ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 26日

わっしのふれんど おぶ アメリカ!!


今日も静かで、ぽかぽか陽気。
風もなく、ほ〜んと外で遊ぶのには最高のお天気なのであります。
前の公園のシンボルツリー『欅』も真っ黄色に紅葉し、ちらほら葉っぱも落葉しています。
そのすぐ隣には『紅葉』が真っ赤に色づき、『欅』とステキな秋の色添えをしてくれています。
このキレイに色づいた葉っぱが全〜部落ちる頃、きっと寒〜い冬が到来するんでしょうねぇ。

素晴らしい事件が発生しました!!
それがねぇ、わっしの送って来た人生の中で、もしかしたらNo,1くらいな事件なんすよ。(大袈裟っすね)
で、どんな事件かってぇ〜と・・・

初めてわっしに海外の友達が出来ましたぁ!!

イェ〜!!凄いだろぉ〜、ベイベェー!!

じゃあ、紹介するぜ!!

アメリカは、オクラホマ州からやって来た『デビン』だぁ!!
c0123295_13103529.jpg

写真右側で笑ってるヤツ、そう彼がデビン。
どぉ〜だい、優しい笑顔だろ!!
女性も、このソフトなスマイルにはイチコロだぜぇ。
なにせブラッド・ピットと同郷のオクラホマ・ベイベェーだもんな。

で、デビンは、桐生市の小学校で小学生に英会話を教えてんだ。
だからティーチャー、ちゃんと日本語だってOK!!なんだぜ。
オーノー!!オーマイガッド!!
分かるかい?外国語まるでダメなわっしと、話せちゃうんだぜ!!
ステキなことだろ!?
興奮しちゃうだろ!?
そんな、デビンたちが『蟹三カフェ』にいらっしゃってくれたんだ。

他の2人も紹介しちゃお。
真ん中のキャップ被ったヤツが、『啓太』。
彼がまた凄いヤツなんだ!!
自転車で、本州ー四国を71日間かけて旅して来たんだ。す、凄いヤツだろぉ。
ママチャリのようなマウンテンバイクで、一日130キロ走って、そんで一周して来たんだぜ!!
バッカだろぉ!!すげぇ〜よ!!
で、来年5月頃には、もう次の旅を計画してるんだぜ。楽しみだ!!

で、一番左側の女子、彼女が『あすみん』。
実は、彼女が男子2人を引き連れ『蟹三カフェ』にいらっしゃってくれたんだ。
一日の内に、2回もいらっしゃる程の『蟹三カフェ』ファンのあすみん。
笑顔がキュートでかわいいっすよねぇ〜。ファッションセンスも抜群!!
し、しかもですぞ、英語ペラペ〜ラ!!デビンとは英語で会話しとるんですぞ!!
かっこいい〜!!
わっしもそのくらい英会話出来たら、もっと世界感変わるだろぉなぁ〜。

んな訳で??とうとうわっしにも、アメ〜リカのフレンドが出来ちゃいました!!(半ば強引に)
そうそう、当日いらっしゃった常連客には、勿論彼の写真を見せて自慢しちゃったのは言うまでもありません。
いやぁ〜、わっしはほんと嬉しいのですよ!!

是非今度は、更に贅沢言って、おフランスの方とフレンドになれるよう切望するのであります。
って、わっしは変わらず日本語しか話しませんがね。(あれっ???)
皆さん、ご協力宜しくお願い致します。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-11-26 13:27 | ◆おフレンド | Comments(0)
2009年 11月 23日

【祝 海外進出】ひのてぬの冒険 in コロンビア!!


勤労感謝の日、今日はポカポカいい天気〜!!
朝からお店のデッキで、お日様いっぱい受けながらコーヒータイムしちゃったもんね。
いやぁ〜、ポッカポカで最高に美味しいコーヒーでしたぁ〜。満足満足。

そうそうコーヒーといえば、当店にコーヒーを卸して下さっている
桐生市の伊東屋珈琲のご店主(よしみちゃん)から、またもや海外からひのてぬ掲揚写真が届きましたぞ。
今回の海外は・・・

   『コロンビア』!!

