ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

アーティストパワー<その2>


ほんと今日は暑いのであります。
夕方になって、や〜っと風が出て涼しくなって来ました。
これからムシムシと暑い日が、どんどん多くなってくるんでしょうねぇ・・・ん〜、やだなぁ・・・。

先日、常連のお客さまがこんな作品を持っていらっしゃいました。
木で作った動物?たちです。
近所にある幼稚園で、木を使った作品教室があり、お子さん2人が参加して作った作品だそうです。
ひとつは、ウマ?イヌ?のような動物です。
で、もうひとつが、トリ?ペガサス?のような動物です。
(ごめんなさい・・・作者お2人に作品のコト聞き忘れてしまいました)
どちらも、かわい〜い作品に仕上がってますよねぇ。
上手に作るよなぁ〜、関心してしまいました。素晴らしい感性を持ったコドモ達なのであります。
それと、木で出来ているためか、何だか温かさをカンジますよね。
蟹三カフェの、栗の木カウンターに置くと・・・実に、しっくり馴染んじゃってますねぇ〜!!
ん〜、いいカンジだなぁ〜、やっぱ木はいいよなぁ〜。
わっしも、マネして作ってみよっかなぁ。

皆さんも、ステキな作品出来ましたら、わっしに見せに来て下さいね。
楽しみにお待ちしておりますよ。

んじゃ、まったねぇ〜!!

c0123295_19172096.jpgc0123295_1917429.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-05-22 19:23 | ◆ポツリ・・・ | Comments(0)


<< アーティストパワー!<その3>      こんなカンジで使われています<... >>