ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

スバル360が、また、やって来た!!


今日は建国記念日、そして、3連休の最終日。
空っ風も吹いていない快晴!の〜んびりとした、午前中だぁ・・・。

あっ!サブロクくんが、また遊びにいらっしゃって下さった!!
で、オーダーも聞かず、ま〜た、バイク談義始めちゃいました。(いつも、ごめんなさい・・・)
談義の内容は、サブロクくんオーナーの所有していらっしゃる、冬眠中のバイク『KAWASAKI W1スペシャル カフェレーサー仕様』についてのあれこれ。
とってもセンスのいい写真で綴ってあるオーナーのブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/chokoran00/diary/200711290000/)で拝見してから、も〜、わっしはW1くんに会いたくて!!
1970年、バイク大好き小僧だったわっしの、憧れのバイクの中の1台。
そのバイクが、こんなかっこいいカフェレーサーになって乗られているなんて・・・。カッコ良すぎる!!
なんて話をしながら、オーナーは蟹三カフェで時間を過ごされて行かれました。
のんびり出来ましたかぁ・・・いつも、ごめんなさいね。話し込んじゃって。

そしてサブロクくん、お帰りになられる前に、また撮影をさせて頂きました。
で、前回撮り忘れた部分をパチリ。
室内ダッシュパネルにある、デザインのかわいいワイパーとライトのSW。
それと、SUBARUマークが刻印されるKey4種類!!(ドア、ガソリンコック、アンテナ、フード)
アンテナ用Keyは、何と真鍮製!!お〜、感動だぁ!!
それと最後は、お店のバスパくんと一緒に記念撮影。
ん〜、素晴らしい!!ベージュカラーも一緒だぁ!!お店にハマり過ぎているぞ!!

もっともっと気候が暖かくなったら、今度はカフェレーサーでいらっしゃって下さいね。
その日が訪れるのを、わっしは楽しみにお待ちしてますからね。

そんじゃ、またねぇ!!・・・って、この日の日記はまだ続きがありますのだ。お楽しみに!



c0123295_20455951.jpgc0123295_20462250.jpgc0123295_20464255.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-02-11 20:56 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< バンプラがやって来た!      いちご屋の若大将がやって来た! >>