ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

OH!NO.ライダーがやって来た!


月曜日の朝です。
今日も梅雨の合間の、ピーカンの晴れの日です。
それでも、少し風もあり清々しいカンジの天気です。

お店の開店準備が終わり、開店早々にバイクでのお客さまです。
ふふふ・・・ライダーはそう、W650のあの方であります。

ある時は、アイボリーのサブロク使いシン
また、ある時は、Wカフェレーサーを駆るジョージ
またまた、ある時は、謎のモトグッチ売り?カーリー
そして、本当の素顔は・・・OH!NO 館林W650ライダーだぁ!!

って、昔の七色仮面風にご紹介してみました。(知らないかぁ?)
そうです、今日月曜日は館林W650ライダーさんのご職業が公休の日。
いつも、ヒノデカニ商店に遊びにいらっしゃって下さいます。

いらっしゃる度に思うんです。
館林W650ライダーさんいつも、ファッショナブルだなぁ〜って。
ほんと、お洒落な方なんです。
冬場のマフラーや、バイクウエアのメーカもカッコいいモノばかり。
今日も、ほら、タータンチェックのシャツに濱文様さんの手拭いでマフラー、そしてライダーグローブもイカしてます!!
バイクのキーには、お手製の消しゴム判子の『SHIN』マークが押された荷札が・・・OH!NO.渋すぎますぜ。
そんなお洒落で声もあの方に似ているので、2人でおしゃべりしていると、またど〜しても錯覚して来てしまうんです。

   『ほんとは、ミスチルの桜井 和寿さんじゃねぇの???』(ごめんなさい・・・)

今日も蟹三カフェでわっしとおしゃべり、そして、愛車W650さんを駆ってお帰りになりました。
ある時は、アイボリーのサブロク使い
また、ある時は、Wカフェレーサーを駆るあんちゃん
またまた、ある時は、謎のモトグッチ売り?
そして、本当の素顔は・・・ほんとは、ミスチルの桜井 和寿さんじゃねぇの???
また、お休みの日に遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!

c0123295_13514637.jpgc0123295_1352798.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-06-20 13:59 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< こだわりの一品、スプ〜ン!?      まったりベスパあんどんカブ! >>