ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

GWにいらっしゃったカワイイ・・・

GWも、終わっちゃいましたねぇ。
皆さん、GWの疲れ取れましたかぁ〜?
もう、すっかり仕事モードに戻れちゃいましたよねぇ。お疲れさまです!

そんなGW中にお店へいらっしゃったお客さま達をご紹介いたします。
まずは、お店のご近所のご夫婦がバイクでいらっしゃって下さいました。
そのバイクが、この方・・・

   『HONDA MONKY』くんです。

前回いらっしゃった、銀ピカピカピカのモンキーリミテッドくんに引き続いての、モンキーくんご来店です。
しかも、このモンキーくんもカラーリングがスペシャル。
ダートトラッカーの代表格のバイク、『HONDA・FTR250』のトリコロールカラーに仕上げてあります。
もちろん、フレームもオリジナル車にちなんだレッド!!
ちびっこいのに、かわいいカッコイイのであります。

オーナーは現在このモンキーくんを、少しずつモデファイ中。
現時点で、エンジン、マフラーなどがモデファイされています。
ん〜、これからどんな戦闘力が付いて行くのか楽しみであります。
また、モンキーくんを見せに遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしとりますよぉ。


わっしはフランス車が大好き!
そんなわっしを嬉しくさせてくれるクルマがいらっしゃいましたよぉ〜。
じゃあ〜ん・・・

   『PEUGEOT 1007』さんです。

かっわいい〜ですねぇ。そして、かっこいい〜ですねぇ。
オレンジ?のボディに猫のようなライト。サイドから観ると、ボディをえぐるようにレイアウトされた
大胆なテールレンズ。
そして、左右のドアからそのテールレンズへと続くレールのデザインが、とっても斬新です。
さっすがカーデザインの巨匠ピニンファリーナの発想で産まれた1007さん、ステキなデザインなのであります!!
しかもですよぉ、この1007さんのインナーインテリア、お好みに寄ってカラーチェンジできるんですよぉ。
お洒落な、お洒落なクルマです。
オーナー(女性です)もお洒落で、な・なんと趣味で三味線をやられているとのこと!!
え”〜っ、イメージ合わないっすよぉ!!
でも、お話を聞いて行くうちに分かりました。
1007さんのボディカラーを選ぶ時も、皆が選ぶであろうコーマーシャルカラーをあえて外したこと
そして、三味線を弾く事を趣味としていることと、きっと全てにこだわりを持って生きていらっしゃる方なのだろうと。
今度は是非、『蟹三 初めての1曲ライブ』で三味線ライブにチャレンジしてみて下さい。

さぁて、これからどんなクルマとバイクがいらっしゃるのか楽しみです。
ご自身のこだわりのモノを見せに、お店へ遊びにいらっしゃって下さいね。
工房長楽しみにお待ちしておりますよ。

んじゃ、まったねぇ〜!!



c0123295_19263381.jpgc0123295_19265929.jpg
c0123295_19271963.jpg

[PR]

by crabcraft | 2008-05-09 19:28 | ◆BIKE'S | Comments(2)
Commented by ずぅ~ at 2008-05-12 14:45 x
先日はおいしいカフェオレ&ミルクティ、スコーン、ごちそう様でした。

そして、モンキーを載せていただきましてありがとうございます。

次回お邪魔するときは、別のバイクで行きますので、よろしくお願いしま~す!
Commented by crabcraft at 2008-05-15 18:00
>ずぅ〜さん
いえいえ、こちらこそブログUPを許して下さりありがとうございます。
えっ!?次回は、違うバイクですかぁ。
イェー、楽しみにお待ちしております。
これから、バイク乗るには最高の季節。
でも、交通事故にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


<< ミニピックアップがやって来た!      『バイクでカフェ』な季節 >>