コロンビア(コロンビア共和国)は、南アメリカの北西部あたりに位置し、首都はボゴタ。
わっしが知っているコトっていったら、アンデス山脈、コンドルは飛んで行く(S&G)
そして珈琲、そんなくらいしか知識がないもんなぁ・・・知識浅くてすんません。

で、そのコロンビアへ、さらに素晴らしいスペシャルティコーヒーを発掘すべく、よしみちゃんは産地巡りに旅立ったのだそうです。
その旅先で、今回もひのてぬを掲揚してパシャ!!して下さいました。
c0123295_1883061.jpg

がはははは!!今回は、伊東さんご本人が登場して下さいました。
ここが、コロンビアかぁ。

そして、伊東さんからのコメントです。
『今回の産地巡りコロンビアはボコタより南に飛行機で約1時間の場所にあたる
 ウィラ州というところをまわるその中でアセベドという地域にある「サン・イシードロ」という
 生産者グループと同じくピッタリートという地域にある、「カフェ・アンディーノ」という生産
 者グループを回りました。
 素晴らしい環境の中、謙虚な生産者が一生懸命コーヒーを作ってました。
 コーヒーも素晴らしく美味しく今後の伊東屋珈琲を笑顔にさせてくれる
 そんなコーヒーでした。』
おぉ〜、これからそんな素晴らしい人達の作ってらっしゃる珈琲が入荷してくるのかぁ。
わっしらも楽しみだぁ!!
今日、お店にご来店いただいた伊東さんに直接お伺いしたところ、来年1月にその珈琲豆が入ってくる予定だとか。
当店でも、来年の『蟹三の冒険』に検討しちゃお!どんな味の豆なのか、今から楽しみです。

そんな訳でございまして、ひのてぬの冒険はこれからもまだまだ続くのであります。
あなたも宜しかったら、ひのてぬと一緒に世界中を冒険してみて下さい。
そして、ひのてぬを掲揚して記念撮影しわっしに写真送って下さい。
このブログで、掲載させていただきます。
皆さんの『ひのてぬの冒険』楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-11-23 14:46 | ◆すっげぇ〜!! | Comments(0)
2009年 11月 21日

Hな軍団がやって来ましたぞ!!


今日は天気いいなぁ〜、風がなければもっとねぇ。
からっ風の到来です。
きっと新潟側は、もう雪雲が流れて来ているのかも・・・。
お店前の公園のシンボルツリー『欅』も、紅葉で真っ黄色。
もう、すっかり冬景色の準備が始まっているんですねぇ。

今月の蟹マルシェに、ヤバいくらい凄くHな軍団がいらっしゃいましたぞ!!

 『高崎HONDA軍団(仮称)』さん達です。
c0123295_12455594.jpg

何だか、ぼろっちいバイクが5台して、わざわざ高崎方面からいらっしゃって下さいました。
ほらっ、ぼろっちいでしょお!!(失礼)
で、よく観ると5台ともHONDA車なのであります。

一台づつよく観ると、やっぱぼろっちい。
この茶色のバイクは、カブ号でC100さん。1965年製です。
c0123295_12475047.jpg

おぉ〜、わっしのC100さんと同い年であります。
でも、ぜ〜んぜんこちらのC100さんの方がキレイ!!
オーナーの情熱が伝わって来ちゃいますなぁ。
しかも、オーナーこのカブくんを含め、カブを8台所有していらっしゃるとか!?
ほとんど、病気にやられてます。

次に、この空色のバイクは、やっぱりカブ号でC102さん。1964年製です。
c0123295_12495093.jpg

わぉ〜、このC102さんにもウチのC100くんは負けとる。
みんなキレイにしてますよねぇ〜。そして、元気いっぱいだぁ。
オーナーは、以前このブログで新しいカブ号にオカモチを設置し、ヒノデカニ商店の木箱も一緒に着けて下さったあの方。
病気が再発して、今度はC102さんを購入しちゃいました。

お次ぎは、ちょいと新しいバイクNSR80さんです。
c0123295_1251138.jpg

ミニ・レーサーレプリカというレーシングマシンの縮小版のNSR80さん。1988年製です。
いわばHONDAの血統書付き、サラブレッドの赤ちゃん?
発売当時、各地で行われていたミニバイクレースで、走り屋の間ではNチビの呼称で愛されてきたバイクです。
まじ、速そうでしょ!!

