ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

こんなコトして頂いたの初めて!!


今日は南風なんですよ!!
春の風になって来ているんですなぁ。寒いですけどね。
でも、雲もなくポッカポカのいい天気。
あ〜どっかドライブ行きてぇ〜。



先日、お客さまからお便りメールいただきました。

で、一緒に2枚のお写真も添付して下さいました。

じゃ〜ん!!ひのてぬ掲揚@my home!!
c0123295_15261592.jpg

ひのてぬ1号を、ご自宅の縁側?に掲揚して下さってパシャ◎

嬉しい〜♫

このひのてぬ1号を、と〜っても気に入っていただけたようでそちらも嬉しいです。

もう1枚のお写真がこれ!!
c0123295_15264821.jpg

え!!これって、当店HPのTOPページのイラストじゃん!?
c0123295_1527832.jpg

何と、このイラストを元に写真を撮ってみたのだそうです。

こんなコトして頂いたの初めて!!

メチャメチャ嬉しい〜んですけど♫

あ〜、お店冥利に尽きる出来事ですよね。本当にありがとうございました!!

また、新しいイラスト描いちゃおっかなぁ〜。がはは◎



また、の〜んびり遊びにいらしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-01-31 15:33 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
2013年 01月 31日

夢に向って進め!!


Mississippi Dcuk Festival(ミシシッピー・ダック・フェスティバル)』*以下、ミシシッピー

長ったらしいバンド名だ!(あ、ロックバンドの名前ね。)

彼らが高校生の時からの付き合いだから、も〜10年くらいになるのかな?

前身となったバンド『HEAVY JACK ROCK(ヘヴィー・ジャック・ロック)』は

Vo:スカちゃん、Gu:マーくん、Ba:リョウユー、Dr:オカちゃんの4人で結成。

みんな同い年で、太田市在住の4人だ。

高校卒業後、Ba:リョウユーが脱退、変わりにカーくんが加入、現在のバンド名に改変された。

当店で開催している『蟹マルシェ』には、お散歩LIVEと称してアコースティックLIVEで参加して下さっていた。

そして今から数年前、プロのミュージシャンの夢を追いかけ、ここ太田からミシシッピーは4人揃って上京。

現在、都内のLIVE・HOUSEを中心に活躍する日々なのである。




そんな彼らが、新年のあいさつ方々お店に遊びにいらっしゃって下さった。

しかも、重大なニュースを引っさげて!!

Gu:マーくんが脱退という。

この状況は、当のマーくんからも直接伺っていたし、4人で話し合って出した結論。

マーくんは別のバンドのギタリストで、ミシシッピーの3人はこのバンドで

4人は今までと変わらずプロのミュージシャンの夢を目指すんだ。
*マークンの加入バンド名:『puff noide(パフ・ノイド)

別々のバンドになっちゃったけど、わっしとヨッコはバンドの前に彼ら一人一人のファン。

だから、夢を叶えるべく進む逞しい彼らを、今までと変わらず応援し続けるだけ。

お互いステキな音楽を創出し、発信し、感動させ、たくさんのファンに支持されるようがんばってと。
c0123295_14152968.jpg


*L to R:オカちゃん、わっし、スカちゃん、カーくん

で、またさぁ息抜きにおいで。

わっしら、ここで待ってるからさ。

いつものよ〜に、群馬のチベットで!!

んじゃ、まったね〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-01-31 14:41 | ◆MUSIC | Comments(0)
2013年 01月 22日

今年も〜春から縁起がいいやぁ〜!!


さてさて、溜ってしまったブログ第3弾!!

深谷の黒胡椒せん喰いながら、がんばりますぞー!!



とうとう、2013年新春早々いらっしゃって下さいました♪

こんな日を、何年夢見ていたことか・・・(涙涙涙)

そんな夢が、叶ってしまったんです!!

それでは、ご紹介いたしましょう!!


Club RENAULT4 JAPON.』の皆さんです。


華々しくご紹介させて頂きましたが、当店のコマーシャルカーのフルゴくん。

お店の庭先にいつも佇んでいるので、皆さんもご存知かと思います。

このフルゴくん、フランスはルノー社の『4(キャトル)』という名前があるのです。

このルノー・キャトル、1961年デヴューから1991年までの30年間作り続けられました。

そのキャトルの中でも、商用バンタイプがフルゴネットの呼称になります。

で、そのルノー・キャトルを今でも愛して止まない方々が発足したクラブが、クラブ・ルノーキャトル・ジャポン。
*ジャパンじゃないっすよ、ジャポンね!おフランスだもん。

このクラブの方々が、今年の新年会のついでに当店にいらっしゃってくださいました!!

