ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

ap bank fes エコバッグだぁ!


昨日は春の花曇りってカンジの一日でしたね。
もうそろそろ、お店のデッキでのコーヒータイムを楽しんで頂ける季節になってきました。
できれば夜、キャンドルの灯りの中で、そんなゆっくりした時間を過ごして欲しいんだよなぁ・・・。

前回の日記でお話した、『ap bank fes』。
今年は、7月19日〜21日の3日間で決定したようです。
お客さまの中にも、このfesを毎年と〜っても楽しみにしていらっしゃる方々がいらっしゃいます。
そんなお客さまの中で、わっしが下げてるウエストポーチに付いてる『ap bank fes』特製缶バッチまでをも見逃さなかった、ん〜、そんな筋金入りのファンの方がいらっしゃいます。
そのお客さま、今日はお友達とお2人でご来店です。
蟹三カフェで、の〜んびりとした午後の時間を過ごされ、気になっていた雑貨もご購入いただきました。
レジで商品を包装しようとした、その時・・・

  『エコバッグ持って来てま〜す!』


とってもありがたいお言葉をいただきました!
お店にいらっしゃるお客さまの多くが、こんな風にエコバッグ持参して頂けるようになって来ているんですよぉ。
で、早速商品をエコバッグに入れようと・・・あれ〜っ・・・

  『ap bank fes エコバッグじゃないですかぁ!!』


そうなんです、お2人が差し出されたのはfes特製エコバッグだったんです。
当店に、これを持っていらっしゃったお客さまは、お2人が初めて!!
とっても感動してしまい、記念撮影をお願いしちゃいました。ご協力ありがとうございました。
お2人とも、このエコバッグとっても似合ってますよね。ナイスであります!
これからもどんどん使って、不要なゴミを少しでもなくして行きましょうよね。

fesには今年もお2人で、参加する予定だとのこと。
わっしらも、まだ出店出来るか分かりませんが、もう昨年から気持ちはすでにそこに居ます。
是非とも今年は、fesの現地でお会いしたいですよね!そう、青空の下で・・・。
これが夢でなく、現実となるようお互いにがんばりましょうね!
ご来店ほんと〜にありがとうございました。

んじゃ、またねぇ〜!!




c0123295_18104594.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-03-24 18:40 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< LOTUS 2-ELEVENが...      アーティストパワー! >>