ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 30日

胸の中がざわざわキュン!!


え!?
今夜これから雪降んのぉ?
困ったなぁ、嫌だなぁ。
まだ降ってはいないけど、何だか外が変に静かなんだけど。
え〜〜〜〜、雪〜〜〜〜〜、もういいよ〜〜〜〜〜〜!


***

***


おぉ〜、お久しぶりのクルマがいらっしゃいましたぞ。

いつ観ても安心出来ちゃうんだよなぁ。
c0123295_23581022.jpg

『ルノーキャトル』さんです。

1990年製のこのキャトルは、5年後の1995年から現オーナーさんが所有。
c0123295_23592654.jpg

と言うことはですよ、既に20年間も乗続けていらっしゃる!!
c0123295_23593237.jpg

しかも、通勤でも使用してるとお聴きしました。
c0123295_235936.jpg

でこの美しさですかぁ!?

ほんと手入れが行き届いた、ほんとにキレイなキャトルさんです。

ボディもほぼオリジナルカラーとのことなので、大事に丁寧に付き合ってらっしゃるんでしょうね。

メータを観ると、既に18万キロを走破しています!!凄い!!
c0123295_23592998.jpg

エンジンルームだって、ほら、OH!!! BEAUTIFUL!!!!
c0123295_23593945.jpg

20年間18万キロ、でこの美しさ、改めて感動です。

気温の低い冬対策、オーバークール防止のお手製ラジエターグリルも泣かせます。
c0123295_002248.jpg

これからも大切に乗続けてあげて下さいね。

でまた、キャトルとの楽しいお話聞かせに来てあげて下さい。

ありがとうございました♪


***

***


やっぱキャトルさんはステキだなぁ!!
蟹三カフエのマスコットカーにしていた、キャトル・フルゴネット。
2年前にカフエコーナーのお休みを決めた時、前からラブコールのあった大阪の友人へ嫁ぎました。
ど〜したかなぁ、大阪の街を元気に走ってるかなぁ〜?
胸の中がざわざわキュンとしました。
キャトルと出会えたこと、今でもほんと良かったと思っています。
そしてこうして、キャトル乗りの方と繋がれたことも、みんなキャトルのおかげだとも。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2015-01-30 00:02 | ◆CAR'S | Comments(6)
2015年 01月 29日

素晴らしい方々が素晴らしいお仕事を!!


今日は、デザインのお仕事しながらこの曲をPOWER PLAY!
back numberの新譜『ヒロイン』。
これがまたいい曲なんだわ。

♪見慣れたはずの 街がこんなにも
 馬鹿だなぁ僕は♪


切ないんだよ、で、相変わらず女々しいんだよ。
でも、そんなもんだよな男ってさぁ。
何て、いいおっさんが聴きながら同意しちゃったりしてね。
いい歌です。
彼らの最新シングル『ヒロイン』是非聴いてみて下さい。


***

***


そうそう、先日『ハッピーハシモトギター塾』の教頭がギターを見せびらかしにやって来ました。

それがこのギター
c0123295_2305893.jpg

『K YAIRI ENJOY PART-1』さんです!

ま〜た教頭もおっかしなギター持って来ちゃってさぁ。
c0123295_2341187.jpg

何ですか?このヘッドの丸い穴は!
c0123295_2321631.jpg

ん?あ、この穴を使って壁に吊るして置いておくのね。なるほど、そりゃ合理的だわ。

サイズ的には、トラベラーギターのジャンルに入るんでしょうか?
c0123295_2332582.jpg

普通のアコースティックギターの、多分3/4(クォーター)サイズになると思います。

ブリッジの部分が剥がれてしまったので、メーカー(K YAIRI)へ修理依頼して直って来たのだとか。
c0123295_2321641.jpg

しっかし、面白いデザインしてますよねぇ。

1996年10月の製造でしょうか?
c0123295_237411.jpg

とっても軽く、持ち運びがとても楽な所がポイントです。

サウンドはと言うと、ん?んんん???

なんじゃこりゃ〜!!

ヴィンテージギターの枯れたサウンドの様に、カラカラコロコロととても心地よいサウンドです。

ボディサイズから、重低音は望めませんがこりゃ素晴らしいサウンドですぞ!!