いらっしゃったクルマは、キャトル6台、ルノー・ルーテシア1台の合計7台です。

早速、1台づつご紹介いたします。(詳細SPECは割愛)

◆R4 fourronnette('79):from 埼玉県さいたま市
c0123295_20103117.jpg

◆R4 alpine('88):from 東京都渋谷区
c0123295_20105634.jpg

◆R4 GTL ('92):from 神奈川県川崎市
c0123295_20114367.jpg

◆R4 GTL ('91):from 神奈川県横浜市
c0123295_20121047.jpg

◆R4 GTL ('92):from 栃木県岩舟市
c0123295_20123560.jpg

◆R4 fourronnette ('92):from 宮城県仙台市
c0123295_20125439.jpg

◆Lutécia ('99):from 福島県会津若松市 *フロント撮らなくてごめんなさい!
c0123295_20131724.jpg


わぉ〜!!

めちゃめちゃ嬉しいんですけど!!

やっぱ、キャトルはかわいい〜わ!!

でもねぇ、実はこの写真はわっしの息子が撮影したもので、わっし明るい時観てないんです。

お客さまの接客していたので、皆さん帰宅時の暗くなってから観させて頂きました。
c0123295_2031017.jpg

で、特にこの手前のアルピーヌ仕様のキャトル、エンジンがなんとキャトルのお兄ちゃんの5(サンク)のものとのこと。

しかも、アルピーヌチューンしてあるんです!!観たいでしょ!!観たいでしょ!!

これが、そのエンジン部。サンクのエンジンが、キレイに収まっています。
c0123295_20382520.jpg

エグゾーストはたこ足、キャブも大口径ですよね。

一体どんな走りをするんだろ〜??次回、助手席に載せて下さい!!



もっともっとたくさんキャトルが集まったら楽しいですよね♪
c0123295_20314271.jpg

でも、ウチではそれだけの収容が無理かぁ・・・。

いいなぁ〜、キャトル繋がりで新年会とか。

色んな方々とお話することができ、ほんと楽しそ〜でした。



で、最後に店内で皆さん一緒に記念撮影。パシャ!!
c0123295_2032943.jpg

狭い店内で特別なおもてなしも出来ず申し訳ございませんでした。

また、これに懲りずの〜んびり遊びにいらっしゃって下さいね。

そうそう、今度は1台づついらっしゃって下さると嬉しいな。

そしたら、細部までお写真撮らせて下さい。お待ちしております。



あ〜、ステキな時間だったぁ♪

今年は新春からいいことありそ〜な予感!!

もっともっとステキな出会いを楽しみにしています。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-01-22 20:48 | ◆CAR'S | Comments(2)
2013年 01月 22日

絶対、****するよね。ね!!


今年最初のバイクリポートは何かなぁ?

な〜んて思っていたら、やって参りましたぞ!!

2013年の初バイクはこちらだ〜!!

   『HONDA MONKEY』さんです。
c0123295_18452645.jpg

わっしのブログでも、数台ご紹介しているモンキーさんが今年初のバイクリポートになります。

ホワイトにレッドのカラーリングは、お兄ちゃん?に当たるCBカラーですよね。

観るからに、色んなモデファイが施されてるカンジ。

ミラー、ハンドルにマスコットカウル、OILクーラー、マフラーにシート・・・

こりゃ、エンジン内も手が入ってそうだぞ!!

何!?黄色ナンバー!!
c0123295_1847351.jpg

106ccまでチューンアップしてあるんですと!!

絶対、前輪ウィリーするよね。ね!!

前輪ディスクにしないと、停まらないよね。ね!!

しかしですよ、オーナーさんはきちんとした?大人の紳士な方なんですよぉ。(失礼)

最近、こんな年代の方々が多いんですよね、このモンキー族には。(失礼)

ピッカピカに手入れしてあるモンキー軍団のツーリング、めちゃ微笑ましいもんねぇ♪

きっと、このオーナーさんモンキー仲間たくさん居るんだろ〜なぁ。

今度、ツーリング風景の写真送って下さい。お待ちしています。
*メールアドレスはこちら:shop@hinodekani.jp
c0123295_18553014.jpg

ん〜、これから極寒になると言うのに、バイクで遊んでいるなんてステキな方だ!!

