・・・

・・・

・・・

そんな彼女も、来年高校受験を控えた中学3年生。

今晩、とってもステキな報告をしに来て下さった。
c0123295_2445215.jpg

第9回 日本管打楽器ソロ・コンテスト 金管楽器部門 グランプリ受賞』!!


中学校で、彼女が入部した吹奏楽部。

この部で始めた管楽器ユーフォニアム。

そのユーフォニアムをソロで演奏し、コンテストでグランプリの日本一に輝いたんだ!!

彼女がお店のドアを開けたと同時に『おめでとう!』と、出迎えたヨッコも感涙。
c0123295_25753.jpg

チャレンジャーな彼女、今までにもたくさんわっしらを感動させて来た。

その中でも今回のグランプリ受賞は、わっしがうかつにも涙しそうになるくらい大きな感動!!

これが、その栄誉を称えるグランプリ・クリスタルミューズ賞のクリスタル・トロフィー。
c0123295_2451622.jpg

彼女の3年間のがんばり全てが、このクリスタルに結晶化されたかのようにクリアに輝いてる。

しかも、このコンテストのジャッジマンからのコメント
c0123295_2454814.jpg

  『すばらしい「音楽」をやれるね。思わず聴きほれてしまいました。
   君は中学生にして、「聴かせる演奏」のレベルまでいっているね。
   すばらしい才能だね。
   この能力を大切に、さらに上をめざして下さい。
   世界が違ったよ。
   
   感動した、ブラボ〜〜〜〜!』


こんな最高で嬉しい賛辞、あり得ない!!

ジャッジマンをも感動させてしまった君は、凄い!!

これで今度は、心置きなく受験にチャレンジして下さいね。

わっしらはこれからも、あなたのチャレンジで感動することを楽しみにしています。

本当に心からおめでとう!!

そして落ち着いたら、わっしらにもその曲を聴かせてあげて下さい。

楽しみに待っています。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-12-28 03:11 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2012年 08月 06日

ウブブン!!


この8月は、猛烈な暑さが続くのでしょうか?
それとも、今日のように雨の日も交えながら、過ごしやすい日になるんでしょうかねぇ?!
過ごしやすい夏であって欲しいなぁ〜!!なぁ〜!!

も〜〜〜〜、早く涼しくなってくれぇ〜!!!!
暑いのは、も〜嫌ぢゃ〜〜〜〜〜!!

なんてぇ〜わがままを言っておりますと、そこへ現れたのがぁ〜デザイン師の

   『ウブブン(UBUBUN)』さんだぁ!(わっしのお友達です)

持って来た段ボールの箱から、せっせ、せっせと取り出し並べ出したのがこれ。
こんな面白いモノ持って来て、蟹三カフエのデッキに並べたと来たから、さぁ〜大変!!
ほら、ほら、ウブブンさんのキャラクター達のミニワンダーランドが完成しちまったぁ〜。
c0123295_16164689.jpg

ウブブンさんが一生懸命こさえた、オリヂナル・デザインの

・ステッカー
・カード
・缶バッヂ
・木のプレート
 などなど…

鮮やかなカラーで、面白い生物?が描かれてる商品!!
何だか、駄菓子屋さんみたいですね。
c0123295_1618994.jpg

こんな面白い商品を持って、ウブブンさん野越え山越え、日本中のイベント求めて東奔西走。
そりゃ〜、もちろんお店での委託販売だってやっております。
c0123295_16183382.jpg

これからも、どんどん新しいキャラクターが生まれて来ます。
そして、そのキャラクター達が、どんどん新しい製品になって行きます。
楽しみですねぇ〜♪

皆さん、どこかのイベント会場へ行った際には、是非ウブブンのキャラクター達を捜して下さいね。
ほわ〜んとした顔で、皆さんをお待ちしてますからね。
そ!店主のウブブンと一緒に!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-08-06 16:33 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(2)
2012年 03月 23日

夢に向って!!


天気予報的中!今日は、静かに春雨が降っています。
この地域では、今日が小学校の卒業式。
新調した学生服、濡れなきゃいいけど。
6年間通った学校とも、今日でおさらば。
友だちや先生たち、教室や机たち、たくさんいい事あったよね。
バイバイ〜、感謝だね!!

