ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆MUSIC( 20 )


2016年 08月 16日

ステキじゃないですかぁ!!


涼しい朝です、ちょっと蒸してますけどね。
今日は送り盆、ご先祖様や友人や知人をあの世へまた送りましょう。
直接お線香を上げに行けない所もありますが、心の中で送り出します。
そっか!じゃせめて今日は家の中でお香を焚いて送り出してあげよ。
またねぇ〜♫


***

***


いらっしゃいましたよ♫

ご存知、地元太田出身のあのBANDマンたちが。(太田商業高校出身です)
c0123295_12102275.jpg

『missippi duck festival(ミシシッピ ダック フェスティバル』さんです!!

今日は、8/31に発売されるNew 3rd Mini Album "mind"のポスターを、群馬県内のCD販売ショップへご挨拶廻りとのこと。
c0123295_1211382.jpg

営業活動お疲れさまです!

で、ついでにわっしらの所へも顔を出してくれました。

アルバム発売と同時に、全国13カ所(北は盛岡、南は福岡まで)のツアーが始まります。

そして、そのツアー終了後の10/22には都内渋谷でワンマンライブも。

忙しくなるねぇ〜!

先ずは体調管理万全で、全国のファンを笑顔にして来て下さいね♫

わっしらも参加させてもらいますからね。

今回のツアー、きっと前回ツアーよりもひと回り、いや、二回り周りスケールアップしてるよね。

早く聴かせてあげて欲しいな!皆さんに、この曲や、あの曲。

楽しみだぁ〜♫♫

そうそう、わっしらにもメッセージ?添えたポスター頂きましたよ。(手持ちのポスターから変化してるの分かるかなぁ?)
c0123295_12112597.jpg

お!ご本人たちが登場するポスターって初めてじゃない?!

がはは♫自然な笑顔でいいじゃん♫

いつも、ありがとうね♫♫

このブログを読んで下さっているみなさん、是非彼らのサウンド聴いてあげて下さい。

CDで、出来ればライブ会場で!!

ライブバンドの彼ら、会場で直接聴くサウンドはほんと最高にカッコいいですから!!

わっしからも宜しくお願い致します!!


***

***


ステキじゃないですかぁ!!
夢叶えるべく頑張ってる人たちって。
一度しかない人生、目標持って進んで行きたいものですよね。
わっしらも、そう、がんばらなきゃ。
で、お互い目標達成してさ、また笑顔で会おうね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2016-08-16 12:37 | ◆MUSIC | Comments(0)
2015年 10月 14日

ぶきっちょで、礼儀正しくって、そして謙虚すぎるほど謙虚!!


10/7に2nd Miniアルバム『STEP』をリリースしたMississippi Duck Festival。
c0123295_14302143.jpg

地元FM局『FM TARO』へ出演のついでに、久しぶりにわっしらに会いに来て下さいました♫
c0123295_14292220.jpg

うんうん、三人とも元気で何より!!

これから、10/24(土)栃木・足利SOUNDHOUSE PICOをスタートに、全国各地でのライブツアーを実施。

そして、11/28(土)渋谷Star loungeでワンマンLIVEが決定!!

わぉ〜、凄いぜ!!

ファンの皆さん、そして、まだあひる団を聴いていない方も、是非この『STEP』を聴いて下さればワンマンLIVEにきっと参戦したくなるはず。

皆さんのご声援で、このワンマンLIVE成功させてあげて下さい!!

ファン代表として、切にお願い致します。


***

***


さて、わっしらと彼らのBAND繋がりは、彼らが地元高校生の時から始まります。

当時わっしが半年に一度のペース(6/12月)で開催していた『でばちんLIVE』にゲスト出演していただいた時から始まりました。
c0123295_1431958.jpg

この頃彼らは、『HEAVY JACK ROCK(ヘビジャロ)』ってBAND名だったな。

ぶきっちょで、礼儀正しくって、そして謙虚すぎるほど謙虚なやつら。

まさかのアンコールに、同じ曲を2回演ったんだっけ♫

そして、わっしらがこのお店『ヒノデカニ商店』を開店してから始めたイベント『カニマルシェ』でアコースティックな『お散歩LIVE』を担当。
c0123295_1431313.jpg

お店のお客さまに、ファンが徐々に増えて来ました。

メンバーチェンジがあり、BAND名を『Mississippi Duck Festival』に改変。
c0123295_1432429.jpg

メンバー4名揃って、都内へ進出して行きました!
c0123295_14331713.jpg

その後にもメンバーチェンジがあり、現在の3名に。

そっかぁ〜、あれからもう10年以上も彼らと付き合って来たんだなぁ〜。
c0123295_1433596.jpgc0123295_14344680.jpgc0123295_14342137.jpgc0123295_1435189.jpg

そして今年、やっと都内でワンマンLIVE!!