ほいほい、お次ぎもちょいと新しめのバイクAPE(エイプ)さんです。
c0123295_12525235.jpg

スタイルはトラッカーともネイキッドとも取れる独特なデザインですよねぇ。
カラーリングは多分変更していますね。とってもシンプルで潔くて、わっしは好きだなぁ〜。
きっとこの5台の中では、NSRさんに続く速さでしょうね。

んでもって、ラストが凄い!!これ、ほんと走れんの!?のC92さん。1964年製です。
c0123295_13165492.jpgc0123295_13184861.jpg

ボロい!!ほんとボロい!!こんなバイクを駆って来て下さると、嬉しくって興奮しちゃいます。
ボロは着ててもココロは錦、わっしはそんなバイクやクルマ、そしてそんなマシンを大切に愛する人が大好き!!
それにしても、シートの穴から向こう側が見えまっせ。
5台の中で、わっしの血圧を一気にあげるマシンでありました。

みなさん、こんなHでボロいバイクたちでいらっしゃって下さり、ほんとありがとうございました。
しかも、蟹マル参戦の後、当店から片道40キロ山側にある草木ダムまでツーリングだとか。
だ、だいじょ〜ぶ〜・・・無事たどり着けんのかなぁ??心配であります。
でも、きっといつも整備されているバイクと思うので大丈夫ですよね。
少しの時間ですけど、お話出来て嬉しかったです。で、やっぱみんな優しい方ばかり。
c0123295_13214467.jpg

これからも、Hなボロバイク(ごめんなさい)大切に乗続けてあげて下さいね。
で、また皆さんでいらっしゃって下さい。
楽しみにお待ちしております!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-11-21 13:33 | ◆BIKE'S | Comments(2)
2009年 11月 19日

ダブリーなレィデーです!!


今日はさぶい・・・一日であります。
聞くところ、12月1月の真冬並みの低い気温の日に匹敵するとか。
ここ群馬県太田市では商人の祭り『恵比寿講様』が、今日明日の2日間開催されます。
毎年この恵比寿講様に出向くのですが、いっつもさぶい!!ほんと〜に寒いのであります。
ちょうどこの頃から、わっしらは冬を実感するんですよねぇ〜。
今年も、コート着ていかんとヤバいかも・・・。

先日、まだこんな寒くならない時期に、こんなお方がいらっしゃいました。

 『KAWASAKI W400』さんです!!
c0123295_19285759.jpg

しかも、オーナーは女性!!ロングヘアーがステキな女性なのであります。
そ〜いえば、昨年6月にも女性が同じバイクを駆っていらっしゃいましたなぁ。
このバイクって、女性に人気なのかしら??
バイクの中では、とってもシブい部類のW400さん。
どちらかと言えば、ヴィンテージバイクが好きな骨太男性に好まれそうなバイクなんですけどねぇ。
でも、そんなバイクをちょっと華奢な女性が乗りこなしちゃっているって、凄くカッコいいです!!

ほら、英国トラデッショナルなスタイルとカラーリングは、まさに渋さの象徴。
c0123295_19292541.jpgc0123295_19295730.jpg

メットにはひとつ星、このメットからロングヘアーが覗きます。
c0123295_19301391.jpg

走りだすと、ヘアーがなびいて・・・きっと、絵になっちゃいますよねぇ〜。

また、の〜んびりカフェしにいらっしゃって下さい。
なかなか、自分のバイク見ながらカフェ出来るとこないもんなぁ〜。
それと、大切に乗続けてあげて下さいね。乗り込んでシブくしてあげて下さいね。

楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-11-19 19:38 | ◆BIKE'S | Comments(0)
2009年 11月 12日

コヤンがやって来た!!


そうそう先週ですねぇ、かわいらし〜いお友達がいらっしゃって下さったんです。
じゃあ〜ん
c0123295_22132384.jpg

 『コヤンこと秀寿(ヒデトシ)ちゃん』年齢2ヶ月のおぼっちゃま!!

