ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

届け〜〜〜♡♡♡


お!関東地方の梅雨があけたんですって?!
途端に雨模様の日が続いとりますが......。
でもまあ、過ごし易いですけどね♫
樹々も喜んでると思いますけどね♫
これからメチャクチャ暑くならなきゃ、何でもいいですね。
気温も雨もほどほどがいいです。
ニュースにならないくらいの、ほどほどが何事にもいいですよね。

そう言えば、子ども達夏休みになったのに、三号公園で遊んでねぇなぁ〜。
どしたんだろ?


***

***


昨晩、お店はPM4時〜PM9時まで開店の通称『夜カニ』。

特段何かが変わるかって言うと、な〜んも変わらないんですけどね。

でも、お客さま曰く「昼間とは違うムードで、いいカンジ♫」っていらっしゃって下さいます。

店内の灯りも、気持ち暗めにしてますが、まあ昨晩も店内は元気いっぱいでした。

またね、超ド変態の方々がいらっしゃってたの。

その理由が『寿くんの、お誕生日なんです♡♡♡』ですと!!

そうそう、昨日(7/24)はbacknumberのドラマー、栗原寿(以降ひさ坊)さんのお誕生日なのだそう。

なので今宵は市内超ド変態さんが小さく集って、当店で一緒に祝うのだそうです。

前回、依与吏の誕生日の一件があったので、もうわっしらもビックリはしませんけどね。

でもね、またね、その超〜ド変態ぶりを再認識いたしましたぞ!!!

ここにご報告させていただきます!

じゅあ〜〜〜ん!!わっしとヨッコへのプレゼントとして、持参して下さったのがこれ。
c0123295_2175483.jpgc0123295_2181350.jpg

『ひさ坊お誕生日おめでと〜クッキー♡』

どひぇ〜〜〜、当店のマーク入りのクッキーもある!!!!
c0123295_2183343.jpg

わぁ、メンバー3人のクッキー!!!!
c0123295_2185126.jpg

それと、クッキー制作者が大大大好きなかずやのクッキーね♫
c0123295_21938100.jpg

どっひぇ〜〜、これわざわざ手作りしたんですかぁ?

どの位の時間掛かったんですかぁ?

「夢中で作っていたら、朝の4時になってました♡」

って、アホだろ?!どーしたの?!あなたの人生、それでいいのか?大丈夫?じいちゃん心配!!

ほんと、凄い方です!!

超絶です!!

って、今度は、それなんですか?

「これ、スノードームっぽく作ってみました♡」c0123295_21101374.jpg

わぉ♫ドームの中に、backnumber3人とヨッコとわっしが!!
c0123295_21103332.jpg

いただいてしまいました!!

ど〜したんメチャメチャ嬉しい♫♫♫

う、う、う、はびばとうほじゃいまふ!!!(感涙して言葉にならない)

凄いでしょ、この超ド変態の制作者の方。

余りにも感動して感激しちゃったので、わっしは彼女にニックネームを付けさせて頂きました。

『おおたかずや』(がはは♫意味はすぐ分かっちゃうね♫すまん!)

わっしらがお会いしてきた彼らのファンの中でも、その熱中レベルが総合的に鑑みて1等賞!!!

超ド変態の中の、トップ、キング(クィーン?)ですな!!がはははは♫

でね、毎度書いちゃいますけど、ほんとに彼らは幸せなバンドですよね。

愛され方、ハンパないや♫

そんな、ひさ坊の小さなお誕生日会を開催した、地元の超ド変態の方々をパシャ。
c0123295_2112922.jpg

3人とも、しぶT(わっしのデザインTシャツ)を着て下さってます。スッゲー嬉しい〜!!

ラストに、3人からひさ坊へお誕生日メッセージをどうぞ♡届け〜♡♡♡
c0123295_21123037.jpg

ひさし、お誕生日おめでとう♫♫


***

***


しっかし、ほんと色んなジャンルの熱中症の方々がいらっしゃって下さるお店になったもんです。
音楽(バンド)関係はもちろん、旧車好き(クルマ、バイク)、鉄道好き(撮り鉄、作り鉄)、カリグラフィー作家
どんぐりアート作家、釣り師、漫画家、ギター好き(収集、リペア)、縫製家、木彫作家、デザイナー
ケーキ屋、花屋、etc、etc
趣味、職業含め、色んなジャンルの熱い熱い方々が訪れます。
そんな方々のお話を伺うことが好きです。
そして、そんな方々が笑顔で熱心にお話をしてくれる、そんなシチュエーションにわくわくするんです。
だって、そんな皆さんが時間をかけてやって来たことを、それを全く知らないわっしらは短時間で知ることが出来ちゃう!
めちゃめちゃ得した気分になっちゃいます。
こんな楽しい講議?、なかなか味わうこと出来ないでしょ?
もっともっと、そんな方々にお会いしたいですよね。
これからも、楽しみにお待ちしておりますね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2017-07-25 21:41 | ◆すっげぇ〜!! | Comments(0)


<< しぶTコレクション!!      本人不在のお誕生会???【全国... >>