ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

アーティストパワー!


小林武史、櫻井和寿によって、年に1度静岡県掛川市で開催される『ap bank fes』。
毎年、環境に対する知識を向上させるべく、色々なミュージシャンが参加していることで、皆さんもうご存知と思います。
わっしら『ヒノデカニ商店』も、幸運にも昨年からこのイベントに出店することができ、微力ながらこのfes'に協力することができました。
で、今年も7月に開催が決定!
わっしらは今年もまた参加すべく、日々精進の毎日なのであります。

そんなわっしらを応援して下さるお客さまの中には、素晴らしい作品でわっしらを元気づけて下さるアーティストの方々がいらっしゃいます。
今日、そんなアーティストのお客さまが、また作品をもってお店に来て下さいました!嬉し〜い!!
1点目はこの作品!

   『カニの絵』

お店のお客さま、でもってわっしの子分(ハハハ〜)、カナタくん5歳の作品です。
段ボールに、赤のクレヨンでカニを描いて下さいました。
元気なカニさんでしょ〜!笑っているようですね。楽しい作品ですよねぇ。
しかも、裏側にはわっしのニックネーム『しぶさん』って描いて下さってます!!最高です!!
カナタくん、もっと、もっと沢山の絵を描いてわっしに見せて下さいね。楽しみにしてますよ。

2点目はこの作品!

   『消しゴムはんこ色々』

消しゴムをカッターナイフで削り作ったはんこです。
かっわいい〜でしょ〜!!
バイクや、スバル360、そして、あ〜!!この犬、ウン○ケンだぁ!!
すっげぇ〜、ウン○ケンははんこ自体もプレゼントして下さったぁ。
こんな小さな消しゴムに、こんな細かい線を掘るなんて・・・しかも、スタンプの色が素晴らしい・・・凄い・・・天才だぁ!!
特に、スバル360の作品は気合いが入ってるよなぁ・・・ん!?スバル360??もしかして・・・
そうなんです、作者はいつもあのスバル360でブログに登場していただいている、あの方です。
本業さながらの、素晴らしい消しゴムはんこ作品に感動です!!

ねっ!ステキなアーティストの方々がいらっしゃるお店でしょ。
そして、わっしらは作者の気持ちと作品からパワーをいただき、ほんと元気になることができるんです。
だから、もっともっと色んなアーティストの方々とコミュニケーションしたいんです。
沢山の作品見せていただき。パワーを分けて欲しいと思います。
で、わっしら『ヒノデカニ商店』からも、皆さんにパワーをお分けできるような
そんな存在になりたいと思っております。
これからも、ご贔屓に宜しくお願いいたします。

んじゃ、またね!!

c0123295_0353393.jpgc0123295_0355287.jpgc0123295_0361058.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-03-21 12:53 | ◆ポツリ・・・ | Comments(4)
Commented by レイ at 2008-03-23 22:16 x
このゴムはんは凄い
欲しい
Commented by 工房長 しぶ at 2008-03-24 00:23 x
>レイさん
ふふふ・・・いいでしょ〜!!
でも、あげませんよ。
ご自身で作ってみて下さい。
それで、完成作品を、是非わっしに見せて下さいな。
楽しみにお待ちしております。
Commented by ユリカ at 2008-03-28 08:45 x
哉汰も師匠に褒められて
すごく喜んでます♪
Commented by crabcraft at 2008-03-31 00:49
そっかぁ、カナタくんほんとがんばるんだよ!
また、えをかいたら、しぶさんにみせにおいで。
まってるからね♪


<< ap bank fes エコバ...      W650がやって来た! >>