ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

『限定』にゃ弱いのよ!!


群馬チベットから、こんにちは♫
暖冬ですよねぇ、今日も北風あるけどポッカポカ。
先日の日曜日に、当店のイベント『カニマルシェ』を開催したのですが
前日までの天気予報が大きく外れ、夏日のような好天に恵まれ最高な一日に出来ました♫
c0123295_1457683.jpg

やっぱ、ウチのイベントはほんといつも天候に恵まれています。
あ〜、ありがたやありがたや!
次回も、好天に恵まれるよう精進精進。
皆さん、また次回の『カニマルシェ』遊びにいらっしゃってねぇ〜♫


***

***


天候が良くなって来ると、サイクリストの方々が多くいらっしゃって下さいます。

ほら、おみえになりましたよ!

かわいい〜〜♫小さなサイズの自転車ですよねぇ。

c0123295_14423970.jpg

『DAHON 2016 限定 Speed Falco』さんです。

米国カリフォルニア州のダホン(Dahon )社は、折り畳み自転車の専業メーカー。

この自転車は今年の限定モデルなんだそうです。

折り畳み自転車だったんですねぇ、かわいいっすよねぇ♫

どこが限定かというと、このシルバーのボディカラーだったり

c0123295_14432999.jpg

長距離使用もでらくちんそうな、バーエンドグリップだったり
c0123295_1443537.jpg

限定が故のパーツが満載な訳ですね。

男子はね、この『限定』って2文字にゃ弱いのよ!

で男子は、この『限定』なヤツをニヒニヒと眺めながらコーヒー飲むのが大好物。
c0123295_14443365.jpg

至福の時間な訳ですよ♫♫♫

ここに同じような仲間が集まろうもんなら、一日中話してられる!!

このパーツが・・・、サイトレはこうやって・・・、あそこへ行って来た・・・、どこへ行きましょうか?云々カンヌンと一日中話題は切れません。

折り畳みのダホンさん、こんな小さな自転車なのに結構速く走れるのだそうです。

しかもこのダホンさん、今日新車のおろしたてだそうです!!

春の気配感じられるに従って、ダホンさんの出番が増えて来そうですね。

ツーリングの途中にまた遊びにいらっしゃって下さいね。
c0123295_14554346.jpg

旅の土産話楽しみにお待ちしております。

見せびらかして下さって、ありがとうございました♫


***

***


わっしももれなく『限定』って2文字に弱いです。
今ねぇ気になる『限定』がアコギにあってねぇ、気になるんだよなぁ〜。
期待しちゃうんですよねぇ、スペシャル感満載であろうと妄想膨らましてね。
で、わっしが買ってあげなきゃ!なんてところまで妄想しちゃう。
ん〜〜〜、危ない危ないぞ!!
邪念をなんとか払わねば!!

だけど、きっと観にいっちゃうな。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2016-02-16 15:07 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 北風ピ〜プ〜独英対決!!      『初心忘るべからず』だよね!! >>