かわいいでしょ〜、で、おっきいでしょ〜!!
今年9月1日にお誕生、で現在7キロあるとか。(わっしと同じ乙女座だぁ)
ダッコさせてもらったんですけど、ズっ、ズッシリです。
大人になったら、すっごくおっきくて逞しい男性になりそうな予感が漂っています。

実はこのコヤンちゃん、当店で開催している月例日曜市『蟹マルシェ』で、開催当初から出店していただいていた
アクリル束子作家『Boo-Chun』トモミさんのおぼっちゃま。
トモミさんのご主人のニックネームが、実は『ヤン』!!
で、ヤンにそっくり〜!!
なので、子ヤン=コヤン!!

でねぇ、おしゃべり出来るようになったら、きっとコヤンはわっしを『じい』とか呼びそう。
んん・・・、何とか今から対策を考えておかなくては・・・まずは餌付けかぁ!?

ほら、笑ったぁ!!(ピンぼけでごめんね)
c0123295_22203334.jpg

ほ〜んと、かっわい〜よねぇ〜!!
このまま元気いっぱい、素直なコヤンに育ってね。
パパママのDNAたっぷりだから、きっと大丈夫だよねぇ。
また、遊びにおいでよぉ〜!!ねっ、コヤン!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-11-12 22:32 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2009年 11月 12日

サンクのキャトルなのだ!?


さぶい!!
このところ急に気温が低くなり、寒くて冬っぽくなりましたなぁ。
先週は、お店の窓を全開にしていても、風が爽やかに感じたのに・・・。
今日は、も~ぉさ~ぶ~くてぇ~とうとう暖房までしちゃいましたぞ。
今シーズンも、風邪だけはひかないよう注意しなきゃ。がんばろ!!

今月1日の雨降る夜に、遠方からこんな方がいらっしゃってくださいました。
暗い中でのへたっぴな撮影なので、よくお顔が分からないでしょうが・・・
c0123295_1664123.jpg

   『ルノー・キャトルGTL』さんです!!

遠方ってえのはねぇ、宮城県は仙台市からなんですよぉ!!
実はオーナーはわっしのキャトル仲間で、その日は毎年この時期に長野県は車山高原で開催される
フランス車が集う『フレンチ・ブルー・ミーティング(FBM)』に参加された帰り道に、当店へ寄って下さいました。
c0123295_168107.jpg

おぉ〜、ありがとう!!嬉しくって、涙でちゃうぜぇ!!

以前は、お店のフルゴくんと同じフルゴくんでいらしゃって下さったんです。
が、今回はキャトルGTLくんでのご来店です。
1990年製で、1100ccのエンジンを搭載したブルーメタリックのキャトルくんです。
冷たい雨の中、良く来てくれたね。お疲れさま。

暗い中での撮影なので、上手に撮影出来なくてすんません・・・。
c0123295_1691140.jpg

わっしの撮影技術では、これが限界なんだぁ・・・。
c0123295_1693489.jpg

でも、キレイでチャーミングなスタイルはお分かりいただけますよねぇ〜!?
c0123295_1695963.jpg

ほんとは晴れた昼間に、もっともっと細部まで撮影して詳細説明したかったんですけどねぇ。
それは、次回までのお楽しみにしときましょ。

う〜ん、やっぱヒノデカニ商店にはキャトルがよく似合うゾ!!(自画自賛ですんません)
c0123295_16103327.jpg

で、オーナーからはFBMのお土産いただいちゃったりして、もう嬉しいっすよねぇ!!
c0123295_18205662.jpg

でもね、オーナーの帰宅先はここヒノデカニ商店からは遥かに遠方、直線距離で260キロ北にある仙台。
平均時速100キロで飛ばして行っても、3時間近く掛かっちゃうんですよねぇ。(実際はもっと)
今晩は、そんなにのんびりもしていられないですよねぇ・・・。
んな訳で、もっともっとお話したかったのですが、ご帰宅です。
c0123295_1613743.jpg

まだ雨降る中、仙台目指してお帰りになって行きました。

『じゃ、また!』のクラクションが、とっても元気にそして優しく響きます。

あ〜あ、行っちゃったぁ・・・。
ほんとステキなキャトルさんだったなぁ。
そう、来年の春になったら、必ず行くんだぁ。
サンクさん(オーナーのニックネーム)の住む仙台へ。
フルゴでフルゴに会いに!!