成功させなきゃな!!

最後に、メロディメーカーの大須賀くんが『STEP』のCDジャケットに、曲に対する思いを書いて行って下さいました。

ほんとぶきっちょでシャイな彼らですが、『STEP』各曲からのメッセージを受け止めて頂けるための手助けになればと、ここに掲載致します。
c0123295_14375073.jpgc0123295_1438431.jpgc0123295_1438174.jpgc0123295_14382868.jpg

是非是非是非、このCD『STEP』ご購入いただきワンマンLIVEで彼らのぶきっちょなメッセージ受け止めてあげて下さい。

皆さん、宜しくお願い致します。

【Mississippi Duck Festival】
・大須賀 拓哉(おおすか・たくや) [Vocal/Guitar]
・川田 勤(かわた・つとむ) [Bass]
・岡田 悠也(おかだ・ゆうや) [Drums/Chorus]

[PR]

by crabcraft | 2015-10-14 15:00 | ◆MUSIC | Comments(0)
2014年 07月 16日

9269へ行って来た!!


先週の土日(7/12、13)は、クニロックへ参加して来ました♫

あ、バンドじゃなくお店でね。

わっしらフィッシャーマンにとって、群馬の聖地的な場所、野反湖。
c0123295_2571198.jpg

ここで開催される、野外フェスがクニロックです。

場所は六合村、群馬と新潟の県境で、しかも山頂湖なもんで天候は猫の目のように変化します。
c0123295_2574479.jpg

台風一過となった初日土曜日は、奇跡的な快晴‼‼
(こんな天気には初遭遇かも?)

気温は23℃と快適ですが、日差し強くてテントから出られない!

日曜日はやっぱり急変して、雨と風。やっぱりテントから出られない!

でもねこの2日間、美味しい食べ物と最高のライブ三昧♫

空気、水、動植物、そして環境全てが、わっしへのデトックス効果だぁ。

イベントのメインはロックライブ。

今年も、すっげ〜ミュージシャンがたっくさん集結。

めちゃめちゃ刺激頂きましたねぇ♪

面白い人たちにも、た〜っくさん出会いました。

2日目のライブに出演した『秀吉』の柿澤秀吉くん。
c0123295_259280.jpg

ライブで指が目立つ様に、わっしが左薬指にマニキュアして上げました。(実は、わっしも塗ってます)
c0123295_2592310.jpg

これ結構秀吉くん喜んでくれました!!がはは!!

このギターみたいなヘンテコな楽器持ってる方は、『岩崎有季』のサポートしてたマロン太田さん。
c0123295_2593067.jpg

スチールギター奏者です。そうそう、あのハワイアン・ミュージックで聴こえるヒュイーンってすっ飛ぶようなサウンドを出しているあれ。

スチールギターでは有名なナショナル製(松下電器じゃないです)の1950年代のG524ってモデル。

これで、ちょいと歪んだブルージーなサウンド出してました。カッコよかったぁ〜!!

マロン太田さんとお話ししてたら、こんな方が通りかかりました。
c0123295_30129.jpg

子連れ狼っていうか、廃品回収っていうか?代車の中にはカッパ着たカワイイ子が。

がはは!お店のマスコット・ボーイ1号ノリちゃんと、2号ハルボンでした。

実は、奥さまの愛さんが当店の隣で、ネイルショップ『ゾンネ♡グリュック』を出店。

なので、ノリちゃん、ハルボンは愛さんのサポーターです。

しっかし、この会場のムードに合ったスタイルだねぇ♪笑える♪

こんな楽しい方々との2日間も、ほんとあっと言う間に過ぎてしまいました。

今回も楽しく過ごす事が出来たぁ〜♪♪

ありがとう!また、ここへ来させて下さいね。

そして、クニロックに関わって下さった全ての方々に感謝!

サンキュー、また会おうぜ〜♫

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2014-07-16 03:09 | ◆MUSIC | Comments(0)
2014年 06月 23日

アヒルの行進が始まるぜ!!

