ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 29日

スバル360がやって来た!


月曜日の午前中って、ちょっと暇だなぁ・・・な〜んて思いながら新聞読み始めました。
大阪府知事選は、弁護士の橋下徹さんに決まったんだぁ・・・ふぅ〜ん・・・。
でも、月曜定休日のお店多いから、午後になったらお客さんも出てくるかなぁ。
ってなこと思いながら、ふと、窓の外を見ると・・・
えっ! かっわいい〜!! マジ〜、サブロクじゃん!!! パーキングに入ってくる!!!!

いらっしゃ〜い!みなさんもよ〜くご存知のスバル360(通称サブロク)くんがご来店です。
地元太田市にある富士重工業(株)で製造した、もう言わずと知れた軽乗用車の名車です。
いまからおよそ50年前の1958年に日本市場に登場し、それがスバルブランドの起源となった乗用車「スバル360」ですよ。(もちろん白ナンバーです!!)

観て下さいよ、この個性的で愛らしいスタイルを!!かわいい〜の一言です!!
しかも、ボディは当時のカラーをそのままに、補修程度で維持しているのですから感動です!!
オーナーの愛情の注ぎ込み方が、びんびん伝わって来ますよね。
各パーツに目を向けると、アルミ材に白いプラスチック製ツマミの組み合わせのレバーが随所に使われ、と〜ってもかわいいくて贅沢です。
シートも、銀のトリムが付いたツートンのベンチシートや、アルミ削り出しのリクライニングレバーなど、これまたとっても丁寧で贅沢なパーツで作られています。いいなぁ〜。
ダッシュボードもシンプルの一言。
プラスチックのホーンメダルとメッキのホーンボタンを持つ大口径の細身ハンドル。
その先の鉄板むき出しパネルには、小さなメータがひとつ。必要最小限で、とってもシンプルなレイアウトです。
でもね、走るにはこれで十分なんですよねぇ。
これ以上のメーター類やSW類はいらないんです。
余計なモノが付いているから壊れる。
だったら、走ることに必要なモノだけ付いていればいいんですよね。

エンジンは、空冷直列2気筒2ストローク356cc、4500rpmで16馬力のパワーを発揮しちゃいます。
現代車から見たら、バイクにも及ばない非力ですが、当時は大人2人子供2人を載せ赤城山も登れちゃった凄いクルマなんですよね。
実は、わっしんちも親父の初購入のクルマがこれで、家族4人を載せ、よく海や山へ連れて行ってもらったものです。
だから、と〜っても懐かしくて懐かしくて。感慨に浸ってしまいます。

オーナーは県内館林市で理髪店を営んでいらっしゃる方で、わっしがミスチルの桜井さんと見間違えたほど似ていらっしゃいました。(まじ、ドキドキしちゃいました)
バイクもお好きだということで、今度はバイクでのご来店をお約束して下さいました。嬉しいなぁ!
しっかしこのクルマ、やたらとヒノデカニ商店に似合っていると思いませんかぁ?

お帰りになってから、とっても気持ちがあったかくなりました。
と同時に、今の自分たちはなんて贅沢な生活になってしまったんだろう、とも思いました。
もっともっと必要なモノだけを丁寧に選び、そして大切に使い続けていかなくちゃいけないなぁ。
そんなコトを再認識させてくれたスバル360くんでした。
また、遊びにいらっしゃって下さいね。お待ちしております。

んじゃ、またね!!



c0123295_1144438.jpgc0123295_115658.jpgc0123295_1152588.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-29 01:16 | ◆CAR'S | Comments(1)
2008年 01月 27日

ランボールギーニ ガヤルドがやって来た!


1月26日ご来店の〆の第3弾はこれ!

