ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

ミニと自転車


先週のお客さまで、まだブログUPしていなかった方々をご紹介します。

春の強風の中、やってきてくださったのは『ミニクーパーS』!!
グリーンメタ・ボディのお洒落なマシン。
このグリーンメタ・ボディのボンネットには、白いストライプが2本。イカしてる!
残念ながら、Front Viewはデジカメ電池切れとなり撮影できませんでした・・・。残念!
初代ミニと比べ、ミニっていうにはちょっと大きめなのですが、白いルーフやデザインは、やっぱり初代譲りでかっこいいのです。
エンジンSPEC.は 1.6 litre/ 4 cylinder/16V engine/128 kW/175 hp
ツイン・スクロールのターボ・チャージャー搭載で、いかにも俊足そうですよねぇ。
マフラーからは、低音のきいたエグゾーストノートが・・・
ん〜、一度運転してみたい!!

続いてのご紹介は、マウンテンバイクでいらっしゃったお客さま。
前回ご紹介した、『流星号』でいらっしゃったジェッターさんに続き、自転車でご来店いただきました。
乗って来られたご自慢のマシンと、お店のベスパ号のツーショット、のんびりしていていいでしょ!
で、このマシンのオーナー、今度の5月連休このマシンを駆って、山を目指してツーリング予定とか。かっこいいです!!
そうそう、それまでにカラダを作って準備するそうですよ。
どこの山へ行くんでしょうねぇ。楽しみですよねぇ〜。
自分の足で、風を切って目的地まで走って行く!!素晴らしいですよね!!
是非、旅のお土産話聞かせに来て下さいね。

さぁ、いよいよ3月!
今月はどんなお客さまがいらっしゃってくださるのやら、今から楽しみです。

んじゃ、またね!!

c0123295_15453883.jpgc0123295_15471563.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-03-03 16:14 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< じゃんじゃじゃ〜ん!      こんなの作ってます! >>