今日、地元FM放送局『FMぐんま』に生出演してきたスカちゃん。
その帰り道、当店へ寄って下さりました。
c0123295_0455886.jpg

彼らのBAND『Mississippi Duck Festival(ミシシッピー・ダック・フェスティバル)』の初のシングルCD『DREAMER』が
7/2からタワーレコード限定で全国発売!!
このプロモーションも含めた放送出演でした。

そして、来月7/5からはバンド初の全国ツアーも始まるそうです。
北は仙台、南は福岡までの7公演。
やっとスタートするアヒルたちの行進、是非みなさん応援してあげて下さい。
わっしらもそのスタート、観させていただきます。
そして、君たち初のCD、君たちの手から購入させていただきます。
c0123295_0473511.jpgc0123295_048512.jpg

わっしからも、みなさんへ何度もお願いします!!
まずは是非、彼らの唄を聴いてあげて下さい。
そして、『結構いいじゃん!』って思ってくださったなら
是非CD購入お願い致します!!
その1枚が、彼らの夢を叶える行進の1歩を踏ませる道となりますから。

スカちゃん、カワちゃん、ユーヤ、体調管理万全で楽しんで来てな♪
c0123295_0501810.jpg

で、たくさんのファンを掴んで来て下さいね。
で、また3人笑顔全開でお店に遊びにいらっしゃって下さい。
楽しみにお待ちしております。

*音源試聴こちらからできます!

*彼らの公式HPです!
[PR]

by crabcraft | 2014-06-23 22:00 | ◆MUSIC | Comments(0)
2013年 01月 31日

夢に向って進め!!


Mississippi Dcuk Festival(ミシシッピー・ダック・フェスティバル)』*以下、ミシシッピー

長ったらしいバンド名だ!(あ、ロックバンドの名前ね。)

彼らが高校生の時からの付き合いだから、も〜10年くらいになるのかな?

前身となったバンド『HEAVY JACK ROCK(ヘヴィー・ジャック・ロック)』は

Vo:スカちゃん、Gu:マーくん、Ba:リョウユー、Dr:オカちゃんの4人で結成。

みんな同い年で、太田市在住の4人だ。

高校卒業後、Ba:リョウユーが脱退、変わりにカーくんが加入、現在のバンド名に改変された。

当店で開催している『蟹マルシェ』には、お散歩LIVEと称してアコースティックLIVEで参加して下さっていた。

そして今から数年前、プロのミュージシャンの夢を追いかけ、ここ太田からミシシッピーは4人揃って上京。

現在、都内のLIVE・HOUSEを中心に活躍する日々なのである。




そんな彼らが、新年のあいさつ方々お店に遊びにいらっしゃって下さった。

しかも、重大なニュースを引っさげて!!

Gu:マーくんが脱退という。

この状況は、当のマーくんからも直接伺っていたし、4人で話し合って出した結論。

マーくんは別のバンドのギタリストで、ミシシッピーの3人はこのバンドで

4人は今までと変わらずプロのミュージシャンの夢を目指すんだ。
*マークンの加入バンド名:『puff noide(パフ・ノイド)

別々のバンドになっちゃったけど、わっしとヨッコはバンドの前に彼ら一人一人のファン。

だから、夢を叶えるべく進む逞しい彼らを、今までと変わらず応援し続けるだけ。

お互いステキな音楽を創出し、発信し、感動させ、たくさんのファンに支持されるようがんばってと。
c0123295_14152968.jpg


*L to R:オカちゃん、わっし、スカちゃん、カーくん

で、またさぁ息抜きにおいで。

わっしら、ここで待ってるからさ。

いつものよ〜に、群馬のチベットで!!

んじゃ、まったね〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-01-31 14:41 | ◆MUSIC | Comments(0)
2012年 09月 13日

クッキーは美味しい!に決まっているのだ。


今週火曜日の夕立以降、北風の涼しい秋風になりました。

とはいえ、日中の日差しはまだまだ強くて、残暑、残暑、ざんしょ、ざんす…。

お彼岸までの辛抱でしょうかねぇ?

