ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ

2012年 07月 31日 ( 3 )


2012年 07月 31日

カブT コレクション!!


明日から8月かぁ・・・。

いよいよ夏も、真っ盛りになりますなぁ〜。

気温的には、既に盛夏になっておりますが・・・。

夏バテ気味かなぁ・・・かき氷喰えば元気でるかも?!

・・・

8月と言えば、夏フェスだぁ!!

野外ステージで、かっこいいSOUND聴けば暑さもぶっ飛ぶぜ♫

早速、夏フェスからお便りいただきましたぞ。

イェー!!

先日、福岡は海の中道海浜公園で開催された『HIGHER GROUND 2012 FINAL』からのお写真です。
c0123295_22413262.jpg

おぉ〜!!カブTでヒノカニ団扇、完璧なヒノカニ・ファッションじゃないっすかぁ♪

お揃いのピンクのカブT、皆さんお似合いです!!

しかもですよ、み〜んな『カニピース』だぁ!!!!!

このスタイルで、ライヴ観戦して下さったんですねぇ。嬉しい〜!!

お目当てのバンドはもちろん、地元群馬発3ピースBAND『backnumber(バックナンバー)』ですよね。
c0123295_22434316.jpg

彼らのライヴ観戦を、このスタイルで行って下さったなんて、皆さん最高〜!!

いただいたコメントです。

『こんばんは。福岡のフェスに、●ちゃん▲ちゃんとカブT&ヒノデカニうちわで参戦してきました☆
 メンバーも気づいてくれましたよ!!
 メンバーはみんなビックリした後に笑ってました。
 そりゃそうですよね、福岡でカニ印とカブT見るなんて思ってませんもんね(笑)』


がはは!!やりましたねぇ〜。

彼らも、ちゃ〜んと気付いてくれたんですね。あれ見りゃ、気づくわな。がはは!!

『しぶさん、最前列にいましたよ!笑
 福岡でヒノデカニのうちわに出会えるとは思ってなかったんで、嬉しかったです!!』


と、メンバーのIくんも喜んでましたよ♪(彼の原文です)

あ〜〜〜〜〜、夏フェス行きたいなぁ〜!!

わっしらも彼らのステージ見たいなぁ〜!!




8月は明日からスタート。

皆さんも、カブTを来て楽しいサマーバケーションお過ごし下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2012-07-31 22:51 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)
2012年 07月 31日

カブT コレクション!!


クソ暑いこの夏は、やっぱ『カブT』でしょ!!!!

って、そんなクソ暑い日の夕方、愛車を駆っていらっしゃいました。
c0123295_130933.jpg

イェー!!

パシャ♫
c0123295_12561962.jpg

わっしの撮影技術が低いので分かりづらいですが、フォレストグリーのカブTです。

え〜っと、そうですねぇダークなグリーンなのでブラックに見えちゃう。

チェックのパンツとの組合わせが、サマーしてますよねぇ。

実は、このフォレストグリーンは好評で、一番の品薄カラー。

男女問わずお求め頂いております!

あ!!そう言えば、今回のこの方はカブTコレクション初の男性です。


そうそう、これから夏休みのご旅行へもカブT一緒に連れて行ってあげて下さい。

で、旅先でカブT着た記念写真撮れたら、是非またメールで送ってあげて下さい。

楽しみにお待ちしております♫

あ〜、今日も猛暑になりそうです。

みなさん、水分塩分を充分に摂取して熱中症対策してお過ごし下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-07-31 12:56 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)
2012年 07月 31日

日本中に増殖!!【牛乳受け箱の場合】


今日ももれなく猛暑!!!

隣町の館林市では、37.9℃ですと。

こりゃ〜、40℃超えの日も近そうです。ヤバいよなぁ・・・。



お客さまから、メールとお写真をいただきました♫
c0123295_0462725.jpg

牛乳受け箱をご購入いただいたお客さまからです。

おぉ〜、ウッドデッキにグリーンを入れた牛乳受け箱だぁ♫

こんなカンジでご利用下さっているんですねぇ!!

受け箱のイエローに、グリーンが良く映えてますねぇ。

受け箱の前に座ってらっしゃるお2人も、の〜んびりといいムード。

コメントもいただきましたので、ご紹介させて下さいね。

『ヒノデカニ商店様

 引っ越しやら何やらで忙しく なかなかポストの使い方の写真が送れなくてすみませんでした;

 私は、多肉植物が大好きで グリーンネックレスをいれたいとずっと思っていました。
 
 黄色のポストに、グリーンの植物 とっても、いい感じです。

 今度は、いただいたステッカーをリメイク缶に貼って、多肉缶を作りたいと思います。

 また、太田へ行った際は(実家があるので結構行くのですが)、木箱を買いたいです♪』



すみませんでした、だなんて恐縮しちゃいますよぉ。

こちらこそ、わざわざメール送信頂きほんと〜に感謝致します。

ご実家にいらっしゃった際は、是非また遊びにいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしております♫

この時期の太田は、メチャメチャ暑い!!ですから、特にお気をつけて!!!


こんな風にですね、ヒノデカニの牛乳受け箱をご利用いただく家が、日本中に増殖しています。

   『これって、何ですか?』

そんな一言から、ヒトとヒトとの繋がりや、笑顔がたくさん増えるよう願っています。

皆さんのお宅にも、ヒノデカニの牛乳受け箱を是非どうぞ。


んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-07-31 01:02 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)