ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

全然寒くないんですと!!


昨日のポカポカ天気が嘘のような、とても冷え込む一日でした。
今日は一日家の中でデザインのお仕事。
息抜きに外へ出たかったんですけど、この寒さにめげました!
早いとこ春めいた天気が続いて欲しいもんです。
バイクも乗る気にならね〜じゃん。

春よ来〜〜〜い!!


***

***


まーた、この寒い季節に凄いクルマが来ちゃいましたよ!!

元気な方々がいらっしゃって下さいました。
c0123295_1385624.jpg

   『CATERHAM SUPER SEVEN』さんです!!
c0123295_1415684.jpg

わぉ〜、寒空の中フルオープンでのご来店であります。
c0123295_1391945.jpg

オープンカー乗られている方々は、口を揃えておっしゃるコトが
c0123295_1393360.jpg

『冬こそオープンカーの季節』。
c0123295_139495.jpg

カッコイイこといいますよねぇ〜、で、このカッコイイスポーツカーでしょ。

説得力あり過ぎでしょ!!

このブログでは何回か登場の、皆さんご存知スーパー7さん。

何度観ても、どのアングルから観ても、カッコイイ!!

因にこのマシンは、2008年モデルの1.6リッター120馬力のエンジン搭載車だそうです。

色んなスーパー7を観させていただいていますが、もれなく美しく手入れされています。

ピッカピカでしょ!!
c0123295_1438100.jpg

エンジンルームまで、ほらピッカピカ!!
c0123295_140446.jpgc0123295_1433848.jpg

ブリティッシュグリーンとメタルが、もうイヤミなくらいのマッチングなんだもん。

サイドに出したワンオフマフラーも、オレンジスプリングのサスも、もう言うことありません。
c0123295_1402010.jpgc0123295_141340.jpg

ヒーターがとても良く効くらしく、この季節にフルオープンでも全然寒くないんですと。

愉しそうだなぁ〜♪
c0123295_1432650.jpg

あ!!でも、音楽聴きながら走るのは苦手かも!?って、やっぱカーオーディオ付いて無いみたい。
c0123295_1414775.jpg

スポーツカーだもん、このくらいスパルタンな精神で乗らなきゃね。

音楽聴きたくなったら、自分で唄えばいいってカンジですね。

これ運転していたら、鼻唄も出ちゃうよねぇ♪

♪丘を越えて 行こうよ 真澄の空は 朗らかに 晴れて たのしいこころ ♪『丘を越えて』

もちろん、矢野顕子バージョンでね♪

楽しいドライブになりそ〜だなぁ〜。

次回のドライブのお土産話聴かせて下さいね。

楽しみにお待ちしております。


***

***


前回の予感が的中しました!
今年は変態(ステキ)な方々が、たくさんやって来そうだと。
面白そうな2015年になりそうですよね。
変態の皆さん、是非見せびらかしにいらっしゃって下さいね。
お越しの際は、うんちく話をたくさん持っていらっしゃって下さいね。
わっしは楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2015-01-29 01:47 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 素晴らしい方々が素晴らしいお仕...      捨てる神 拾う神!! >>