あと、一週間かぁ〜。



音楽友だちが、先週遊びにいらっしゃって下さいました。

隣町の桐生市出身、シンガーソングライターの

   『きぃこ☆クッキー』のきぃちゃんです!!
c0123295_188844.jpg

*上段 L to R:ノイじい、シブ  下段 L to R:きぃちゃん、ヨッコ

きぃちゃんとは、わっしらの友人でやっぱりシンガーソングライターのみわこがきっかけ。

独特なボーカルを持つみわこ、彼女に負けないくらい特徴的なボーカルのきぃちゃん。

2人が友だちになるのはごく必然だったみたいで、きぃちゃんはそんなみわこから紹介された。

そうそうそれと、2人とも練習スタジオも同じで、わっしのBANDのリードギタリストのノイじいが経営する

リハーサルSTUDIO『NOISE』だったことも、知り合いになるキッカケだったみたいだ。

きぃちゃんの弾くキーボードに、ふんわりと温かみのある歌声が乗りみんなをきぃこ☆ワールドに魅き込んじゃう。

現在は地元群馬を中心に、都内でもLIVE活動を開催。

是非、皆さん一度きぃちゃんのLIVE観に行って下さい!

彼女のステキな笑顔と唄声に、きっと好きになっちゃうこと間違いなしです。

わっしはわがまま言って、きぃちゃんにお店で唄ってもらっちゃおっかなぁ〜。がはは!

この日、きぃちゃんのファンになった?皆さんも一緒にパシャ!!
c0123295_18371227.jpg

ん〜、地元にもたくさんステキなミュージシャン居るんだよなぁ。

みんながんばって活動続けて欲しいです。

あ〜、わっしもBANDやりてぇなぁ〜。やんなきゃな!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-09-13 19:04 | ◆MUSIC | Comments(0)
2012年 07月 03日

ブルースが、浄化されてく!!


先日、彼女はでっかいバックパック背負ってお店にやって来た。
そ〜だなぁ、その大きさは40リットルのバックパックくらいのデカさだ。
ブラックのバックパックのその中身はというと…

   『ユーフォニウム(euphonium)』だという。

中学3年の彼女が、中学入学と同時に入部した吹奏楽部。
担当したのが、このユーフォニウム。
わっしは彼女から、生まれて初めてその名前を聞いた。
管楽器の中では、中低音をだす楽器だと聞いてはいたが、見るのは今回が初めて。

じゃ〜ん!!
c0123295_20572888.jpgc0123295_20574865.jpg

これが、彼女のユーフォニウム。

ピカピカと輝いてキレイででかい!!
ちょいと、どんなモノなのか調べてみた。

 『英語で“朗々と響く”という意味を持つユーフォニアムは
  吹奏楽では中低音域を担当するB♭の楽器で、運指はトランペットと基本的に同じです。

  音色は丸味があり雄大な響きを持ちます。
  あらゆる楽器の音色に浸透する反面良く聴きとることもでき
  素晴らしい表情で演奏することができます。』
by:YAMAHA

彼女に無理言って、お店の中で音色を聴かせてもらった印象通りの説明だぁ。
強いてわっしが付け加えるならば、『優しい響き』だろ〜か。
でも、きっとそれは奏者自身から放たれるもので、楽器単体のインプレとは次元が違うのかも?

そっかぁ、これで中学3年間ソロコンテストやたくさんの大会目指してガンバってやって来たんだねぇ。
チャレンジャーな彼女、きっと更に上のステージ目指して高校、大学って進んで行くんだろうなぁ。
がんばって、夢叶えてな!!陰ながら応援させてもらいますね。

しっかし、体全体に響くやさしく太い音色だったなぁ〜♪
わっしの身体の中のブルースが、浄化されてくみたいだったな。
わっし、ユーフォニアムのソロ曲好きだぁ!!
また、聴かせてな!!

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2012-07-03 21:04 | ◆MUSIC | Comments(0)
2012年 05月 25日

ばれないように!!【Lilyの場合】


そ、そ、そ、そう言えば先日の金環日食、皆さん観ましたかぁ〜?
わっしはねぇ、ヨッコに起こされ月が太陽を飲み込んだ直後の状態を観ました。
その時って、やっぱり辺りは薄暗くなっちゃうんだねぇ!
このまま、暗黒の世界になっちゃうんじゃねぇの?って思えて、ちょっと恐かった。
しっかし、凄い事が起きるもんなんですなぁ〜。
いやぁ〜、ほんと長生きはするもんだぁ。

でも、いつの間にヨッコは観察用グラス買ってたんだろ???

また、BAND仲間がいらっしゃって下さいましたぞ。
地元FM群馬が開毎年催する、イカしたBANDを発掘するイベント『ロッカーズ20**』。
昨年2011年のベストロッカーズ(優秀賞)にみごと輝いた・・・

   『Lily(リリィ)』の皆さんです!!