でも、やっぱ寒いと身体硬くなっちゃうから、気をつけて運転して下さいね。

う〜さぶさぶ、今日日中は風もなくポカポカ天気だったけど

夜になったら北風吹いて、ちょ〜〜〜〜さぶくなってきたぞ!!

さ、風邪ひかないように気をつけて過ごそう。

んじゃ、まったねぇ〜!!



[PR]

by crabcraft | 2013-01-22 19:11 | ◆BIKE'S | Comments(0)
2013年 01月 22日

2012 kani de noel作品展


ここでお詫びさせていただきます。
工房長であるわっしは、毎年恒例イベントである『kani de noel(カニ・デ・ノエル)』の
募集告知を忘れてしまいました。
このイベントを楽しみにして下さっていた皆さまに深くお詫び致します。

 ごめんなさい!
 すみませんでした。


でも、ちゃ〜んと覚えて下さった方々がいらっしゃって、作品を持って来て下さいました!!
う、う、嬉し〜い♪♪(感涙)
なので、ほんと〜に小さいスペースなのですが開催させていただきました。
昨年末の12/14〜24日まで、皆さんが持って来て下さった作品をフルゴネット文具室に展示しました。

   『2012 kani de noel(カニ・デ・ノエル)』

その作品のご報告をしたいと思います。
何はともあれ、出展作品をご紹介して行きたいと思います。


■作品NO:1
 作品タイトル『聖夜の使者』
 出展者名  :佐っぺ
 作品材料  :コピック、クーピー
 あなたの『キラキラ』(夢、大切な人やモノ、好きな音楽 など)を教えて下さい
       『今は家族とマンガが私の1番の大切な人と宝物です。』
 ああんたにとって2012年は(ひとことで言うと)どんな年でしたか?
       『波乱と困惑の年でした。』
c0123295_1871450.jpg


■作品NO:2
 作品タイトル『楽しいクリスマス』
 出展者名  :伊丹あゆ子
 作品材料  :筆ペン、エンボスマーカー、エンボスパウダー
 あなたの『キラキラ』(夢、大切な人やモノ、好きな音楽 など)を教えて下さい
       『楽しい事をしている時間。』
 ああんたにとって2012年は(ひとことで言うと)どんな年でしたか?
       『発展の年でした。1人でやっていたことを
        みんなで始められたので「発展」かな?』
c0123295_1874926.jpg


■作品NO:3
 作品タイトル『クリスマスガーランド』
 出展者名  :松村小百合
 作品材料  :ゴールド・シルバークレスト、アーティフィシャルフラワー、松ぼっくり
 あなたの『キラキラ』(夢、大切な人やモノ、好きな音楽 など)を教えて下さい
       『感謝の心』
 ああんたにとって2012年は(ひとことで言うと)どんな年でしたか?
       『自分の原点、そして出逢い!!』
c0123295_1881330.jpg


■作品NO:4
 作品タイトル『サンタの落としもの』
 出展者名  :T−100
 作品材料  :紙
 あなたの『キラキラ』(夢、大切な人やモノ、好きな音楽 など)を教えて下さい
       『backnumber大好き!!曲を聴きながらコーヒーでも飲んでいると
        「また明日もガンバロー!」って気持ちにさせてくれる。』
 ああんたにとって2012年は(ひとことで言うと)どんな年でしたか?
       『断捨裏をしたことで、新しいものがたくさん得ることができました。』
c0123295_1884626.jpg


■作品NO:5
 作品タイトル『祈〜ヒカリ〜』
 出展者名  :Etsuko
 作品材料  :くれよん、マニキュア、スワロースキーストーン
 あなたの『キラキラ』(夢、大切な人やモノ、好きな音楽 など)を教えて下さい
       『笑ってる顔かな smile!!』
 ああんたにとって2012年は(ひとことで言うと)どんな年でしたか?
       『もう大変っ!!(笑)』
c0123295_1891358.jpg