『はじめての1曲ライブ』も終わり、緊張も程よくほぐれた飯野さんと談笑していると・・・
ゴーーーーーーッ
暗闇の中から、低いエグゾーストノート!!
何??何か来たみたい??ウチに来たの???
お店の看板をかすめて入って来たクルマ、わずか電灯に照らされたのはオレンジ色のボディ。
 
 飯野さん『えっ!!ランボールギーニ??』
 わっし『うっそ〜!?もしかして来てくれたの!?』

そうなんです、いらっしゃったのは鮮烈なオレンジ色のボディの

  ランボールギーニ  ガヤルドくん

とうとう、やってきて下さいましたぁ!!
かねてからオーナーに、乗って来て欲しいコールしており、その念願がとうとう叶うったんです!!う、嬉しい〜、涙出るぅ!!!
ランボールギーニって言えば、80年代のスーパーカーブームの立役者。
カウンタックは、当時のコドモ達で知らないモノはいないくらい代表格ですよね。
あの直線的でロジカルなくさび形デザインと、ガルウイングには魅了されたものです。
このガヤルドくんも、観てのとおり一目で魅了されるステキなデザイン。
しかも、気になるSPECはというと・・・

  4961cc V10 DOHC40バルブ フルタイム4WD
  520HP/8000rpm!!

520馬力でっせぇ!!まさに怪物ですよね!!
メーターのMAXは、な、なんと340km/h!!す、凄すぎる。
オーナー今日は高速で、ちょっと220km/hだそうです。それって、ちっともちょっとじゃないじゃん!
でも、あまりスピードを出してやらないと、触媒にGASが溜まり不調になってしまうのだとか。大変じゃぁ。
内装に目を向けると、中はスポーツカーたるスパルタンなブラック!
そのブラックの本革シートのシーム部は、オレンジ色のステッチ。お洒落です!
残念ながら、魅惑のエンジンルームは夜間のために拝見出来ませんでした。
どの角度から観ても、ランボールギーニはやっぱランボールギーニですよね。言葉(インプレッション)を失いました。
実はオーナー、お店から300mと離れていないお隣さん、しかも、小さな頃からの知り合いなんです。
帰られる時は、この近距離を静かに、静〜かに、運転なされていきました。
興奮状態の、飯野さんとわっしは呆然とそれをお見送りしていました。

 飯野さん、わっし『かっこいい〜!!』ただ一言です!!

また、いらっしゃってくださいね!
今度は、是非、太陽のある日中に!!楽しみにお待ちしております。

ふ〜、2008年1月26日、色々な事があったなぁ〜。
あ〜楽しかった!!

んじゃ、またねぇ!!

c0123295_16274638.jpgc0123295_1628159.jpgc0123295_16284336.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-27 16:35 | ◆CAR'S | Comments(0)
2008年 01月 27日

やっちゃいました『はじめての1曲ライブ』!!第2弾


さぁ、1月26日第2弾のイベントはというと・・・
そうなんです、先週に引き続きやっちゃいました『はじめての1曲ライブ』!!第2弾。

ミュージシャンは、太田市在住の飯野則幸(イイノノリユキ)さんです。
飯野さんのギター暦は約10年と、キャリアは永いのですがライブ経験はゼロ。
先週は、今週のために島田さんのライブを視察。この時点で、ちょっと緊張されていました。
今日は、TV番組『水曜どうでしょう』のエンディングテーマ、樋口了一の『1/6の夢旅人2002』を唄いました。
さっすが、ギターキャリア永いだけある安定したカッティングと唄、かっこ良かったぁ〜!!
お友達3名が応援に駆けつけて下さった中、堂々と唄いきりました。

ライブ終了後、緊張した面持ちの飯野さんにお話を聞いたところ、なんと、昨晩は極寒での演奏を想定し、深夜近くの駐車場で練習して来たそうです。
すっごいなぁ〜、たった1曲のライブのために、そこまでの努力をなさっていたとは・・・感動です!!
そして今日、大勢のお客さまの前で唄いきりましたよね、飯野さん!!やったぁ〜、かっこ良かったぜ〜!!
でも本当は、彼女に聴いて欲しかったですよねぇ、飯野さん。
今日は彼女、お仕事で来られなかったんです。先日、彼女が言ってました『もっと早く言ってくれなきゃ!』。(もぉ〜、ノリちゃんたら〜)
次回は彼女に向けて、ライブハウスでステージ上から唄いますよ!必ずね!
だから、これを実現するようにわっしもがんばってサポートしますからね。
そして、実現にむけ、『はじめての1曲ライブ』に是非出てみたい方募集中です。
ライブ実施者が10名になったら、わっしが主催の『はじめての1曲ライブ』in ライブハウスをやりますから。
勇気を出して、あなたもチャレンジしてください。そして、一緒に音楽を楽しみましょう!

