ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

『中里勇太木彫展 '獣の街'』へ行って来た!


当店の『じたくいまギャラリー』で皆さんご存知の、木彫作家 中里勇太さんの個展へ行って来ました。

自称、世界で一番彼のファンのわっしは前日からワクワク♪

『中里勇太木彫展 '獣の街'』
c0123295_17122862.jpg

このビルの9階です。

おぉ〜、やってるやってる!
c0123295_17131714.jpg

『夜の獣』おっ、久しぶり♪相変わらずのバカでかさだぁ!!(全長4mくらい)
c0123295_1713455.jpg

大胆かつ繊細、圧巻です!!

あれ?題名忘れちゃった!!ねずみくんです。
c0123295_17141077.jpg

一時期当店『フルゴネット文具室』の棚に居てくれたんだよね、久しぶりの再会だねぇ。

今回一番会いたかったんだよ!!コイツに!!
c0123295_1727555.jpg

『徘徊の王子』、ミケネコだぁ。
c0123295_1717411.jpg

がはは、ドシっとしててイタズラしそうでやんちゃそうな面してんなぁ〜、がはは♪
c0123295_17153580.jpg

屋根の上を徘徊してるみてぇ〜だぁ。
c0123295_17151368.jpg

わぉ!次はバンビだぁ〜。
c0123295_1718576.jpg

『おくちのなかの乙女』まだ、か弱そうな動き、しかし生き抜くための鋭い眼光。
c0123295_17182524.jpg

展示台も素晴らしい作品ですなぁ!!

そして、真っ黒なウサギくん。
c0123295_17185235.jpg

『ささやきのひみつ』って、どんな秘密囁いてんだぁ?
c0123295_17192328.jpg

かわいらしく、が、鋭い眼差しは何を??

もう1点ネコが居たのですが、撮影出来ませんでした。残念。

いや〜、さすが中里さんの作品は見応えあります!!

そして、触りたかったぁ〜!!

欲しかったぁ〜!!

来て良かったぁ!!

やっぱ凄いわ、中里勇太さん!!

次回の新作も、めちゃめちゃ楽しみにしてますからね。

そうそう、約束した木彫キングギドラも宜しくね♪

んじゃ、まったねぇ〜!!

『中里勇太 ‘獣の街』
■ 会期・時間
2015.3.21(土) - 4.4(土)
日月休廊 |OPEN 11:00 - 18:30
※作家は初日と最終日に在廊致します。
■ 会場
FUMA Contemporary Tokyo | BUNKYO ART
http://www.bunkyo-art.co.jp/access/index.html



[PR]

by crabcraft | 2015-04-02 20:51 | ◆ポツリ・・・ | Comments(0)


<< 復刻したの??マジ??      さくら さくら♪ >>