■作品NO:6
 作品タイトル『和洋折衷』
 出展者名  :遊蓮
 作品材料  :えんぴつ、色えんぴつ
 あなたの『キラキラ』(夢、大切な人やモノ、好きな音楽 など)を教えて下さい
       『時間』
 ああんたにとって2012年は(ひとことで言うと)どんな年でしたか?
       『ようりょう!!(休み!!)』
c0123295_1894865.jpg



以上、2012年のkani de noelの全6作品のご紹介でした。
皆さん、いかがでしたか?
今回の作品たちも、インパクト強かったなぁ〜!!
作品のレベル、毎年上がって来ていますよねぇ〜!!
で、直接この作品達を観て下さった皆さんは、作品ひとつひとつの素晴らしさを味わえたと思います。
そして、出展作品たちのキラキラした会話も聞こえたはず。
その想いを胸に、観に来て下さった皆さんは、きっとステキなクリスマスを過ごせたはず。
次回は観るだけじゃなく、是非作品展示に参加してみてくださいね。(きちんと告知します!)

ステキな作品を提供して下さった、出展者の皆さん・・・
ご参加本当に本当にありがとうございました!!
また、次回の参加もお待ちしております。

そして、展示期間中ずっとキラキラして下さった作品の皆さん、最高ステキな時間をありがとうございました!!
あなたたちのおかげで、皆さんの(わっしらの)ココロの中を、優しく和ませてくれたと思います。
本当にありがとう!!

また、次回kani de noelでお会いしましょう。


んじゃ、まったねぇ〜!!



[PR]

by crabcraft | 2013-01-22 18:30 | ◆イベントです | Comments(0)
2013年 01月 11日

遊び心って言う余裕をね!!


風が吹かなきゃなぁ〜!!

このからっ風さえ吹かなきゃ、ここ群馬の冬は快晴でポッカポカな天気なのに。
このシーズンになると、毎年同じこと言い繰り返してる。

からっ風さえなければねぇ・・・。

さ、そんな訳で今日もお日様燦々でお空は快晴!!
いい天気ですよ・・・からっ風さえ吹いてなけりゃね。
お店のデッキ部は、日差しは当たるし風は当たらないしでポッカポカ。
こんな日は、外のデッキの方が温かくていいな。
ほんと、お日様のエネルギーには感動するばかり。
早く、からっ風の収まる春になって欲しいもんです。


・・・

・・・


お!オシャレなクルマがいらっしゃいましたぞ!!

ウチのお店には初のご来店かも!?
c0123295_13314217.jpg

   『スマート・フォーフォー』さんです!

ユニークなマスクですよねぇ〜、まるでウーパールーパーみたい!(失礼)

ガンメタとホワイトの2トーンのボディカラーが、メチャメチャオシャレですよね。
c0123295_13321856.jpg

スマートさんと言えば、2シーターのフォーツークーペを初めて都内で観たときの驚きは忘れられません。
c0123295_13325299.jpg

新宿パークホテル前に路駐してあったこれを観たとき

   『うそだろ〜!!これクルマなの??かわいい〜♪♪』

そのデザインのかわいさ、Dr.スランプに出て来るデフォ車みたいで、ヨッコと2人しばし観察。

それからしばらくして、街中をこのクルマがふつ〜に走るようになって・・・ここ太田でも観られるようになって。



そんなスマート・フォーツークーペさんの姉妹車である、フォーフォーさん。

生まれはなんと、オランダ・ボルンにある三菱工場!!

日本の小型乗用車・三菱・コルトは姉妹車なのだとか。
c0123295_13334974.jpg

エンジンスペックは1.3L DOHC・直列4気筒。

わっしの好みのスペックですなぁ〜。狭い日本にはこれくらいがちょうどいい!!

インテリアもボディカラーに合わせたオレンジ/グレーの2トーンカラーでオシャレ♪
c0123295_1334281.jpg

こんなデザインと遊び心満載のクルマ、最近メーカーさん作ってくれないですよねぇ。

こんな世知辛く余裕のない時代だからこそ、遊び心って言う余裕のあるモノ提供して欲しいんだよなぁ〜。

な〜んてこと思ってんの、わっしぐらいなのかなぁ。

だってね、このスマートさん見ていると楽しいもん♪

遊び心と楽しさが伝わって来るもん♪

ecoと遊び心って、きっとクルマのカタチにしようとするとトレードオフの関係ですよね。

でも、この2つのキーワードを両立出来るクルマを、メーカーさん何とかお願いしますだ!

