ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

カブ友がやって来た!


先日の猛暑の日中、やって来て下さいましたよぉ〜!
わっしが愛して止まないバイク、HONDA SUPER CUBくん。
そうです、みんなが知ってる、あのカブです。
このブログにも、何度か登場して下さっていますが、ま〜た凄いカブが来ちゃいましたよ。
しかも、2台一緒に!!

見て下さい、この全身シルバーを纏ったカブくんを!!
こんなカブくん初めてお会いしました。
何処もかしこも、シルバー一色!!徹底的にシルバーなんです。
しかも、しかもですよ、ハンドル左側に、な、な、なんとカーナビ搭載です。
すっげ〜!!
もう一台のネイビーカブくんも、よ〜く見ると凄い。
さりげなくダブルシートに強化ショック搭載。
素晴らしいチョイスであります。

オーナーのお2人は、隣の伊勢崎市からのご来店です。
まだ、お若いのにカブを楽しんでいるなんて、ほんと嬉しくって涙でちゃいそうです。
それと、オーナーの作られたカブ友ステッカーをプレゼントしていただきました。
メチャクチャ嬉しいです!!
カブってネ、年齢・性別・職業・地域を超越し会話出来ちゃうバイクなんですよね。
こんなバイク、きっと日本の中でも希少だと思います。
今日は、そんなカブ友にわっしも加えていただけて、とっても幸せであります♪

カブが大好きな方、是非、お店に遊びにいらっしゃって下さい。
全国のカブ友の輪を広げましょう!!ははははは〜!!
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


c0123295_061181.jpgc0123295_06386.jpgc0123295_0724.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-07-11 00:08 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< ロイヤル・エンフィールドがやっ...      2CVがやってきた!(PART 2) >>