そうそう、裏情報ですが、今日ライブした飯野さん、もしかしたら太田駅でゲリラライブやっちゃうかも??(日程はご本人次第)
ここまでのモチベーションUPに貢献出来た『はじめての1曲ライブ』、やって良かったぁ〜!!

んじゃ、またね!!

c0123295_14444867.jpgc0123295_1445933.jpgc0123295_14453514.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-27 14:50 | ◆イベントです | Comments(0)
2008年 01月 27日

エルトンジョンがやって来た!?


お寒(さむ)〜ございます。
このところ、快晴なのですが冷たい冷たい空っ風が吹いて、さびくて、さ・び・く・て・・・。
で、こんな寒い日にも関わらず、今日(1月26日)は素晴らしい方々が、お店にいらっしゃって下さいました!!

まず一組目は、遠くアメリカ?からお見えになったお客さまをご紹介します。
POPなサングラスで、変幻自在なキーボーディストのロックスターと言えばこの方・・・

    エルトン・ジョンさん!!

見て下さいよ!!さずがロック界のスーパースター、ダブルサングラスでの登場です。
しかも、バックに東洋系?ボディーガードを従えてのご来店です。
しかも、わっしに、このわっしにですよ、お土産にドングリを持って来て下さいました!!感激です!!
せっかくなので、色々とお話をさせて頂きました。
なんと、ジョンさんはこの太田市のご出身で、な、な、なんとまだ5歳だそうです。び、びっくりしました!!!
しかも、キーボードはここ太田市にあるS楽器さんのピアノ教室でお習いになっているとか。
で、驚くべきはですよ、ここだけの秘密なんですが、日本名も持っていらっしゃるんですよ!!
で、その日本名が・・・

     間庭紫音(まにわしおん)さん

ここだけの、ほんと〜にここだけの話にしておいて下さいよ。
ぜ〜ったいに秘密ですからね。(これが漏れたら、世界中がひっくり返っちゃうから)
ペアのサングラスをしたボディーガードの東洋人?(ススムと名乗っていました)も、実はコンサートツアーSTAFFの一員。
担当は、ブルーのGibsonレスポールでバッキングギターをやっているそうです。
そうそう、次回の来日の際はヒノデカニ商店で、お2人が是非演奏したい!って、言ってくれましたよぉ。す、凄いことになってきましたよ。
これが実現するときは、皆さんも是非お店にいらっしゃってくださいね!!
これを見ないと、きっと一生後悔するとおもいます。

紫音さん、お帰りになられる前に、リラックスするためなのかお店の前の『西新町3号公園』で、偶然ご来店していた『怪盗20面相さん』と一緒に遊ばれて行きました。
この光景を見ていると、やっぱ、ロックスターのストレスたるや、わっしらには計り知れない大きさなんだろ〜なぁ〜、と思ってしまいました。

紫音さん、また、是非お店にいらっしゃって下さいね!
あっ、それとお土産にいただいたドングリ、大切にお店に飾らせて頂きますね。ありがとうございました!

そんじゃ、またね!!
1月26日の第2弾につづく

◆写真左から
   ダブルサングラスの紫音さん/シングルサングラスの紫音さん/ボディーガードの東洋人?

c0123295_13305228.jpgc0123295_13311112.jpgc0123295_1331378.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-27 13:48 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2008年 01月 24日

ゴリラ来る!

って、凄いタイトルになっちゃいましたが、2008年 新春ご来店バイク第一弾ははこの方・・・

 パンパカパ〜ン、パパパ、パンパカパ〜ン  『ホンダ ゴリラくん』!!

