ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

2014 kani de noel作品展【PART-2】


さあ、【PART-2】の始まり始まり!!

■作品NO:11
 作品タイトル『キラキラ光りたいね』
 出展者名  :山本 史貴
 作品材料  :紙/ボタン/写真 
 主催者から作品へのコメント
       『このアルバムアート作品が、もうキラキラ光ってるじゃないですかぁ!
        これからも、ステキな作品作り続けて行って下さいね♪』
c0123295_0142760.jpg


■作品NO:12
 作品タイトル『楽しく暮らそう』
 出展者名  :柿沼 倫子
 作品材料  :紙/マスキングテープ/写真 
 主催者から作品へのコメント
       『この一年山有り谷有りだったとか。でも充実した年でしたかぁ?
        次回も、ステキな作品お待ちしていますよ〜♪』
c0123295_0153313.jpg


■作品NO:13
 作品タイトル『闇の心』
 出展者名  :はっか
 作品材料  :シャーペン/茶ペン/クーピー 
 主催者から作品へのコメント
       『アニメ文化がもっともっと広まればいい!と願ってるはっかさん。
        あっけない年だった!なんて言わないで、どんどん作品公開していって下さいよ!』
c0123295_016638.jpg


■作品NO:14
 作品タイトル『聖なる夜に』
 出展者名  :マシュ
 作品材料  :k14gf素材/天然石/岩塩/アロマオイル 
 主催者から作品へのコメント
       『夢叶える1歩が進んだ年に出来たマシュさん!
        地道に確実に、その夢叶えて行って下さいね。応援しています。』
c0123295_0162629.jpg


■作品NO:15
 作品タイトル『メリークリスマス』
 出展者名  :更 紗
 作品材料  :紙/色鉛筆 
 主催者から作品へのコメント
       『今年もステキな作品提供ありがとうございました!
        また、新しい作品出来上がりましたら、お店へ見せに来て下さいね。』
c0123295_017632.jpg


■作品NO:16
 作品タイトル『kukka』
 出展者名  :boo-chun
 作品材料  :プリザーブドフラワー
 主催者から作品へのコメント
       『今年は新ジャンルの作品に挑み、その作品を展示して下さいました。
        ステキな作品になったじゃないですかぁ♪来年もチャレンジで!!』
c0123295_01989.jpg


■作品NO:17
 作品タイトル『オーナメントドリーム』
 出展者名  :にじいろみしん
 作品材料  :ボタン/布/リボン
 主催者から作品へのコメント
       『楽しい作品ですよねぇ♪思わずクスっと幸せになっちゃう。
        ヨッコが欲しがってたことは内緒にしておきます。』
c0123295_0193237.jpg


■作品NO:18
 作品タイトル『アシベの気持ち♡』
 出展者名  :Green Style
 作品材料  :フェルト/毛糸/紙/コニファーショック/フェイクの多肉植物 
 主催者から作品へのコメント
       『がはは♪これ何ですかぁ?!『少年アシベ』大好きな作者。
        これを抱えてアシベな気持ちで、ご来店して下さいました。凄い作品です!!』
c0123295_020043.jpg


■作品NO:19
 作品タイトル『cub de noel』
 出展者名  :工房長 しぶ
 作品材料  :紙/サインペン/カラーインク 
 主催者から作品へのコメント
       『すんません!わっしの作品です。サンタがカブに乗ってやって来る!
        今年はカブがわっしのキーワードでした。ありがとう!カブ。』
c0123295_020365.jpg


以上、2014年のkani de noelの全19作品のご紹介でした。
皆さん、いかがでしたか?
今回の作品たちも、インパクト強かったなぁ〜!!
そして、作品を創って下さった作者の感性に、ほんとビックリなのであります。
直接会場でこの作品達を観て下さった皆さんは、その素晴らしさをビンビンと味わえたと思います。
そして、出展作品たちのキラキラした会話も聞こえたでしょ?
その想いを胸に、観に来て下さった皆さんは、きっとステキなクリスマスを過ごせたはず。
次回は観るだけじゃなく、是非作品展示に参加してみてくださいね。

ステキな作品を提供して下さった、出展者の皆さん・・・
ご参加本当に本当にありがとうございました!!
また、次回の参加もお待ちしております。

そして、展示期間中ずっとキラキラして下さった作品の皆さん、最高にステキな時間をありがとうございました!!
あなたたちのおかげで、皆さんの(わっしらの)ココロの中を、優しく和ませてくれたと思います。
本当にありがとう!!

また、次回kani de noelでお会いしましょう。



んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2014-12-28 00:30 | ◆イベントです | Comments(0)


<< ギターアホのギター自慢!!      2014 kani de no... >>