メンバーは、Vo.Gt.Key.福島 拓也、Ba.矢内 尊之、Dr.パンチの3名。
この3Pバンドてぇのが、わっしは大好き!!
そうそう、先輩にはback numberもいますよね。

で、このベストロッカーズに選ばれたのが、『ばれないように』という曲ででした。
な〜に仕出かしちゃったんでしょ〜ね。がはは!
彼らの活動の中心は、もちろん地元群馬県。
でもね、ツアーで全国各地へLIVE行脚も実施しています。

今日は、4月15日リリースされたシングルCD『いつも通り』を持って、遊びにいらっしゃいました。
c0123295_050430.jpg

CDには 1.いつも通り/2.赤紫/3.手紙を書くよ 以上3曲が入っています。

ごくごく普通の恋愛を、等身大の言葉で、でも切なく綴り唄うボーカルのたくや。
こりゃ、女性が聴いたら泣いちゃうかも?
それを、矢内のベースとドラムのパンチが、グルーブ感たっぷりのビートに乗せる。
絶対に、泣くな!!

お店では、冗談ばっかで笑かしてくれる3人なんだけど
ステージに立った瞬間に、そんなBAND『Lily』に変身しちゃうんだろなぁ。
わっしらも、そんな彼らのLIVEを早く見てみたい!!

あなたの街へ彼らが来たら、是非LIVEに足を運んで下さい。
きっと満足の落涙をプレゼントしてくれると思います。

で、最後はいつものメンバーとのパシャ!!
c0123295_122570.jpg

L to R:パンチ/しぶ/やない/たくや

そうそう、彼らは地元群馬のコミュニティ放送局FM TAROで、「もう勘弁してください」って番組もやってるよ〜。
毎週木曜日の午後8時15分になったら、ここをポチして聴いてね!!(関東地区⇒FM TARO(群馬県)と進んでね)

これからも、『Lily』宜しくお願いします!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-05-25 01:25 | ◆MUSIC | Comments(0)
2012年 05月 23日

10年モノ味わってみてよ!!【LACCO TOWERの場合】


緑が深くなって来ました。
庭の樹々も、ここから見える公園の樹々も新緑キレイな風景を作ってくれています。
若葉色って、何かPOWER持ってますよね!?
これを愛でる人たちにも、きっとPOWER与えてくれています。
少なくとも、わっしは貰っていますな!!

先日、BAND仲間が遊びにいらっしゃって下さいました。
隣町の伊勢崎出身のメンバーらで5人で結成するBAND

   LACCO TOWER(ラッコタワー)』の皆さんです!

メンバーの紹介ですが…

 ・Vo:松川ケイスケさん
 ・Gt:堀内浩史さん
 ・Ba:塩崎啓示さん
 ・Dr:重田雅俊さん
 ・Key:真一ジェットさん

以上の5名で編成されるBAND。
今回は、結成10年を迎える今年、先日の5月16日に待望のフルアルバムが完成!
それがこれ、『心枯論(しんかろん)』。
c0123295_19455944.jpg

そのキャリアに裏打ちされ安定した独特のサウンドで10曲。
全曲のイメージが盛り込まれたジャケットも、メチャメチャかっこE!!

もちろん、わっしも買ったよ!聴きましたよ!
全て漢字だけの曲名のそれは、彼らから絞り出された濃密な濃密なエキスで出来ていて
聴き応え120%の内容に仕上がってる。

どんなカンジかって?言えないなぁ〜!!
そんな簡単に表現出来る作品じゃないもの。だって、10年間の彼らの濃縮されたエキスだよ!?
是非、皆さんご自身で10年モノ味わって聴いてみて、ご自身でこのエキスを体感してみて下さい。
で、このエキス果たしてあなたに取ってどんな風に効いたのか?わっしに教えて下さい。
楽しみにお待ちしております。
因に、現時点でのわっしのお気に入りは3曲目『幸福』です。
きっと、これから聞き込むうちにお気に入り変わるとおもうなぁ〜。そんな予感です。
とにかくいいのよ!!

