カテゴリ:◆大好きさ!( 2 )


2007年 06月 14日

パンチク!

小さい写真でごめんなさい。(携帯で撮りました)
へへ〜、ま〜たわんこの話題になってしまった。
パンキー(パグ)とチクワ(チワワ)です。
わっしのバンドメンバー、そしてスタジオ ノイズの店主でもある
大先輩のお子さん達でありんす。
昨晩スタジオに遊びに行って、わっしと2匹でじゃれあってた時の一枚。

好奇心旺盛でのんびり屋のパンキー、カレの意外な俊敏さにはびっくり。
『パンキー!ちいちい(虫の意)がいる。』って、壁のシミを指差すと飛びついてくる。
虫なんていないのにねぇ・・・かわいくて!!
ちょっぴり神経質で、いっつもパンキーにまとわりついてる甘えん坊のチクワ。
だから、初めて出会う人には警戒して吠えまっくてしまう。
でも、わっしには心少し許して、たかいたかいをやらせてくれるまでの仲になっちゃった。

こんなかわいい奴らが居るスタジオなんて、他には聞いたことがないよね。
そんでもって、わっしの中で唯一、人間以外の動物でコミュニケーションのいい関係ができた奴ら。
パンキー、チクワ大好きだぞ!!
また、遊んでやっからな!(遊んでもらってんのかも・・・)

んじゃ、またね。


c0123295_1025983.jpg
[PR]

by crabcraft | 2007-06-14 11:08 | ◆大好きさ! | Comments(0)
2007年 05月 30日

大好きさ

かわいい〜でしょ!
ウチの近所のわんこでやんす。
訳あって?ウチで動物は飼えないんだけど、こいつは大好きなんです。
ほぼ毎日、ひとりで散歩に出てきては、ウチの駐車場のとこでウンチしてく。
ウンチした後、後ろ足でチャッチャッって土をかける仕草がかわいくてかわいくて。
だから、ウンチしてってもぜ〜んぜん許してんの!
性別も名前も年齢も知らないのだけれど、わっしなりに?名前をつけちゃってるんです。
でも、それは内緒にしときます。飼い主の方に、お叱りいただいちゃいそうだから。

最近、こいつにクルマの中から触る事ができて、それがわっしの素晴らしい想い出になっとります。これは、その時の記念すべき写真!!
いつか、こいつがわっしの顔をみたら走り寄ってくることを夢見て、コミュニケーション手段を戦略する今日このごろであります。
その日が来たら、泣いてしまうかも・・・。

さぁ、今日も頑張ろぉ!!

んじゃ、また!!

c0123295_10182859.jpg
[PR]

by crabcraft | 2007-05-30 10:20 | ◆大好きさ! | Comments(0)