ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

こんなの作ってます!


お店に飾ったモモの木、今日は蕾からキレイなピンクの花が咲きました。
外吹く風も、徐々に暖かくなって来ているのかなぁ・・・でも、今日はまだ寒いぞ。

お店の公休日は、毎週火曜日&毎月第3週水曜日です。
公休日のための看板を作りました。(写真左)
ベースとなる木は、蟹三カフェのカウンターに使用した栗の木。
これに、ホーロー製の看板を付けてみました。(因に、ビスは真鍮のマイナスネジ)
お〜、カッコイイ〜!! お店のムードにぴったりやん。
定休日、お店の玄関に吊り下げられます。
お店の開店中はこうやって、お店の玄関入ってすぐ右側の柱に吊り下げってありますので、見てあげてやって下さい。

もうひとつ、ヒノデカニ商店看板の横に、なにやら怪しい物体!!(写真右)
何だか、むか〜しコドモの頃に書いた、懐かしいロボット?のようなカタチ。
物体の上部には、2つの目のようなモノまで。
夜になると、こんなカンジで不気味にヒカッとります。(写真下)
さぁ、この怪しい物体は一体何なのでありましょうか??

ふふふ・・・その正体は、近日中に明かされますぞ。

まだまだ北風冷たい気候ですが、みなさん風邪ひかないように過ごしましょうね。
わっしも、気をつけなきゃね。

そんじゃ、またね!!

c0123295_1955045.jpgc0123295_1961992.jpgc0123295_1964565.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-02-27 20:22 | ◆こんなの作ってます | Comments(0)


<< ミニと自転車      カニっ子がやって来た! >>