ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ

2011年 01月 13日 ( 1 )


2011年 01月 13日

おじいちゃんのような気持ちだぞ!!


あ〜、私の恋は〜南の〜風に乗って走〜るわ〜。
松田聖子さんの『青い珊瑚礁』って曲です。
って、わっし特に彼女のファンではないですが・・・。
今回の記事を書くにあたって、な〜んかこの曲が頭の中でリピートしてまして。


先日、常連のお客さまがステキなゲストを連れて来て下さいました。
いぇー!!ご紹介しちゃいます。

   『蒼(あおい)ちゃん』3ヶ月の女子です。
c0123295_22595648.jpg

うわぉ〜、ちびっこくてかわいい〜!!
暖かな服を来て、ママの腕の中で静かにお休み中です。
ほら、見〜て下さいよ、パパとママの最高級の笑顔!!
そりゃそ〜ですよねぇ〜、こんなかわいい蒼ちゃんが誕生しちゃったんですもん。
パパ、ママどちらに似ているんでしょ〜ねぇ?

蒼ちゃんは、昨年10月12日のお生まれ。
そっか、ちょうど昨日で3ヶ月経ったんですねぇ。

実は、パパとママは昨年6月にこのブログでご紹介したお2人。
c0123295_232879.jpg

新婚旅行で行った、オーストラリアの海でのショットです。
このキレイな蒼い海をイメージして付けたお名前と伺っております。
そう、きっと・・・青い空、青い海、そして珊瑚礁とかを観てイメージしてたんでしょうねぇ〜。

綺麗でステキなお名前です!!

次回は是非、お目覚め時のかわいらしい笑顔を拝見したいなぁ〜。
パパ、ママ宜しくお願い致しますね。
何だかまるで、蒼ちゃんのおじいちゃんのような気持ちになって来ちゃったな。
もしかして、来年の今頃、蒼ちゃんに『おじいちゃん』なんて本当に呼ばれちゃったりして。
まっ、それでもいっかぁ〜。がはははは!!

もう少し暖かくなったら、また3人で遊びにいらっしゃって下さいね。
蒼ちゃんの成長、わっしらも楽しみにしておりますからね。
そうそう、これからどんどん寒さが厳しくなって来ます。
ご家族3人、くれぐれも体調崩さぬよう気をつけて下さいね。

そして、このブログを読んで下さっている皆さんもね。

んじゃ、まったねぇ〜!!



[PR]

by crabcraft | 2011-01-13 23:24 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)