ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

ゴリラ来る!

って、凄いタイトルになっちゃいましたが、2008年 新春ご来店バイク第一弾ははこの方・・・

 パンパカパ〜ン、パパパ、パンパカパ〜ン  『ホンダ ゴリラくん』!!

で、ありました。
いやぁ〜、今年はどんなバイクがご来店するか、わっしは密かにワクワクしとりましたが
皆さんもご存知のゴリラくんが見事今年の第一弾となられたました。
ほんとは先週この写真を撮影したのですが、ブログアップをすっかり忘れておりました。オーナーさんごめんなさいね・・・。
しかしですよ、このゴリラくんよ〜く各部分を見てみますと・・・けっこう、細部にわたりオーナーの手が入り込んでチューニングされておりますぞぉ。
ふむふむ、どれどれ・・・
ホィール、スィングアーム、マフラー、ステップ、おっ、キャブレターまでが変更してある。
とすると、もしかして、エンジンチューンも??
オーナーに尋ねると、やっぱり、エンジンもサイズアップされておりました。
オリジナルのスタイルを損なわないようなチューニングは、とっても好感がもてますよねぇ。

しかし、これもまた小さなボディに似合わず、パワーありそうですなぁ〜。
きっと、乗ってみると楽しいンだろうなぁ〜。
季節的には、まだまだバイク乗りには厳しい時期ですが、きちんとした防寒装備でのれば
楽しいんですよねぇ。
わっしも、あったかくなったら(甘いかな・・・)バイク乗ろっと。
でも、気をつけて乗って下さいね。
カラダが動きにくい気温ですから、交通事故にだけは十分気をつけてね。

そんじゃ、またね!


c0123295_2013534.jpgc0123295_20141498.jpgc0123295_20143110.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-24 20:44 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< エルトンジョンがやって来た!?      シボレーアストロがやって来た! >>