弦を弾いたときの、サウンドレスポンスがとても早く気持ちがいいのであります。

ボディの内側を覗いてみると、ボディサイドの木が内側から細かく線上に削ってあります。
c0123295_2332552.jpg

これで共鳴度を高めているんでしょうかねぇ。

良く観ると表板は、このサイズのギターにしては珍しく単板が使用されています。

ん〜、想像していた以上のクオリティーと丁寧な作業にビックリなのであります。

このサウンドの秘密が解けたような気がしました。

実はわっし、ギターメーカーが少し解って来た頃から、このK YAIRIさんあまり好きではありませんでした。

このメーカーのロゴマークやギターデザインがピンと来なく、同じYAIRIでも井上陽水の使っていたS YAIRIじゃなきゃだめだろ!ってね。
c0123295_2352877.jpg

でもね、教頭曰く修理で応対に当たった社員の方々が、それぞれ皆丁寧な対応で、しかも今回のブリッジ張り替え修理費が何とたったの2000円!!!!

修理の部分もこの通り、ネジ留めで止めた部分のネジ上のセルカバーまでやって下さっている。
c0123295_2345794.jpg

この修理2000円じゃ普通やらないから。

しかもね、おまけにステッカーとピックまでプレゼントしてくれちゃうんだよ!!
c0123295_2353537.jpg

・・・

・・・素晴らしい!!

・・・

わっしの中の、メーカーイメージが変わりました。

K YAIRIさん、素晴らしい方々が素晴らしいお仕事をなさっていらっしゃいます。

見習うべきメーカーさんであります。

ちょっと他のギターも弾いてみよう。

教頭、ステキなギター弾かせて下さってありがとうございました!!


***

***


だめだなぁ〜、まだまだ精進せにゃいかんなぁ。
根拠なき判断はいけない!
きちんと5現主義に則って、物事の真意を見極めなきゃだよね。
全てにおいて、これを実践すべし!ですな。
年初から教訓となりました。
精進精進!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2015-01-29 02:39 | ◆GUITER'S | Comments(0)
2015年 01月 29日

全然寒くないんですと!!


昨日のポカポカ天気が嘘のような、とても冷え込む一日でした。
今日は一日家の中でデザインのお仕事。
息抜きに外へ出たかったんですけど、この寒さにめげました!
早いとこ春めいた天気が続いて欲しいもんです。
バイクも乗る気にならね〜じゃん。

春よ来〜〜〜い!!


***

***


まーた、この寒い季節に凄いクルマが来ちゃいましたよ!!

元気な方々がいらっしゃって下さいました。
c0123295_1385624.jpg

   『CATERHAM SUPER SEVEN』さんです!!
c0123295_1415684.jpg

わぉ〜、寒空の中フルオープンでのご来店であります。
c0123295_1391945.jpg

オープンカー乗られている方々は、口を揃えておっしゃるコトが
c0123295_1393360.jpg

『冬こそオープンカーの季節』。
c0123295_139495.jpg

カッコイイこといいますよねぇ〜、で、このカッコイイスポーツカーでしょ。

説得力あり過ぎでしょ!!

このブログでは何回か登場の、皆さんご存知スーパー7さん。

何度観ても、どのアングルから観ても、カッコイイ!!

因にこのマシンは、2008年モデルの1.6リッター120馬力のエンジン搭載車だそうです。

色んなスーパー7を観させていただいていますが、もれなく美しく手入れされています。

ピッカピカでしょ!!
c0123295_1438100.jpg

エンジンルームまで、ほらピッカピカ!!
c0123295_140446.jpgc0123295_1433848.jpg

ブリティッシュグリーンとメタルが、もうイヤミなくらいのマッチングなんだもん。

サイドに出したワンオフマフラーも、オレンジスプリングのサスも、もう言うことありません。
c0123295_1402010.jpgc0123295_141340.jpg