で、ありました。
いやぁ〜、今年はどんなバイクがご来店するか、わっしは密かにワクワクしとりましたが
皆さんもご存知のゴリラくんが見事今年の第一弾となられたました。
ほんとは先週この写真を撮影したのですが、ブログアップをすっかり忘れておりました。オーナーさんごめんなさいね・・・。
しかしですよ、このゴリラくんよ〜く各部分を見てみますと・・・けっこう、細部にわたりオーナーの手が入り込んでチューニングされておりますぞぉ。
ふむふむ、どれどれ・・・
ホィール、スィングアーム、マフラー、ステップ、おっ、キャブレターまでが変更してある。
とすると、もしかして、エンジンチューンも??
オーナーに尋ねると、やっぱり、エンジンもサイズアップされておりました。
オリジナルのスタイルを損なわないようなチューニングは、とっても好感がもてますよねぇ。

しかし、これもまた小さなボディに似合わず、パワーありそうですなぁ〜。
きっと、乗ってみると楽しいンだろうなぁ〜。
季節的には、まだまだバイク乗りには厳しい時期ですが、きちんとした防寒装備でのれば
楽しいんですよねぇ。
わっしも、あったかくなったら(甘いかな・・・)バイク乗ろっと。
でも、気をつけて乗って下さいね。
カラダが動きにくい気温ですから、交通事故にだけは十分気をつけてね。

そんじゃ、またね!


c0123295_2013534.jpgc0123295_20141498.jpgc0123295_20143110.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-24 20:44 | ◆BIKE'S | Comments(0)
2008年 01月 24日

シボレーアストロがやって来た!


昨日は、予報通りに雪が降っちゃいましたねぇ。
お店の中から雪を観ていたら、けっこう大粒?な雪でしたよぉ。
でも、午後になったら止んでしまって、ちょっとだけ残念だったなぁ。
ほんと〜に一日中、さびかったなぁ・・・。

先日、お店にいらっしゃってくれた素敵なクルマをご紹介します。
びっくりしました!!お店のパーキングに、異様にデカイ白い固まりがゆ〜っくり入ってくるのを見た時は・・・。

  『え”っ、パーキングに入るのぉ???』

心配をよそに、ほら、ちゃ〜んとパーキングに納まり一安心。
隣町からいらしてくれる方なのですが、いつもは奥様のクルマでのご来店なので、このクルマで来るのは初めてなんです。
’99年式 シボレーアストロくん、4200ccがいらっしゃいました。
まじ〜、もう8年も経っているクルマに見えないよぉ!!キレイだぁ!!しかも、デカクてゴージャス。

見て下さいよ、このスタイル。広大なアメリカ大陸を優雅に走る、ってイメージが想像出来ちゃいますよね。
しかも、スタークラフトのキャンピングカー仕様のこのクルマ、クルマ内部が半端じゃない!!
まずドアを開け驚くのは、本革シートと室内のサイドとトップに燦然ときらめくイルミネーション。
おいおい、ここは動く豪華ホテルかぁ?って、きっと誰もが思っちゃいますよ。
室内の最後部には、なんとコンロと流し台まで設置されているんです。(キャンピング仕様ですもの、あったりまえかぁ)
本革シートは、フルフラットにしてベッドに早変わり。
フルタイム4WDで4200ccのエンジンは、想像以上に静か。

そして、この本革シートに座ると、も〜、ここでゆっくり眠りたい・・・。
で、眠りから醒めると、もうそこは、カナダの静かな森林地帯。
目の前には、キングサーモンがライズする奇麗な奇麗な清流。
タックルを組み立てフライをチョイスし、ゆ〜っくりとフィッシング開始・・・。

いいなぁ〜、夢が、夢が膨らむクルマだだぁ!お、男のロマンを抱かせるよなぁ〜。
アメリカでなくていいから、東北の川へ乗せて行って欲しいなぁ。
そうだ、今年の夏、是非これをお願いしよう。
そして、このクルマで連れて行ってもらうんだ。わっの桃源郷、岩手の渓流へ!!

ん〜、独り妄想してしまった。
こんなにも、わっしに夢を抱かせてくれるクルマに出会ったのも久しぶりだぁ。
また、このクルマでお店へいらっしゃって下さいね。
そして、いつまでも大切に乗ってあげて下さいね。

んじゃ、またね!


c0123295_1204823.jpgc0123295_121739.jpgc0123295_1213016.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-24 12:13 | ◆CAR'S | Comments(0)
2008年 01月 20日

やっちゃいました『はじめての1曲ライブ』!!


