ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 06日

変〜身!!【牛乳受け箱の場合】


謹賀新年!

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年も、おバカなわっしのブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
本年も、相変わらずおバカなブログですが懲りずにお付き合い宜しくお願い致します。

一緒にがはは♪って、笑っちゃえる年にしちゃお〜ぜ♪♪


***

***


当店で販売している『ヒノデカニの牛乳受け箱』、今までたくさんの方にご愛用頂きたくさんの使い方を見せていただいて来ました。

リモコンやCDを入れたり、ガーデニング用品入れにしたり、奇抜なモノではクルマのボディに付けちゃったり。

それはそれはお一人おひとりの個性溢れる使い方でご愛用いただき、ほんと嬉しい限りなのであります。

そしてまたお一人、こんな使い方をしていらっしゃる方の紹介です。

じゃ〜ん♪

c0123295_12452087.jpg

がはは♪クルマの車内につけちゃった!!

ちょうどエアコンの噴出し口?に、ヒモでくくり付けてあります。

しっかし、キレイに収まっていますよねぇ♪

中には何が入ってんだろ?

ん?あ、何を入れるかは現在検討中ですか!?

な〜るほどねぇ!!こんな風に使うこともできるんですねぇ。

皆さん色々考えて下さるなぁ〜♪

ここにCD入れてもおいてもいいし、小物や領収書入れておいてもいいしね。

無機質な車内が、笑えちゃうスペースに変身だぁ!!

ねぇねぇオーナーさん、次回いらっしゃったらここに何を入れたのか教えて下さいね。

楽しみにお待ちしていますからね♪


***

***


ヒノデカニの牛乳受け箱をご利用いただく方々が日本中に増殖して来ました。

   『これって、何ですか?』

そんな一言から、ヒトとヒトとの繋がりや、笑顔がたくさん増えるよう願っています。
そ、そんな風にコミュニケーションの輪が広がって行けたらってね。
皆さんのお宅にも、ヒノデカニの牛乳受け箱を是非どうぞ。

んじゃ、まったねぇ〜!!



[PR]

by crabcraft | 2015-01-06 12:50 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< アシベの気持ち♡だよ〜!!      ギターアホのギター自慢!! >>