ステキな、ステキな夜でした。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-11-12 16:05 | ◆CAR'S | Comments(0)
2009年 11月 06日

【祝 海外進出】ひのてぬ in ボリビア!!


じゃ〜んじゃ、じゃ〜ん!!
凄い事件であります。
な、な、何と、今年2回目の『ひのてぬ海外掲揚』です!!
c0123295_13105459.jpg

で、その掲揚場所はというと・・・

   『ボリビア』

って、何処?何処??????(すんません...)
なので調べました。

南アメリカの共和制国家で、西にペルー東にブラジルにサンドイッチされた位置にある国です。
なんと国の面積はアメリカ大陸では8番目に、世界的には27番目に大きい国なのだそうです。
ふ〜ん!!そうなんだぁ〜。
で、ど〜して今回ひのてぬがそこボリビアまでいっちゃったのかつ〜と・・・
お取引先の、桐生は伊東屋珈琲さんのオーナー(よしみちゃん)が、10月上旬に開催されました『カップオブエクセレンス
(2009 Bolivia Cup of Excellence competition)』国際審査会へ審査員として出席され、その会場がボリビアだったんですなぁ〜。

そんなお忙しい中、伊東さんがひのてぬ掲揚してパシャってしてきて下さいました。
おぉ〜、ありがたいことです!!(伊東さん、すんません)
お聞きしたところ、撮影場所はボリビアのコロイコ。
標高1730メートルの、緑の山に囲まれたのどかな村だそうです。
c0123295_13111063.jpg

ほ〜んとだぁ、ひのてぬが山と緑に囲まれてるぅ!!すげ〜ぞ!!嬉しい〜!!

伊東屋さんちの珈琲は、そんな場所で生産され審査員に高い評価を受けた珈琲豆を提供して下さっています。
だから、コーヒーファンを魅了し続けられているんですよねぇ。
ほんと〜に素晴らしいです。
だって、コーヒー苦手だったわっしまでをもコーヒーファンにさせちゃうくらい
それはそれは高いポテンシャルを持ったコーヒーなんですもんねぇ。

伊東さん、ほんと〜にありがとうございました!!


唐突に話しは変わりますが、伊東屋珈琲さんのことでちょっと楽しいことがあったのでご紹介しちゃいます。
先日、いつものように珈琲を仕入れに行って来てのことです。
伊東さんちでは分からなかったコトなのですが、帰宅後に早速仕入れて来た珈琲豆を飲もうとして袋を開封しようと
c0123295_1346583.jpg

したその時に・・・

あれぇ〜、なんじゃ、これぇ!?
がはははは!!
c0123295_13462351.jpg

おもしれ〜!!バカボンのパパじゃん。

珈琲袋の裏面に、伊東さんちの従業員でとってもチャーミングな女性 小野里さんが描かれたと想われるイラストが描かれていました。
ねっ!!ステキでしょ。っていうか、楽しいでしょ。
も〜、わっしは嬉しくって。この袋、永久保存板にしちゃいますぞ。
小野里さん、いいでしょ!!
そうそう、小野里さんと言えば今年のジャパン バリスタ チャンピオンシップ2009(JBC2009)大会
で準決勝にまで進出した方なんですよぉ。凄いっしょ!!で、来年は優勝ですよね。

ん〜、素晴らしいコトや、素晴らしい方々に囲まれ『ヒノデカニ商店』は、ほんと素晴らしい環境に恵まれています。
さぁ、これからももっともっと色んな素晴らしいコトに触れられるよう精進・精進!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-11-06 14:45 | ◆すっげぇ〜!! | Comments(0)
2009年 11月 03日

ちびっこくて、かわいい〜お猿さんだよ!!