ヒーターがとても良く効くらしく、この季節にフルオープンでも全然寒くないんですと。

愉しそうだなぁ〜♪
c0123295_1432650.jpg

あ!!でも、音楽聴きながら走るのは苦手かも!?って、やっぱカーオーディオ付いて無いみたい。
c0123295_1414775.jpg

スポーツカーだもん、このくらいスパルタンな精神で乗らなきゃね。

音楽聴きたくなったら、自分で唄えばいいってカンジですね。

これ運転していたら、鼻唄も出ちゃうよねぇ♪

♪丘を越えて 行こうよ 真澄の空は 朗らかに 晴れて たのしいこころ ♪『丘を越えて』

もちろん、矢野顕子バージョンでね♪

楽しいドライブになりそ〜だなぁ〜。

次回のドライブのお土産話聴かせて下さいね。

楽しみにお待ちしております。


***

***


前回の予感が的中しました!
今年は変態(ステキ)な方々が、たくさんやって来そうだと。
面白そうな2015年になりそうですよね。
変態の皆さん、是非見せびらかしにいらっしゃって下さいね。
お越しの際は、うんちく話をたくさん持っていらっしゃって下さいね。
わっしは楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2015-01-29 01:47 | ◆CAR'S | Comments(0)
2015年 01月 22日

捨てる神 拾う神!!


『DG3』わっしの釣り仲間の愛称。

彼の釣りのスタイルはルアーフィッシング。
c0123295_16543690.jpg

その中でも、スプーンと呼ばれる金属片に釣り針をつけたモノで釣ることだけを、彼は愛している。
c0123295_1655263.jpg

このスプーンを巧みに使い、渓流に棲むイワナ、ヤマメ、ニジマスなどを釣ることが、彼のライフワークだ。

もちろん、本職ではなく趣味としての釣りなのだが、彼独自の考え方による釣り方は釣り雑誌にも紹介されるほどのもの。

わっしもDG3のその釣り方の詳しくを聞き、釣りと言うメカニズムを十分理解した上での理にかなった釣法に、目から鱗状態となった。

その時からである、ただの釣り好きなスケベジジイのDG3から、科学的釣り師でスケベジジイのDG3へと、わっしの見方が変わったのは!!(がはは!ごめん)

そのDG3が、珍しく今日はチャリンコに乗ってご来店です!
c0123295_16564461.jpg

わっし「お!DG3どうしたの?自転車で。」

DG3 「うん、今日は仕事早く終わったの。」

わっし「その自転車おニュー?」

DG3 「ううん、もらったん。」


ってな訳で、お知り合いに頂いたチャリンコでここまで来たのだと言う。

それにしても、貰ったにしてはキレイなチャリンコ。
c0123295_16565062.jpg

メーカーはGIANT(ジャイアント)のマウンテンサイクルである。

お知り合いの方が昨年暮れに粗大ゴミとして出す寸前に、そりゃ〜もったいないだろう!ってDG3がSTOPをかけ頂いたのだと言う。
c0123295_16561788.jpg

正解です!!

どこから見てもまだまだ乗れる、って言うかほとんど乗られていなそうなチャリンコ。

これを粗大ゴミとして廃棄するなんて、何と言うもったいないお大臣さまなの?信じらんない!!

捨てる神ありゃ、拾う神あり!!

そんなDG3の救済劇で、チャリンコとしてのこれからを全う出来そうだよね。良かったね♪

それにしても、パーツを細かく観て行ってもキレイなチャリンコです。
c0123295_16564850.jpg


ま、DG3に似合うかどうかは別として、面倒見の良いオーナーに引き取られてほんと良かった。

DG3、また気が向いたらチャリンコで遊びにいらっしゃいね。

楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!



[PR]

by crabcraft | 2015-01-22 17:46 | ◆BIKE'S | Comments(0)
2015年 01月 21日

ギターアホのギター自慢!!


朝から曇天!
気持ちが暗いです。
神奈川では雪が降ったとのことです。
お願い、雪には変わらないで〜!!
今日は一日、デザインの仕事で家に籠ってますけどね。
でも、お願い、雪は降らないで!!
雪かきは、もうしたくないのです。


・・・

・・・


音楽友だちのマロンちゃんが、自慢のギターを見せびらかしにやって来ましたぞ。

毎回とんでもなくビックリするような、珍しいギターをもって来て下さいます。

今回は、どんなギターなんざんしょ♪楽しみ楽しみ♪

ジャーン!!
c0123295_14303468.jpg

『Gibson HG-2』さんです!!

