2016年 08月 16日

ステキじゃないですかぁ!!


涼しい朝です、ちょっと蒸してますけどね。
今日は送り盆、ご先祖様や友人や知人をあの世へまた送りましょう。
直接お線香を上げに行けない所もありますが、心の中で送り出します。
そっか!じゃせめて今日は家の中でお香を焚いて送り出してあげよ。
またねぇ〜♫


***

***


いらっしゃいましたよ♫

ご存知、地元太田出身のあのBANDマンたちが。(太田商業高校出身です)
c0123295_12102275.jpg

『missippi duck festival(ミシシッピ ダック フェスティバル』さんです!!

今日は、8/31に発売されるNew 3rd Mini Album "mind"のポスターを、群馬県内のCD販売ショップへご挨拶廻りとのこと。
c0123295_1211382.jpg

営業活動お疲れさまです!

で、ついでにわっしらの所へも顔を出してくれました。

アルバム発売と同時に、全国13カ所(北は盛岡、南は福岡まで)のツアーが始まります。

そして、そのツアー終了後の10/22には都内渋谷でワンマンライブも。

忙しくなるねぇ〜!

先ずは体調管理万全で、全国のファンを笑顔にして来て下さいね♫

わっしらも参加させてもらいますからね。

今回のツアー、きっと前回ツアーよりもひと回り、いや、二回り周りスケールアップしてるよね。

早く聴かせてあげて欲しいな!皆さんに、この曲や、あの曲。

楽しみだぁ〜♫♫

そうそう、わっしらにもメッセージ?添えたポスター頂きましたよ。(手持ちのポスターから変化してるの分かるかなぁ?)
c0123295_12112597.jpg

お!ご本人たちが登場するポスターって初めてじゃない?!

がはは♫自然な笑顔でいいじゃん♫

いつも、ありがとうね♫♫

このブログを読んで下さっているみなさん、是非彼らのサウンド聴いてあげて下さい。

CDで、出来ればライブ会場で!!

ライブバンドの彼ら、会場で直接聴くサウンドはほんと最高にカッコいいですから!!

わっしからも宜しくお願い致します!!


***

***


ステキじゃないですかぁ!!
夢叶えるべく頑張ってる人たちって。
一度しかない人生、目標持って進んで行きたいものですよね。
わっしらも、そう、がんばらなきゃ。
で、お互い目標達成してさ、また笑顔で会おうね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2016-08-16 12:37 | ◆MUSIC | Comments(0)


<< しぶTコレクション!!      最高の相棒に!? >>