ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 25日

世界はこんな方々を変態と呼ぶんだぜ♫


暑さ戻って来ました!!
いわゆる残暑、しかも蒸し暑くて厳しい!!
戸外で作業の方々、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。
8月も下旬を迎え、学校の夏休みも終わり家庭にいつものペースが戻ります。
庭では既に秋虫たちが鳴きはじめ、いつの間にか秋へ。
今朝も北風が吹いていました。

時の流れの速さを痛感しとります!!


***

***


夢中になる

『一つの物事に心奪われて我を忘れること』

夢中になれることを見つけてしまった方、本当に幸せだと思うんです。

例えば、こんな方です。

『backnumberが大好き♫』

ご存知3Pバンドの彼らを大好きになり、そして夢中になってしまい彼らのサウンドを求めLIVEへ出向く。

解ります、解りますよぉ。そりゃ、わっしにもリスペクトしているミュージシャンいますもの。

ここまでは当り前の行動ですよね。

でもねぇ、夢中になるレベルが超越(スーパー)的なのか凄い方々いらっしゃる!!
c0123295_16534476.jpg

じゃ〜ん♫『I ♡GUNMA backnumber』ん??何のカード??
c0123295_165481.jpg

2つ折りのカードを開くと『backnumber 聖地巡礼ツアー』!!!!どひぇ〜!!!!

なんと、ツアー当日のスケジュールがびっちり!!!!

え???これ全部一日で廻るの〜〜〜???
c0123295_16543160.jpg

ツアーのラスト『最終目的地★ヒノデカニ商店』!!!!バンザーイ、バンザーイ!!!!がはは♫

女性2人でのツアーを企画して、ガイドブックまで作成して、そしてツアーを実行する。

これぞまさに夢中になる!(一つの物事に心奪われて我を忘れること)の行動ですよね。

もの凄いモチベーションとエネルギーです!!!!

そっかぁ〜、backnumberというバンドには人を夢中にさせてしまう媚薬のようなPOWERがあんのかぁ...

この方、これだけ夢中になって実行出来るポテンシャル持っていたら、きっと仕事でも何でもやり遂げちゃえると思う!!

『大好き♡』ってキーワードが成立すれば、仕事も嫌なことでも出来ちゃう夢中ポテンシャルもってらっしゃる、きっと!!(間違いないね)

でね、こちらのカードは何かというと
c0123295_16552565.jpg

おぉ〜、backnumber3人の飛び出すカード!!これもガイドブックと一緒に作っちゃうんだ。楽しい〜♫
c0123295_16554230.jpg

夢中になるって、ほんとにほんとにステキなことですよね♫

それでさ、世界はこんな方々を変態と呼ぶんだぜ♫(ほんとだよ)

そうそう、backnumber3人のなかで特に大好きが『小島和也さん』♡

なので、この作品の中でも彼は贔屓目にされています。

そんな変態の彼女(作品の作者)につけたニックネームが『おおたかずや』♫

さぁ、これからも彼女の夢中に目が離せません。

いっぱい夢中になって、いっぱいアイデア生かした楽しい事を実践して行って下さいね。

でまた、実践したことをちょっとだけ教えて下さいね。

楽しみにしていますからねぇ〜♫

イェー、楽しめーーー!!


***

***


お店には色んなコトに夢中になってらっしゃる方が多くいらっしゃいます。
バイク、クルマ、バンド、ギター、アート、お菓子作り、more、more.........
共通して言えること、話しだしたら止まらない、色んなアイデアを考えている、笑顔がステキ♫
年齢問わず、エネルギーやモチベーションがほんとに高くて驚かされます。
わっしはそんな方々の話を聴くのが大好物♫
これからも、そんな方々とお付合い出来たら幸せだなぁ〜と思います。
また、そんな『夢中人』な方をこのブログでご紹介して行きたいと思います。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2017-08-25 17:22 | ◆すっげぇ〜!! | Comments(0)


<< 201709 しぶTコレクション      がはは♫すっげ〜ボレえや!! >>