工房長のしぶです。
唐突なタイトルですが、お店でライブやっちゃいました。

わっしのライブにいらっしゃって、自分でも楽器弾き初めちゃった方。
楽器少し弾けるけど、ライブなんて敷居が高くて…と思ってる方。
そんな方達のために、ヒノデカニ商店のカフェ部『蟹三カフェ』がプロデュースして、小さな小さなライブ開催しています。
といっても、会場はヒノデカニ商店のデッキ部。
ここをステージにして、1曲ぽっきりのアコースティックなライブをやっちゃってます。
参加資格は簡単で、以下の通り。

 1:楽器が初心者である方
 2:人前で、楽器を弾いて唄った事のない方

この条件を満たしていれば、老若男女誰でもOK!
あとは、わっしまで申請しに来て下さる(話にくる)だけでいいんです。
そして、ライブで演奏する曲と、誰に聞かせたいのかを決め、最後にライブ日程を決めて頂くだけ。
簡単でしょ
それと、ライブ開催の基本はシークレット。日程も、ミュージシャンも公開しません。
ただし、情報公開してもOK!の方の日程は告知(mixiとお店HPで)いたしますよ。
きっとね、ちょっと緊張するけど、意外とこれを機にライブが癖になっちゃうかもですよ。
そ・れ・で、ここでのライブ実施者が、10名になったら・・・

 『蟹三ライブ』として、この10名で、次は本当にライブハウスでライブをやりますよ!


そして早速、本日、記念すべき第1回ライブをやっちゃいました。
ミュージシャンは、伊勢崎市在住の島田淳(しまだあつし)さんです。
島田さんは、わっしのライブに触発され、昨年12月にギターを購入。
今日まで約1ヶ月半の猛練習で、大好きなウルフルズのナンバー『笑えれば』を、譜面なしで唄いました。
1ヶ月半ですよぉ、すっげぇ〜POWERだなぁ〜!!
そして今日のこのクソ寒い中、良くがんばったよねぇ、島田さん!!ほんと、凄いよ!!
この曲は、奥様とお子様へ思いを込めて唄いました。お2人とも、とっても満足そうでしたね。
ご当人の島田さんは、緊張のため昨夜遅くまでやった練習よりも上手く行かなかった・・・と、反省しとりました。
だけどね島田さん、わっしらだってライブの後はいつもそうだよ、反省ばかりで。
でもね、自分の立てた計画通りちゃんと目標達成したじゃないですかぁ。それが、価値ある事だと思います。
そして、ハラハラしていたわっしらを、最後まで諦めずギター弾きながら唄いきり感動させてくれたじゃないですか!!拍手ですよ!!涙ですよ!!
だからね、反省は今夜だけとして、明日からは次の曲やっちゃいましょうね。
2曲目がわっしらに聴かせてもらえる事を、楽しみに待ってますからね。

そして、次のライブ日程が決定しました。
興味ある方は、是非、ミュージシャンの応援(だって初めてだもん)にいらっしゃってくださいね。
お待ちしております!!

 ◆第二弾◆1月26日(土)PM3時ころ

そしてみなさん、今年はちょっとだけ勇気を出して色んなチャレンジしてみて下さいね。
んじゃ、またね!!

c0123295_0421221.jpgc0123295_0423685.jpgc0123295_0425766.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-20 00:56 | ◆イベントです | Comments(0)
2008年 01月 05日

怪盗二十面相現る!


ははは〜、昨日の夜は久しぶりにテレビ観ましたよぉ。
年末年始、お店をやっていたもんで、世の中のそんなムードさえ感じられず過ごして来ましたねぇ。
おもしろかったなぁ〜、のだめ!!2夜連続だから、今晩も観よっと。笑えるよねぇ、あの番組。

で、実は昨日は小さなお客さま(お友達)がたくさん来てくれた日なのでありました。
合計9名のチビ友が来てくれました。
そんな中でおひとり、ちょっと不思議な出で立ちな人物が・・・
その人物がこの方、『怪盗20面相』!?

   ある時は、謎の眼鏡中国人!!
   ある時は、不思議な老人!!
   そしてまたある時は、チベットの眼鏡雪男!!
   果たして、その正体は・・・・

ははは〜、ゆかいな少年『かなたくん』5歳でした。
工房長のお友達で、お店にいらっしゃる時には必ずわっしにサプライズを提供してくれるんですよ。
先日は、コカコーラ提供ラジコンカー大会(なんじゃ?)、そして今回はこの『怪盗20面相』。
お店に入ってくるなり、謎の眼鏡中国人には、工房長びっくりしちゃったよぉ〜。
川越にある喜多院へ初詣の帰り、お店に寄って下さいました。
工房長にお土産までいただいて、かなたくん何時もありがとうね。

お正月早々、かなたくんにはたくさん笑わせてもらってるよね。
ありがとうね!工房長、元気がでるんだぜ。
また、わっしをビックリさせに遊びにおいでよね。
今度は、わっしがかなたくんをビックリさせてあげるからさ!

