ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

お掃除クリさん、今度の相棒?!


今日は店休日なんですね。
で、午前中の用事を済ませに外出した時に、本屋さんにも寄って来ました。
最近発刊されたモノを買ってもらっちゃいました♫

DeAGOSTINI『円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション』
c0123295_15171041.jpg

ウルトラQと怪獣ブースカのDVDが2つ入ってて、創刊号 特別価格999円!!
買っちゃいましたよ♫
次号からは2000円弱になっちゃうんだけどね、それにしても嬉しいんですよねぇ〜。
特にウルトラQのDVDね!!
(この商法システム考えたメーカーさん、ほんと尊敬しちゃいます!)

さて、今晩これ観るの楽しみだぁ〜、ぐふふ♫


***

***


お!バイク仲間のクリさんがおNEWのクルマ駆っていらっしゃった!

前回のブログ『ラストラン!!』で報告した通り、大型バイクを手放したクリさん。

で、その変わりに今度クリさんの相棒になったのがこのクルマ
c0123295_155423.jpg

『日産 シルビア 』
さんです!

真っ白なボディからは、エンブレムやステッカーが排除され、めちゃめちゃシンプルにまとめてあります。
c0123295_1562084.jpg

しかも、さすがお掃除クリさんピッカピカに磨き込んであります。

エアロパーツもこのシンプルなスタイルに、とってもマッチしてますよね。
c0123295_155254.jpg

で、この車高の低さがかっこいい!!
c0123295_1563850.jpg

本人曰く、もう少し下げたいのだとか。(線路渡れないぞ!がはは♫)

ずっと乗りたくて捜してたんだよねぇ。

良かったねぇクリさん♫満足した相棒が見つかって!!

この日はとっても寒くて、帰り際の撮影になってしまったので詳細まで聞けなかったので、次回またスペック教えてね。

最高の相棒と、色んな思いで作ってな。

見せびらかして下さってサンキュー♫


***

***


あ!ウチのカングーくんも来月車検だぁ。
ヤツも10万キロを走ってくれて、色々なトコが痛んで来たもんなぁ。
次回の車検までに考えなきゃね。
でも気になる欲しいクルマがないんだよなぁ〜。
ま、お金掛かることだしゆっくり考えましょ。
そうそう、ウルトラQ、ゴメスとリトラ観なきゃ!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2016-02-23 15:21 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< イッパチ夢の競演♫♫      北風ピ〜プ〜独英対決!! >>