ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

新緑のような・・・!!


天気いい〜!!
お店の中を通り抜ける風が、心地いい〜!!
今日は過ごし易い天気です。
仕事休んで、どっか行きたい〜。
山へ!
川へ!
新緑を求めて、出かけたいな。
けれど、ちゃんとお仕事してます。ハイ!
喫茶カニも、もうすぐOPEN!です。ハイ!
なので、山へ行き渓流を眺めているという妄想を巡らせながら、仕事します。
辛抱します。ハイ!

外へ行きてぇ〜〜〜〜〜〜!!



***


***


***



この好天続きで、お店へ自転車でいらっしゃる方々が増えて来ました。

先日も、今日新車卸したてって方がいらっしゃいましたよ。

『TREK EMONDA SL5』さんです!   
c0123295_14172831.jpg
おぉ〜、新緑のようなライムグリーンのボディだぁ♪

キレイなカラーリングですよねぇ。

カーボンを使用したフレームに、コンポーネントにシマノ105を搭載したモデルです。
c0123295_14175984.jpg

なので、軽い!!

なので、フレームの曲線が
c0123295_14182125.jpg

ほら!
c0123295_1418396.jpg

美しい!
c0123295_1419295.jpg

おしゃれなバイクです!
c0123295_14192785.jpg

さぁ、このバイクを駆ってどこへ行くんでしょうねぇ?

赤城山?榛名山?妙義山?

それとも、佐渡?北海道?四国?九州?ハワイ?

ツーリングのお土産話が楽しみですよねぇ〜♪

はにかみ屋のオーナーさんとパシャ!!
c0123295_14244867.jpg

新車のマイ・バイクを見せびらかして下さってありがとうございました。

また、ツーリングの途中に寄って下さいね。

楽しみにお待ちしております♪

***


***


***

外で遊ぶことが楽しい季節です!
わっしもバイクで何処かへ遊びに行きたいなぁ〜。
出来れば実家までじゃなく、山へ行きたい。
ん〜、時間見つけて行って来ちゃお。
おし、がんばるぞー!!

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2015-05-11 14:34 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 伊英仏3大国車決戦!?      OK!!! C'MON... >>