ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 23日

シルバーウィークでした!!


今日23日秋分の日を最後に、秋の連休も終わり。

みなさん、シルバーウィーク楽しく過ごせましたでしょうか?

わっし?ハイ、もちろん昨日までお店営業させていただきましたよ〜♫

今日はお休みを頂いて、お墓参りに行って来ました。

お寺へ行く道中の農道や、お寺の庭にはまっ赤な曼珠沙華。

あまり好きじゃないんですけど、お彼岸になくてはならないインパクトある花ですよねぇ。

そして、夕方には毎週の定期便、熊谷の鳥金さんへ焼鳥を買いに♫

そんで、いつもの星川で焼鳥をおかずに塩にぎりのディナーを♫
c0123295_21434613.jpg

今日も美味しくいただけました!!ごちそうさま♫

そうそう、連休中のお店に自転車でいらっしゃった方をご紹介します。

ここ太田市から、千葉県野田市の関宿町にある関宿城まで走って来たんですって。

利根川のサイクリングロードをひた走り、江戸川との分岐地点にそのお城があるのだそうです。

その往復距離が100キロ強、8時間を要してのライド!!

凄いですよねぇ!!
c0123295_2144940.jpg

でも、まだまだ走り足らなそうな余裕の笑顔ですよねぇ。

次回はどこまで行っちゃうんでしょ〜ね。楽しみです。

また、旅の途中ここへ遊びにいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしています♫

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2015-09-23 21:49 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 溜め息と妄想の日々!!      ギターアホのギター自慢!! >>