な〜んて、言いたいこと言っておこう。

スマートさん、これからも大切に乗続けてあげて下さいね。


・・・

・・・


これから2月に向けて、更に厳しい寒さが続くと思います。

今シーズンは雪降る回数多いのかなぁ?

皆さん、体調崩さないようお過ごし下さいねぇ〜。

さ、わっしもコーヒー飲んで身体あっためてお仕事、お仕事。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2013-01-11 13:44 | ◆CAR'S | Comments(0)
2013年 01月 06日

2013お正月雑貨コレクション!!


2013年も早6日!!

も〜、1週間過ぎちゃうんですねぇ〜!!

時間が過ぎるのって、ほんとあっ!!という間ですよね。がはは!!!

今年の目標決めなきゃ!がんばろ。

・・・

・・・

お正月のおめでたいお写真いただきました!

じゃ〜ん!!
c0123295_14233121.jpg

月兎ホーローマグカップと、2013年初日の出!!

コーヒー飲みながら、山頂で初日の出を詣でたの図。

登山で疲れ冷えきった身体を癒す、最高に美味しい1杯だったろ〜なぁ〜♪

ありがとうございました!!

・・・

・・・

そしてそして、新年を迎える玄関先を飾って下さったのがこれ。

『ごあいさつ』
c0123295_14235364.jpg

『NIPPON』
c0123295_14242248.jpg

『獅子舞』
c0123295_14244429.jpg


み〜んな、代官山かまわぬの手ぬぐい。

玄関にディスプレーするだけで、季節感を醸し出してくれますよね。

忙しない生活の中、季節感を感じるアンテナ感度が鈍くなって来ちゃってるからなぁ。

こんな風に使って下さるだけで、日本の四季を感じるアンテナ感度高くなるかもね。

ありがとうございます!!

・・・

・・・

で、最後は、お正月って言ったらこれがなきゃね!?
c0123295_1425401.jpg

厚焼き卵焼き〜♪ in 野田ホーローレクタングル。

美味そう!!しかも、白いホーローにキレイに収まってるぅ。

きっと、ちょっと甘くてジューシーで美味いんだよね♪

持って来て下さい、それ!!

ありがとうございます!!


2013年、新年から当店でご購入の雑貨たちを使って下さりありがとうございます!!

そして、お写真のご提供にもほんと感謝致します。

今年もヒノデカニ商店の雑貨たち、宜しくお願い致します。


んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-01-06 14:41 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)
2013年 01月 02日

戦士の休息!!


・・・

・・・

あの日に電車を見ながら〜
憧れ〜夢に見てたよ〜う〜な〜
場所までもうすぐなのに〜
なぜだろう〜涙が出るのは〜 ♪♪


・・・

・・・

ゆく年の大晦日夜に、お店で開催した『ヒノカニでカウントダウン』。

この日だけは、年に一度のヨッコとわっしのわがままで

お店BGMは2人でチョイスした(聴きたい)30曲を聴きながらのカフエ。

その選曲の中でわっしがチョイスしたのが、彼らの『電車の窓から』。

上記した歌詞が、この曲でわっしが大好きなフレーズ。

このフレーズに、作者である彼の不安や葛藤、そして彼のブルースを感じるんだ。

2012年の一年間で、わっしが聴いた一番リピート回数が多かった曲だ。

因に、ヨッコのチョイスした彼らの曲は『スーパースターになったら』。

ヨッコはこの曲、ど〜してチョイスしたんだろなぁ???

こんなステキな曲たちに包まれながら、参加してくれた皆さんと1月1日を迎えた。



元旦は晴天青空、しかも風もなく穏やかないい天気♪

良い年になりそ〜だよね!!

ヒノデカニ商店は、午後2時〜午後6時まで元気に営業。

で、次日の1月2日も同じ時間帯で営業を。



お!久しぶりに彼がご来店だぁ!!しっかも、いい笑顔じゃん♪

『ヒノカニでカウントダウン』で、曲を流したのが通じたのかも!?

忙しい仕事の時間の合間を見つけて、年始のあいさつ方々遊びに来てくださいましたぞ。

2日前の大晦日も、幕張メッセでお仕事だったんだよな。

そうそう、最近ではTVの大物司会者番組に出演したりで、有名人になりつつあるよね。

この時居合わせたお客さま、みんな彼のこと知ってたもんなぁ。凄いよなぁ!!