今日は朝から快晴!!でもねぇ、上州名物のからっ風強くて冷え込んでます。
ここから見える山々も、頂きにうっすらと雪化粧。風も冷たい訳ですなぁ。
でも、晴天はやっぱ気持ちいいですよねぇ。

先日、その山の方からちびっこくてかわいいお猿さんがやって来ましたぞぉ!!
それがねぇ、ちびっこいのに結構元気いいんだぁ。

   『HONDA MONKY Z50A』さんですぅ!!
c0123295_1318664.jpg

がははは、みなさんもご存知のホンダモンキーさんです。
モンキーさんの中でも初期の青猿、リアにショックもついていないZ50Aタイプさんです。
年式は1969年、だから今年でちょうど40歳です!!おめでと〜。
50年間名前を変えず、まだ生産しているバイク。カブに負けず、超ロングセラーです。
もちろん、現行車種はデザインが変わっているけど、一目でモンキーって分かりますよね。
c0123295_13185598.jpg

で、このモンキーさんは、オーナーが学生時代の1969年の11月に購入したとのこと。
アルバイトでお金を貯めて、地元太田市の須永自転車で大枚63,000円を出し手に入れたんです。
ってことは、ワンオーナー車!!すっげ〜、今月でちょうど40年経ったんだぁ!!
40年間、愛情込めて大事に乗続けて来たんですよねぇ。
20年前にレストアしてから、この状態を維持して来たそうです。
それにしても、キレイに維持されてますよねぇ。
c0123295_13191552.jpgc0123295_1319545.jpg

実はオーナー、このブログに数回掲載(M2 1001/W3)されている、わっしの大好きな先輩釜爺(かまじい)。
釜爺は、多分まだ他にも何か隠し持っている様子。
少しずつ乗って来てもらい、ご紹介しちゃいますからね。
M2やW3、そしてお洒落なファッションからみて、英国テイストがお好きなカンジです。
で、いつもどのマシンも嫌みったらしいほどキレイなんです。
釜爺の性格現してまっせ!!あんまり言いたくないけど、かっこいっすよ。
ん〜、わっしもバイクやクルマを手入れしてあげなきゃな。
c0123295_1320259.jpg

で、蟹三カフェしてかわいいモンキーさんに跨がってご帰宅です。
あの小さなモンキーさんに、カラダを畳むように跨がるスタイルが、またかわいいんだぁ〜。
誤解しないでね、かわいいのは釜爺じゃなくモンキーさんだから。
女性が乗ったら、めちゃカワイイっしょ〜ねぇ!!

そうだ、モンキーさんうちのお店に常設展示しましょ!!
ん〜、これはいい考えだ。そうすれば、跨がって記念撮影もできるし・・・ふむふむ。

それにしても、40年前にこんなステキなデザインのバイクがあったなんて
ほんと〜に素晴らしいコトです。
また、かわいいバイクいらっしゃらないかなぁ・・・。
皆さん遊びにいらっしゃって下さいねぇ〜、お待ちしておりますから!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-11-03 13:30 | ◆BIKE'S | Comments(0)
2009年 11月 02日

マサコさんちの楓くん!!


今日は朝から、さぶい・・・!!
どぉ〜しちゃったんでしょ、急に冬になっちゃったみたいですよねぇ。
午前中まではがんばったんですが、とうとう暖房いれちゃいました。
今の時期、風邪ひいてしまった大変ですからねぇ。

先日、かわいいワンコがご来店下さいました。

   『マサコさんちの楓くん』です!!
c0123295_1443720.jpg

年齢は・・・種類は・・・ははは、聞いたのに忘れてしまいましたぁ。(すんません)
で、オスのわんこであることは間違いありません!!

で、楓くんシャイ?なんです。
というのも、わっしと顔を合わせてくれません。
c0123295_14414790.jpg

ほら・・・
c0123295_14423749.jpg

ほら・・・
c0123295_14433215.jpg

わっしが、いくら気を引こうとしても
全〜然・・・
ほら、こっちを向いてくれませんでした。
c0123295_14421117.jpg

楓くんがシャイなのか・・・
わっしが嫌われているのか・・・
だとしたら、わっし何か異臭がするのかい??そ、そんなコトねぇよなぁ???
でも、楓くんと少しだけコミュニケーション出来たから、今回はヨシ!!としましょ。
でもねぇ、見かけによらず(?)結構元気者の楓くんでしたよ。
きっと。猟犬の血統なんじゃないかと・・・勝手に想ってます。

かわいいよなぁ〜!!
また、いらっしゃって下さいねぇ。
わっしは楽しみにお待ちしていますからねぇ。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2009-11-02 14:58 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)