ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

Strawberry Kids Forever


ん〜、色んなトピックスあるんだけど、なかなかブログアップできないよなぁ〜。
そうそう、元々わっしの気まぐれな日記だもんしょ〜がないよな〜。(な〜んて言い訳しとく)
ってな訳で、先週土曜日からのトピックスをみなさんにご報告いたしたいと思います。

さぁて、第一弾は、先週土曜日(2/2)のトピックスです。
午前中に、と〜ってもかわいいお客さまがいらっしゃいました。
ご両親と一緒にいらっしゃったのは、4歳のトーイくん(男の子)とユズキちゃん3歳(女の子)。
蟹三カフェに、いらっしゃって下さったんです!
そして、頼んで下さったのが『いちごパレット』。
真っ白なお皿の上に、旬のいちごと小さなケーキ、生クリームで飾り付けしてあります。

お2人とも、カフェのイスに靴を脱いでちょこんと正座。この格好がかわい〜んだ。
そして、テーブルに出されたパレットを、フォークを上手に?使い食べ始めました。
ほら〜、見て下さいよ、このかわいらしい写真。
いちごを口一杯に頬張って、めちゃおいしそ〜ですよねぇ。そして、真剣そのものですね。
いちごって、やっぱり小さな子供達に食べられるのが、一番似合いますよね!!ねっ!!

君たち、このままおっきくならず、小さいまま、かわいいままでいるんだよ。(無理だっつーに)
な〜んて、わっしに思わせてくれる、かわいいお客さまのお2人でした。
でも、ほんとかわいかったよなぁ〜。
また、遊びにおいでよねぇ。楽しみに待ってるよ。

んじゃ、またね!

c0123295_0101653.jpgc0123295_0104552.jpgc0123295_0111191.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-02-05 00:19 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< ユキのヒノデカニ商店      スバル360がやって来た! >>