って、またまた思いっきりビックリなギターです!!

このHG-2さん、1951年製の御歳64のおじいちゃん(おばあちゃん?)ギターです!!
c0123295_15475.jpg

もう、ボディ全身から枯れたイイ味出しちゃってます。
c0123295_156390.jpg

タバコバーストのカラーが、またまたシブいっすよねぇ♪

ブリッジも
c0123295_1533957.jpg

そして指板も、いまや入手困難な貴重な木ハカランダを使用しています!!
c0123295_14313480.jpg

ん?なんじゃ?指板に、フ、フ、フ、フレットが無い!!

フレットの代わりに、木が埋め込んである!!

どひぇ〜、ネックもヒールも四角い角材だど〜!!
c0123295_14315216.jpgc0123295_1432694.jpg

しかも、弦高がめちゃめちゃ高い。
c0123295_14342480.jpg

こんなんじゃ、弾けね〜ヨ!!これって、ほんとギターなんですかぁ??

実は、このHGさんハワイアンギターなのだそうです。(HGはそのイニシャルね)
c0123295_14335484.jpg

なので、ネックを握って弾くのではなく、座った足の上にギターをヨコに置いて、あのハワイサウンドに必需品のスライドバーを持って弾くんです。

そうです、あのハワイアンなヒュ〜ン♪ってサウンドは、そうやって出してるんですよ。

なるほど!!なので、あのネック、あの弦高、納得なのであります!!

わっしの音楽のお友だちのマロンちゃん、スライドギターの名手。めちゃめちゃ、かっこいいギター弾くんですよぉ♪

前回見せびらかされたギターも、スライドギターで使われるリゾネーターギター(共鳴式)。

マロンちゃん、ボトルネックを指にはめヒュンヒュンするのが大好きなんですねぇ〜。

そんなマロンちゃんと、一緒にセッションしちゃいました♪
c0123295_14342975.jpg

でね、今年中(がはは♪)にこの2人で皆さんの前でライヴすることを、今年の抱負にしています。

笑顔がとってもステキなマロンちゃんと、アホなわっしのライヴ。きっと、笑っちゃえますぜ♪

そんなチャンスが作れましたら、また報告しますので、是非!聴きに来てあげて下さいね。

マロンちゃん、今回も期待を裏切らない超変態ギターを見せびらかして下さってありがとうございました。

次回もまた、めちゃめちゃ楽しみに待ってますからねぇ。


・・・

・・・


今年もこんな超変態(ステキ)な方々がお見えになって下さる予感がしています。(って、既にいらっしゃってるか!)
ギターな方、バイクな方、アートな方、クルマな方、フィッシングな方、等など。
色んなジャンルにそんな方々がいらっしゃって、今年もそんな方々に色んなお話を聴いてインパクトを頂いて。
楽しい年になりそ〜だなぁ〜♪
今年も皆さま宜しくお願い致します!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2015-01-21 18:28 | ◆GUITER'S | Comments(0)
2015年 01月 12日

変態オーナーさんご自身の手で・・・


今日は、あの赤城おろしの強風もなく、晴天で穏やかな日曜日。
群馬チベットの冬期も、ずっとこんな天気だと嬉しいんですけどねぇ。
いや〜、ほんといい天気で外へドライブ行きたくなっちゃいます。

そうそう、新成人の皆さまおめでとうございます!
ステキな大人めざし、今日からまた楽しい日々をお過ごし下さいませ♪

晴れ着姿の女性、今朝お一人見かけちゃいました。
キレイですよね、やっぱ!!


***

***


新年早々、すっげ〜方がいらっしゃいました!

前から知ってはいたのですが、本物を観るのは初めて。

なかなかお会いすること出来ない方なんです。

じゃ〜、紹介しちゃうぜ!!オーライ ベイビー!!
c0123295_0153366.jpg

   『HONDA ATC-70』
さんです!!(1985年製です)

イェー!!ビックリだぜ!!