ま、それはそれとして、ウチに来たらいつも通りお客さまとしてのんびりしっていって。

今日は、すっげ〜コーヒーがあるから飲んで行きなよ!

『ボン・クレー』ってんだ。中米パナマのエリダ農園のコーヒー。

盆暮れ正月にしか提供しない、素晴しいコーヒーなんだぜ♪(1杯1000円!!)

コーヒーなのに、イチゴジャムのようなティストが特徴。どう?美味しいだろ!!

お客さまと談笑しながら、穏やかに暮れてく時間をのんびり過ごしてたよね。



お店を閉店してから、ヨッコとわっしとちょっとの時間過ごしてくれた。
c0123295_0471889.jpg

久しぶりに一緒に笑うこと出来て、ほんと楽しかったゾ!!
c0123295_0474480.jpg

変わらぬおバカで、ギター小僧(アホとも言う)の依与吏だった!!

そんな喜怒哀楽に満ちあふれ、人間臭い依与吏の作るback numberのブルースがみんな好きなんだよな。

決してカッコよくない、フラレてばかり?のスーパースター。
c0123295_0481728.jpg

今年も、カッコわるく曝け出し、そしてカッコよく唄い、慢心することなく突っ走ってくれ!!

そして、戦士の休息も忘れずにな。

また、笑いに来てよ!!

この太田に、そして、ヨッコとわっしの居るこの店に!!

楽しみに待ってるからね♪

今年の活躍を、群馬のチベットから応援しています。

依与吏+和也+寿=back number♪


んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-01-02 12:15 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(2)
2013年 01月 01日

ヒノデカニ商店のゆく年来る年!!ありがとう!!


2013年が始まりましたぁ!

元旦の今日、風もなく晴天で穏やかな一日でした。

青空にパタパタと『ニューイヤー駅伝』のヘリコプターがホバリングしてましたなぁ。
c0123295_21354011.jpg








*中央の蚊みたいな点がそれ!


いや〜、全く持って天晴れな天気でした!!


・・・

・・・

あ!そ〜だ・・・

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

当店、昨年12月15日で開店5周年を無事向かえることが出来ました。

これもひとえに、皆さまの応援無くしては叶うことの出来なかった大きな節目でございました。

これからも日々精進、いつも笑顔を念頭に、皆さまをおもてなしさせて頂く所存でございます。

本年もヒノデカニ商店、どうか宜しくお願い申し上げます!!



・・・

・・・


ゆく年の昨晩大晦日夜は、夜11時30分から毎年恒例の『ヒノカニでカウントダウン』でした!!

2012年の今回も、たくさんの皆さんが集まって来て下さいました。
c0123295_21373598.jpg






*ハッシーさんごめん!


今年はね、ちゃんと忘れず皆でカウントダウン出来ましたよ。

(実は、常連のお客さまがiPADでクロック表示してくれたんです!!感謝!!)


当日は、お店のBGMがいつもの『フレンチサウンド』じゃなくて

ヨッコとわっしのチョイスした(聴きたい)曲を聴きながらのカフエ。

ん〜、今年の選曲は2人とも気合い入ってた!!


カフエの用意しながら、曲聴いて泣きそうになったり、ステップ踏んでノッたり♪

普段こんな曲掛けていたら仕事になんないよね♪な曲ばかりのチョイスでした。

一緒に居た皆さん、如何でした?ナイス・チョイスだったでしょ!?


そうそうそれと、店内満席で外のデッキ席でストーブと一緒に過ごして下さったお客さま。

ほんと〜にごめんなさい!!そして、ありがとうございました!!

でも、ほ〜んと楽しい時間でしたぁ。

皆さん、また今年の大晦日みんなで遊びましょうね♪(気が早いか?)


・・・

・・・


そんな訳?でヒノデカニ商店は、本日元旦から元気に営業しております♪
c0123295_21391136.jpg

元旦〜4日までは、PM2時〜PM6時までの変則営業時間。
c0123295_21394597.jpg

5日からは通常営業に戻ります。

今日も元旦早々からご来店いただき、本当にありがとうございました!!

で、今年も笑顔で、皆さんのご来店お待ちしております。


んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2013-01-01 21:54 | ◆ポツリ・・・ | Comments(0)