んじゃ、またね!!

◆写真左側から
   謎の眼鏡中国人/不思議な老人/チベットの眼鏡雪男


c0123295_12194766.jpgc0123295_1220297.jpgc0123295_12201345.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-05 12:21 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2008年 01月 04日

FM TAROさんがやって来た!

正月三が日も終わり、今日は1月4日。あっと言う間に、4日も過ぎてしまった・・・(大袈裟かな)
で、昨日のあったか穏やかな天気と打って変わって、今日は曇りと北風で日差しも少なく冷え込んでます。
庭ではヒメシャラの樹に、もう新芽が出ているのに、本格的な寒さはこれからですかねぇ・・・。

昨日、本当に久しぶりにお会いする方々が、お店にいらっしゃって下さいました。
地元太田市のFMコミュニティ放送『FM TARO 76.7MHZ』で、パーソナリティーのこの方と、技術担当のあの方です。

毎週月曜日から金曜日のランチタイム放送『M's Talking76.7』で、水木曜日担当パーソナリティーの マトピーこと的場真砂子さん です!!
FM TAROのランチタイム放送と言えば マサコさん、もう太田市のお昼の顔的存在ですよねぇ。
それともう1人、『FM TARO 76.7MHZ』で技術を担当していらっしゃる 若林淳さん です!!
マサコさんの番組はもちろんの事、FM TAROの放送技術全般と、パーソナリティーもこなしちゃってるスーパーメカニックさんです。
それと、もうお一人のかわいい女性はルリちゃんです!!

ほんと〜にお3人とお会いするのは久しぶりなんです。
しかも、3人とも何年か前とぜ〜んぜん変わってないの!若いよぉ!!
お店では、お互いの近況報告からはじまり、当時とまったく変わらないおしゃべりで、まったりとした時間が以前同様に過ぎて行きました。
お店のムードや、商品、そして、わっしの入れた珈琲も褒めていただき、今日はちょっと気分がいいなぁ〜。へへへ。
また、遊びにいらして下さいね。
おいしい珈琲入れますからね。
お待ちしております。

あっ、また北風が強くなって来た。
今日の反町薬師の厄除け縁日はさび〜だろぉなぁ・・・。
そうだぁ、わっしらも早く初詣してこなきゃな。

んじゃ、またね!!

◆写真左側から
   若林さん、ルリちゃん、マサコさん





c0123295_13244832.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-04 13:32 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)
2008年 01月 02日

RXー8がやってきた!


謹賀新年!
あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

お店は、お正月の1日からやってますので、今日もいつもと変わらない穏やかな時間が過ぎてます。
ブロロロ・・・穏やかな空気に響く重低音・・・何じゃ?
いらっしゃったのは、マツダ RX−8!!
新春の青空に映える、ベロシティレッドマイカのカラーリングにエアロパーツ。
すっげぇ〜戦闘力ありそうなフロントフェイスです。
20代のオーナーの愛情が手に取るように分かるくらい、ボディはピッカピカに磨き込まれております。
ちょっと眩しいんですけど・・・メタリックのボディが輝き放ってますよね。
マツダロータリーエンジン車の最新車、先日いらっしゃったコスモスポーツの孫にあたるクルマになるわけですよねぇ。
チャンスあれば、2台一緒で記念撮影してみたいなぁ。
初代REと最新REのツーショット、一度見てみたいなぁ〜。
これからも大切に乗り続けていってくださいね。

ってなカンジで、2008年が始まりました。
今年はどんな出会いがあるのか、今から楽しみです。
それでは皆さん、今年もいい年になるようカラダに気をつけてがんばりましょうね。

んじゃ、またねぇ!!



c0123295_16454412.jpgc0123295_1646416.jpgc0123295_16462035.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-02 16:48 | ◆CAR'S | Comments(2)