おいおい、おめえ何てかわいい面してんだぁ!?
c0123295_0155575.jpg

かわいいっすよねぇ〜、皆さん?
c0123295_0162054.jpg

小さくてファットで、このタイヤびっくりでしょ!?
c0123295_0164598.jpg

バルーンタイヤっていって、泥地や砂地、そして雪上でも走れちゃうタイヤが装備されてます。

元々は、多目的なオフロード専用3輪バギーってカテゴリーで販売されたATCさんなんです。

オフロード専用車両、だからね一般公道では走行することができないんですよぉ。

そんな、ATCさんに保安部品(ライト類、ウィンカー類)等を装備して、な、な、何と公道走行仕様に変更してナンバー登録しちゃったの!!
c0123295_017167.jpg

なので、もちろんハンドルに付くスイッチ類やメーター、インジケータも含めて
c0123295_0183973.jpg

ぜ〜んぶ、変態オーナーさんご自身の手で!!!(Tさん失礼)

凄い技術力とセンスです!!

エンジン始動がこれまた面白いの♪

この黒いT字型のハンドルを握って、ヴューンとハンドルを引っ張り上げます。
c0123295_0181245.jpg

そうすると、このハンドルに付いているロープがクランクをコマの様に回して始動させます。

農家で使われる耕耘機も、昔はこんな風にしてエンジンを掛けましたよね。

始動したATCさんに、載せていただきました。

楽し〜い♪

アクセリングでクイックリーに動きだし、とってもトルクフルな動きであります。

でもねぇ、この太いバルーンタイヤのために曲がることが大変!!

身体全部を曲がる方向へ傾けてターンしなきゃなんない。

しかも、フロント、リヤ共にショックがないリジットなので、手とお尻に振動が。

やっぱ公道で乗り回すには、ちと厳しいね。

そんな乗り辛さはあるものの、それをカバーしちゃうほどの愉しさがあるATCさんです。

スタイルも丸っこくてかわいいしね♪

利根川の河原で走ったら、めちゃめちゃ楽しいだろなぁ〜!!

オーナーさん、今度そんなチャンスがあったらわっしも誘って下さいね。

楽しみに待ってま〜す♪


***

***


1月から濃いバイクがいらっしゃったなぁ〜!!
今年はどんなマシンやオーナーさんに会えるんだろ?楽しみだなぁ〜♪
皆さん、今年もステキなマシンでの登場楽しみにお待ちしてますからねぇ〜。
宜しくお願いしま〜す♪

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2015-01-12 00:28 | ◆BIKE'S | Comments(0)
2015年 01月 06日

アシベの気持ち♡だよ〜!!


昨年暮れに催した『2014 kani de noel作品展』
今回で6回目の開催となりました。
アートするスレッショルドを低く、もっともっと皆さんと気軽に表現したい!
こんな思いで続けて来て、皆さんの色んな作品を展示、そして観ていただくコトが出来ています。
多分、少しずつそんなアートしてみるっていう気持ちの輪も広がっているんじゃないかと信じています。
で、わっしらも皆さんの作品に刺激を受け、次回ももっと面白いモノやってみよ!そんなモチベーションに繋がっております。
参加して下さった皆さん、改めて本当にありがとうございました!!


***

***


そんな、こんな今回の作品の中でも、ちょっとわっしらの感性をくすぐられちゃった作品がこれ。
c0123295_13203176.jpg

Green Styleさんが展示して下さった、タイトル名『アシベの気持ち♡』!!

な、な、なんじゃこれ!?

蛇?

魚?

何?何?

初めて作者(女性です)が持って来て下さったときは、このスタイルの奇抜さに大笑い♪

ど〜してコレ作ったんですかぁ?そんな質問に彼女。

マンガ『少年アシベ』が大好きで、アシベみたいにゴマちゃん抱きかかえたかったんですよぉ。

なので周りに合った材料使って作って来ました!!

ですと!!がはは♪この回答を聞いて、わっしとヨッコはまたまた大笑い。

で、この話を聞いたヨッコがタイトル名を『アシベの気持ち♡』に。(まんまだけど笑えるぅ)

凄いなぁ!!その気持ちと、その気持ちをアートに駆り立て具現化しちゃう行動力。

もう、感服です!!