ほ〜ら、お店にもそんな卒業式終えたばかりの卒業生がいらっしゃって下さいましたゾ!!
左胸には『卒業おめでとう』の胸章が光ってます!!
c0123295_1646524.jpg

偶数月第2日曜日のお店のイベント『蟹マルシェ』の、常連出展者『ルチエイト』さんの息子さんのRくんです。
初めて見る、Rくんの学ラン姿にわっしらがジ〜ンと来ちゃったよね。
彼とは、小学3年生からのお付き合い。
c0123295_16521731.jpgc0123295_16524731.jpg

大人になっちゃったよなぁ〜!!(おじいちゃんみたいだな)
c0123295_165324100.jpg

初めて来店して下さった時から、彼の明るさやその行動のちょっと面白い感性に興味津々。
一体どんな夢見て、どんな風に育っていくんだろ?
そんな風に思わせてくれるひとりでした。(現在進行形です)

で、今日卒業式で在校生、先生、ご両親を眼前にし彼が決意表明したこと


   『見破られない食品サンプルを作る職人になる!!』


がはは!!Rくん、やっぱ君、最高〜だよ!!!
でさぁ、自分の夢、みんなに聞かせちゃったねぇ。
最高にステキな夢だと思います。
がんばって、その夢叶えて下さいね。
応援してるから。

さぁ、これから彼がどんな大人に仕上がっていくのか、また楽しみになって来たぞ!!
彼なら、本当に夢を叶えちゃうかもね!?
そうなって欲しいな。
頼むぜ!!!!

そして、この3月にご卒業の皆さん・・・

   『卒業おめでと〜!!』

皆さん一人一人がステキな夢に向って、次のステージでも決して夢を忘れず叶えて行って下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-03-23 17:09 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2011年 06月 19日

ヒノカニボーイ&ガール!!


梅雨ってじめじめ。
今年は、梅雨の雨降っている方ですよね。
とっても梅雨っぽい?カンジしています。
皆さん、体調崩されてないでしょうか?
わっし?も〜、元気だけはいっぱいです。

さてさて、早速ヒノカニボーイ&ガールの新メンバーを紹介するぜ。
4月20日、ここ太田に登場した・・・
c0123295_11281993.jpg

   ヒノカニボーイ『陽斗(はると)』くん、だぁ!!

パパママに抱かれ、健やかに眠ってやがるゼ。
でさあ、登場した4月20日って音楽好きなヤツになっていく日らしいんだ。
もっとも、パパもママも大のロック好き。
その2人の家に登場した彼は、もちろんそう育って行くのはもうお見通しだぁ!!

しかも、パパの顔どっかで見たことあるだろ?
そう、このブログで以前紹介した

 太田から海まで自転車で行くぞ!!(達成したけど、帰りは電車)

 太田から北海道までカブで行くぞ!!(みごと達成)

にチャレンジした、当店マスコットボーイのノリちゃん。がはは!!
で、とうとうノリちゃんパパになっちゃった。
く、く、く、あ〜んな小さくてかわいかったノリちゃんが・・・
いつの間にかこんなかわいい陽斗くんのパパになっちゃって・・・ほんと良かった!良かった!
ママも優しくって、で、もしかしたらパパよりもスケールでかいかも?
なのでママ、きっとこれからパパと陽斗くんの仕出かすこと、優しく見守って行ってくれそうだ。

さぁ、またしても頼もしいヤツの登場だ。
先に登場した2人のヒノカニボーイ&ガールと一緒に、きっと何かを企んでるんだぜ!
LOVE & PEACE、これを合い言葉にこの日本を、地球を救ってくれる。
もしかしたら、それのキーワードはMUSIC??
そうさ、既に全世界のに向けその情報を発信してるのかも。
そう、同じシンパシー持ったヤツらに向け、何とかしようぜ!!ってさ。
頼んだゼ。わっしらも応援するからさ!!

さぁ、役者は揃った。
ヤツらの活躍が、世界中で徐々に始まるぜ。
頼んだゼ!!
みんな楽しみにしててくれよな。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-06-19 11:35 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)