ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 22日

My Baby Baby Balla Balla♫


残暑お見舞い申し上げます!!
いやー、優勝しましたね。
凄いですねぇ、感動しましたねぇ。
さっき、甲子園の夏の高校野球優勝戦で、ここ地元群馬県の前橋育英高校が
宮崎県の延岡学園を4−3で下し優勝!!
嬉しいじゃないですかぁ♫
今日、群馬県民はこのステキなNEWSで盛り上がってると思います。

いやー、決勝戦にふさわしい接戦でしたぁ。
負けた延岡学園も、本当にお疲れさまでした。
ステキな試合を観戦させて下さりありがとうございました!!

何だか、クソ暑いのにスカッと夏が終わったカンジです。
ほ〜んと、良かったなぁ〜♫

・・・

・・・

先日、このクソ暑い中バイクが遊びにいらっしゃって下さいました。
c0123295_15103999.jpg

   『HONDA MONKEY Z50』さんです。

過去にも、何回かこのブログでご紹介しているので、今回SPEC詳細はカットしますね。

このモンキーさんとオーナーさんの、関係の経緯がオモシロい。

実はこのモンキーさん、先輩から現オーナーさんが譲り受けたんだそうです。

しかも、バラバラ(全バラと言います)の状態で!!

My Baby Baby バラバラ♫(あ!My Baby Baby Balla Ballaですな)
c0123295_15111335.jpg

で、夏休みの宿題って事で、現オーナーさん一大発起。

不足のパーツを買ったり保険に入ったりと、ここまで作り上げて乗って来て下さいました。
c0123295_15114026.jpg

キレイに仕上がっていますよねぇ♫

夏休みの宿題完了!!
c0123295_1512711.jpg

良く組み上げられましたよねぇ〜。凄い!!

気になる箇所が、まだ少しあるのだそうですが、ここまで乗って来れればOKでしょ♫

多分、次回ご来店の時は更に進化していると思いますな。

そんな変化を見させて頂けるのも、ほんと楽しくて。

また、の〜んびりいらっしゃって下さいね。

そうそう、もう少し涼しくなってからの方がいいかも?

楽しみにお待ちしております。

あ!因にMy Baby Baby Balla Balla♫って、1966年 THE RAINBOWSの曲です♫

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-08-22 15:24 | ◆BIKE'S | Comments(0)