あ、因にマンガ『少年アシベ』ってこんなカンジのマンガで、わっしもヨッコも大好きなマンガでした。(抱えているのは、ゴマフアザラシのゴマちゃん)
c0123295_13213974.jpg

どんなマンガか?知らない方は、是非読んでみて!!絶対に笑顔で幸せになれるから。

で、作者憧れのこのスタイルをパシャ♪
c0123295_13241816.jpg

そして、たまたまお店にいらっしゃっていたお客さまも一緒にパシャ♪がはは♪
c0123295_13243335.jpg

がはは♪『アシベの気持ち♡』の完成だぁ〜!!楽しい〜♪

こんな愉快な気持ちにさせてくれる作品って、ほんと凄いです。笑えちゃうよねぇ。

でね、みんなに抱えてもらって写真撮りたいなぁ〜。(笑顔出しアリでね)

いや〜、ほんとこの作品には最後まで笑かせていただきました。

作品返却しちゃうと、寂しくなっちゃうんだよねぇ〜。

次回、また凄い作品出て来るといいなぁ〜。


***

***


世の中には、感性豊かな方々がたくさんいますよねぇ。
なかなかその感性に、触れたり感じたりするチャンスがないんですけどね。
だから、そんな感性を表現出来る場所がたくさんあればいいんですよねぇ。
それが例えば、ギャラリーやライブハウスだったりする訳ですが、ど〜もスレッショルドが高くて。
個人だとそう感じてしまうのが当り前ですよね。
当店開催の『kani de noel』がそれを解消出来ているかはまだ解りません。
少なくとも、展示無料、老若男女問わずってトコではスレッショルド下がってますよね。
なので、次回開催の時には更に皆さんの展示参加をお待ちしております。
2D、3D、音楽、どんな作品でも問いません。
是非、皆さんの感性で、観にいらっしゃる方々の感性にバイブレーション与えてあげて下さいね。
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2015-01-06 13:59 | ◆ポツリ・・・ | Comments(0)
2015年 01月 06日

変〜身!!【牛乳受け箱の場合】


謹賀新年!

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年も、おバカなわっしのブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
本年も、相変わらずおバカなブログですが懲りずにお付き合い宜しくお願い致します。

一緒にがはは♪って、笑っちゃえる年にしちゃお〜ぜ♪♪


***

***


当店で販売している『ヒノデカニの牛乳受け箱』、今までたくさんの方にご愛用頂きたくさんの使い方を見せていただいて来ました。

リモコンやCDを入れたり、ガーデニング用品入れにしたり、奇抜なモノではクルマのボディに付けちゃったり。

それはそれはお一人おひとりの個性溢れる使い方でご愛用いただき、ほんと嬉しい限りなのであります。

そしてまたお一人、こんな使い方をしていらっしゃる方の紹介です。

じゃ〜ん♪

c0123295_12452087.jpg

がはは♪クルマの車内につけちゃった!!

ちょうどエアコンの噴出し口?に、ヒモでくくり付けてあります。

しっかし、キレイに収まっていますよねぇ♪

中には何が入ってんだろ?

ん?あ、何を入れるかは現在検討中ですか!?

な〜るほどねぇ!!こんな風に使うこともできるんですねぇ。

皆さん色々考えて下さるなぁ〜♪

ここにCD入れてもおいてもいいし、小物や領収書入れておいてもいいしね。

無機質な車内が、笑えちゃうスペースに変身だぁ!!

ねぇねぇオーナーさん、次回いらっしゃったらここに何を入れたのか教えて下さいね。

楽しみにお待ちしていますからね♪


***

***


ヒノデカニの牛乳受け箱をご利用いただく方々が日本中に増殖して来ました。

   『これって、何ですか?』

そんな一言から、ヒトとヒトとの繋がりや、笑顔がたくさん増えるよう願っています。
そ、そんな風にコミュニケーションの輪が広がって行けたらってね。
皆さんのお宅にも、ヒノデカニの牛乳受け箱を是非どうぞ。

んじゃ、まったねぇ〜!!



[PR]

by crabcraft | 2015-01-06 12:50 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)