で、最後にメンバーの皆さんといつものパシャ!!(カニピース)
c0123295_1947751.jpg

*L to R:上⇒Key:真一ジェット/Dr:重田雅俊/Ba:塩崎啓示
      中⇒Vo:松川ケイスケ/Gt:堀内浩史
      下⇒Yocco/シブ
また、遊びにいらっしゃって下さいねぇ〜。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-05-23 20:04 | ◆MUSIC | Comments(0)
2012年 03月 31日

僕等がいた 【DOOKIE FESTAの場合】


♫ ふわりふわりふわり 掴めなくて 何度手を振ったろう
 ひとしきり悩んでは 不安になっても また出会ったりして ♫

今日の日中はいい天気だったなぁ〜!!
鼻唄も出ちゃうよねぇ。
そうそう、最近はDOOKIE FESTA 「僕等がいた」、この曲だよね。
最高にいい唄なんだよなぁ。

その、DOOKIE FESTA さんが先日お店に遊びにいらっしゃいましたゾ♫
c0123295_1203245.jpg
左から、ギター:安田聡士 Yasuda Soushi
    ドラム:小浦哲郎 Koura Tetsuro
    ベース:藤岡慶行 Fujioka Yoshiyuki
   ボーカル:井上朝陽 Inoue Asahi


こんな大阪発のお笑い?4人組のROCK BANDです。(前回もご紹介したので詳細は割愛しちゃいますが。)
ホワイトデーの3/14、彼らからの贈りものとしてリリースされた新曲が『僕等がいた』。
この曲のイントロを聴いたとき、ただの大阪発お笑いBANDじゃねぇ〜んだって!!
そう!映画ラストのクライマックスのBGMを思わせる、そんなドラマチックで壮大感あるサウンドなんです。
参った!!とにかくカッコい〜んだヨ!!ROCKしてんだよ!!

前回お店にいらっしゃった時は、1st full album『sarcasm』を持って来て下さって。
プロテスタント・フォークを彷彿させる朝陽くんの作る詩の世界と、骨太なサウンドが
わっしらおっさん世代までをも引きずり込んでしまう、魅力ある仕上がりで泣かせやがるんだ。
もちろん、女性が聴いたらきっと一発でファンになっちゃうよね!

お店では、とにかく4人仲がいい!!
でさぁ、お互いがフォローしあってるっていうのか、よ〜く話を聞き合ってるカンジ。
あっ、朝陽くんだけマイペースな感はあるけどね。がはは!!
まぁ、彼らに会ってみると、その楽しいムードに巻き込まれていくってのが分かってもらえるはず。
きっと、ライブステージもそんな楽しく優しいカンジなんだろ〜な。
是非一度ライブに行ってみたいと思っとります。

この日も、次ぐ日千葉県でのライブのリハが熊谷であるとのことで、メンバー一人一人と
ゆっくりお話する事が出来なかったんですが、次回こそはそんな時間が作れたらと思います。
わざわざ大阪から、こんな片田舎までいつも遊びに来てくれてほんとありがとうね!!

で、彼らはたくさんのファンに支持されるBANDとなること間違いない!!
こんなクオリティー高くステキな唄が、日本で評価されなかったらおかしいから。
全国各地飛び回っての今のライブ活動が、きっと身を結ぶまでにもう少しだと信じてる。
一日も早くそうなるよう、わっしらも群馬の片田舎から応援してるから。

アサヒ、ソウシ、ヨシユキ、テツロー、『DOOKIE FESTA』がんばれー!!

*後日、彼らの楽器をブログアップしますので乞うご期待!!


【僕等がいた】*PVにジャンプします!

あの時あなたが思ってた事 今だから話せる事
次会った時に教えてよ 怒らないから

深みにはまる前に戻れても それはそれで今が見えるな
言葉じゃなくて想いが届けば わずらわしくないかな

でもね たまに驚く程に波長が合うその瞬間
全てが開けて 核心に迫る 「この人がそうかな」

ふわりふわりふわり 掴めなくて 何度手を振ったろう
ひとしきり悩んでは 不安になっても また出会ったりして
あなたがくれた幸せを手放したりしないから
歯が浮きそうなセリフ 恥ずかしいけど あなたに出会えてよかったな

気の利かないちょっとした詮索でまたあなたを怒らせたな
過去の話でも知りたいよ 落ち込んでしまっても

でもね 消えない思い出がそこにあっていいから
全てをぶつけて 全てを受け止めて そんな関係があったら いいのに

時が経てば忘れると言うけど5、6年も待てやしないのよ
だからもう 間違えたりしないように

ふわりふわりふわり 掴めなくて 何度手を振ったろう
ひとしきり悩んでは 不安になっても また出会ったりして
あなたがくれた幸せを手放したりしないから
歯が浮きそうなセリフ 恥ずかしいけど あなたに出会えてよかったな




[PR]

by crabcraft | 2012-03-31 01:51 | ◆MUSIC | Comments(0)