人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

【速報】ヘビジャロ!?CD発売


毎月第2日曜日に、お店の前庭で開催している朝市『蟹三マルシェ(蟹マル)』。
ここで、毎回アコースティックなサウンドを提供してくれているのが、地元の4人組バンド『Heavy Jack Rock(ヘビージャックロック)』。(わっしらは、彼らをヘビジャロって呼んでいる)
皆さんには、もうお馴染みになったと思います。

そんな彼らが、70枚限定の自主制作CDを発表しました。
CDには、彼らのオリジナル

  『月ゆれる』
  『ダレカノウタ』

の2曲が収録されています。
決して、ヘビィでもジャックでもロックでもない彼らなんだけど
でも、なぜか心地よく胸に響くあの曲調がたまらなくいいんです。

ヒノデカニ商店で絶賛発売中ですので、是非、みなさんに聴いていただきたい。
そうそう、お値段は1枚300円 (しかも紙ジャケです!!)
次の新曲リリースが、とっても楽しみなヘビジャロです。
皆さんも、どうか応援宜しくお願いいたします。

そんじゃ、まったねぇ〜!!

【速報】ヘビジャロ!?CD発売_c0123295_15464815.jpg【速報】ヘビジャロ!?CD発売_c0123295_15471034.jpg

by crabcraft | 2008-09-04 15:48 | ◆MUSIC | Comments(0)


<< 【速報】オノトコカード新作入荷!!      入院中・・・ >>