人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

ワンコが、また、やって来た!


昨日は秋晴れ!!
気持ちいい〜ぞぉ〜。
久しぶりに、バイクにも乗ったし、ギターの練習もした。
ん〜、ちょっと充実した休日だったなぁ。

先週、ご近所の方がワンコと一緒にご来店いただきました。
トイプードルのワンコの名前は・・・

   『パスティくん 1歳オス』。

フランス語であめ玉という意味の、かわいい名前ですよねぇ。

今日は、ご主人さまとお散歩がてらのご来店です。
ご主人さまの膝の上にちょこっと座り、ポーズをとって下さいました。
ポワポワした白い毛並みが、かわいいっすよねぇ〜。
そうそう、ご主人もシンプルなファッションで、とってもステキな方。
デッキに佇んでのカフェが、お似合いでしたねぇ。

また、散歩がてらのんびりいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!

ワンコが、また、やって来た!_c0123295_161471.jpg

by crabcraft | 2008-10-16 16:03 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< POMがやって来た!!      ワンコ・ワンコ・ワンコがやって来た! >>