ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

エルトンジョンがやって来た!?


お寒(さむ)〜ございます。
このところ、快晴なのですが冷たい冷たい空っ風が吹いて、さびくて、さ・び・く・て・・・。
で、こんな寒い日にも関わらず、今日(1月26日)は素晴らしい方々が、お店にいらっしゃって下さいました!!

まず一組目は、遠くアメリカ?からお見えになったお客さまをご紹介します。
POPなサングラスで、変幻自在なキーボーディストのロックスターと言えばこの方・・・

    エルトン・ジョンさん!!

見て下さいよ!!さずがロック界のスーパースター、ダブルサングラスでの登場です。
しかも、バックに東洋系?ボディーガードを従えてのご来店です。
しかも、わっしに、このわっしにですよ、お土産にドングリを持って来て下さいました!!感激です!!
せっかくなので、色々とお話をさせて頂きました。
なんと、ジョンさんはこの太田市のご出身で、な、な、なんとまだ5歳だそうです。び、びっくりしました!!!
しかも、キーボードはここ太田市にあるS楽器さんのピアノ教室でお習いになっているとか。
で、驚くべきはですよ、ここだけの秘密なんですが、日本名も持っていらっしゃるんですよ!!
で、その日本名が・・・

     間庭紫音(まにわしおん)さん

ここだけの、ほんと〜にここだけの話にしておいて下さいよ。
ぜ〜ったいに秘密ですからね。(これが漏れたら、世界中がひっくり返っちゃうから)
ペアのサングラスをしたボディーガードの東洋人?(ススムと名乗っていました)も、実はコンサートツアーSTAFFの一員。
担当は、ブルーのGibsonレスポールでバッキングギターをやっているそうです。
そうそう、次回の来日の際はヒノデカニ商店で、お2人が是非演奏したい!って、言ってくれましたよぉ。す、凄いことになってきましたよ。
これが実現するときは、皆さんも是非お店にいらっしゃってくださいね!!
これを見ないと、きっと一生後悔するとおもいます。

紫音さん、お帰りになられる前に、リラックスするためなのかお店の前の『西新町3号公園』で、偶然ご来店していた『怪盗20面相さん』と一緒に遊ばれて行きました。
この光景を見ていると、やっぱ、ロックスターのストレスたるや、わっしらには計り知れない大きさなんだろ〜なぁ〜、と思ってしまいました。

紫音さん、また、是非お店にいらっしゃって下さいね!
あっ、それとお土産にいただいたドングリ、大切にお店に飾らせて頂きますね。ありがとうございました!

そんじゃ、またね!!
1月26日の第2弾につづく

◆写真左から
   ダブルサングラスの紫音さん/シングルサングラスの紫音さん/ボディーガードの東洋人?

c0123295_13305228.jpgc0123295_13311112.jpgc0123295_1331378.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-27 13:48 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< やっちゃいました『はじめての1...      ゴリラ来る! >>