ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

ぶきっちょで、礼儀正しくって、そして謙虚すぎるほど謙虚!!


10/7に2nd Miniアルバム『STEP』をリリースしたMississippi Duck Festival。
c0123295_14302143.jpg

地元FM局『FM TARO』へ出演のついでに、久しぶりにわっしらに会いに来て下さいました♫
c0123295_14292220.jpg

うんうん、三人とも元気で何より!!

これから、10/24(土)栃木・足利SOUNDHOUSE PICOをスタートに、全国各地でのライブツアーを実施。

そして、11/28(土)渋谷Star loungeでワンマンLIVEが決定!!

わぉ〜、凄いぜ!!

ファンの皆さん、そして、まだあひる団を聴いていない方も、是非この『STEP』を聴いて下さればワンマンLIVEにきっと参戦したくなるはず。

皆さんのご声援で、このワンマンLIVE成功させてあげて下さい!!

ファン代表として、切にお願い致します。


***

***


さて、わっしらと彼らのBAND繋がりは、彼らが地元高校生の時から始まります。

当時わっしが半年に一度のペース(6/12月)で開催していた『でばちんLIVE』にゲスト出演していただいた時から始まりました。
c0123295_1431958.jpg

この頃彼らは、『HEAVY JACK ROCK(ヘビジャロ)』ってBAND名だったな。

ぶきっちょで、礼儀正しくって、そして謙虚すぎるほど謙虚なやつら。

まさかのアンコールに、同じ曲を2回演ったんだっけ♫

そして、わっしらがこのお店『ヒノデカニ商店』を開店してから始めたイベント『カニマルシェ』でアコースティックな『お散歩LIVE』を担当。
c0123295_1431313.jpg

お店のお客さまに、ファンが徐々に増えて来ました。

メンバーチェンジがあり、BAND名を『Mississippi Duck Festival』に改変。
c0123295_1432429.jpg

メンバー4名揃って、都内へ進出して行きました!
c0123295_14331713.jpg

その後にもメンバーチェンジがあり、現在の3名に。

そっかぁ〜、あれからもう10年以上も彼らと付き合って来たんだなぁ〜。
c0123295_1433596.jpgc0123295_14344680.jpgc0123295_14342137.jpgc0123295_1435189.jpg

そして今年、やっと都内でワンマンLIVE!!

成功させなきゃな!!

最後に、メロディメーカーの大須賀くんが『STEP』のCDジャケットに、曲に対する思いを書いて行って下さいました。

ほんとぶきっちょでシャイな彼らですが、『STEP』各曲からのメッセージを受け止めて頂けるための手助けになればと、ここに掲載致します。
c0123295_14375073.jpgc0123295_1438431.jpgc0123295_1438174.jpgc0123295_14382868.jpg

是非是非是非、このCD『STEP』ご購入いただきワンマンLIVEで彼らのぶきっちょなメッセージ受け止めてあげて下さい。

皆さん、宜しくお願い致します。

【Mississippi Duck Festival】
・大須賀 拓哉(おおすか・たくや) [Vocal/Guitar]
・川田 勤(かわた・つとむ) [Bass]
・岡田 悠也(おかだ・ゆうや) [Drums/Chorus]

[PR]

by crabcraft | 2015-10-14 15:00 | ◆MUSIC | Comments(0)


<< ラストラン!!      THEイギリス車ってカンジ!! >>