ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

怪盗二十面相現る!


ははは〜、昨日の夜は久しぶりにテレビ観ましたよぉ。
年末年始、お店をやっていたもんで、世の中のそんなムードさえ感じられず過ごして来ましたねぇ。
おもしろかったなぁ〜、のだめ!!2夜連続だから、今晩も観よっと。笑えるよねぇ、あの番組。

で、実は昨日は小さなお客さま(お友達)がたくさん来てくれた日なのでありました。
合計9名のチビ友が来てくれました。
そんな中でおひとり、ちょっと不思議な出で立ちな人物が・・・
その人物がこの方、『怪盗20面相』!?

   ある時は、謎の眼鏡中国人!!
   ある時は、不思議な老人!!
   そしてまたある時は、チベットの眼鏡雪男!!
   果たして、その正体は・・・・

ははは〜、ゆかいな少年『かなたくん』5歳でした。
工房長のお友達で、お店にいらっしゃる時には必ずわっしにサプライズを提供してくれるんですよ。
先日は、コカコーラ提供ラジコンカー大会(なんじゃ?)、そして今回はこの『怪盗20面相』。
お店に入ってくるなり、謎の眼鏡中国人には、工房長びっくりしちゃったよぉ〜。
川越にある喜多院へ初詣の帰り、お店に寄って下さいました。
工房長にお土産までいただいて、かなたくん何時もありがとうね。

お正月早々、かなたくんにはたくさん笑わせてもらってるよね。
ありがとうね!工房長、元気がでるんだぜ。
また、わっしをビックリさせに遊びにおいでよね。
今度は、わっしがかなたくんをビックリさせてあげるからさ!

んじゃ、またね!!

◆写真左側から
   謎の眼鏡中国人/不思議な老人/チベットの眼鏡雪男


c0123295_12194766.jpgc0123295_1220297.jpgc0123295_12201345.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-01-05 12:21 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< やっちゃいました『はじめての1...      FM TAROさんがやって来た! >>