ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

再会を約束して!!


ありゃありゃ、またもやブログアップさぼってたら、もー10月も終わり。
ちょっと、さぼり過ぎですね。
今年も残すところ2ヶ月かぁ、年初に立てた目標まだ達成してないぞ!!
やべぇ〜、だんだん寒くなって来ちゃったし、早いとこ頑張らないと今年も終わっちゃう。
来月までに、何とかがんばろ。
みなさんは、今年の目標、もう達成しちゃいましたかぁ?


・・・

・・・


いつの間にか、秋の虫の声も聴こえなくなり、気温が下がったかと思えば冷たい北風が。

もう、冬のような気候になっちゃいました。

そんな中、元気にバイクでいらっしゃって下さいましたぞ!!
c0123295_049187.jpg

 『Trio de Railway-Man(仮)』
の皆さんです。

今日は、桐生の梅田から薮塚温泉へのツーリング途中にご来店です。

藪塚温泉とは、なかなか渋いコースチョイスですなぁ。

わぉ!佐野市(栃木)、久喜市(埼玉)、横浜市(神奈川)ナンバーですぞ。

全員県外、しかも、横浜ですよぉ〜!!

先ずはご存知、『HONDA MONKEY』さんは隣県栃木県の佐野市から。
c0123295_0495796.jpgc0123295_049830.jpg

オイルクーラー、マフラー、サス、色々モデファイされてますねぇ。

こりゃ、かなり投資されてますぞぉ。めちゃ早そうです。

お次もご存知、『HONDA SUPER CUB』さんは隣県埼玉県は久喜市から。
c0123295_0495682.jpgc0123295_051267.jpg

90ccのデラックス仕様、こちらは見た目にはオリジナル仕様でしょうか?

ネイビーにホワイトのフレームカバーが、とてもスポーティーに似合ってます。

ラストは、『YAMAHA CYGNUS X』さんは神奈川県横浜市から。
c0123295_0504137.jpgc0123295_0505525.jpg

シャープなエッジラインが特徴なの、ヤマハの最新鋭125ccスクーターさんです。

こりゃあ、乗り易そうでめちゃ早そうなスクーターさんですよね!!

この位のサイズのバイクで走るワインディング、結構楽しいんですよね。

特に、桐生の山の中はタイトなコーナーがあるのでそれはそれは楽しいのであります。

それぞれお住まいは違えども、実はお勤め先はご一緒なのだそうです。

勤務地がバラバラになる前は、ご一緒の勤務地で働いていたのだとか。

勤務地がバラバラになっても、こうやって一緒に集える仲間がいるって幸せですよね。

年にそう何回もは会えないでしょうけど、一緒に温泉に浸かりおしゃべりして会えなかった時間が埋まっていく。

そして、お互いの元気な笑顔を確認して、またの再会を約束してそれぞれの地へ帰っていく。

ず〜っと続いて欲しい関係だと思いました。

また、3人笑顔でいらっしゃって下さいね。
c0123295_0514872.jpg

楽しみにお待ちしております♪


・・・

・・・


わっしも先日バイクを走らせて来ました。
愛車真っ赤なハンターカブ号で、近所をぶらり。
北風が冷たかったけど、やっぱ楽しい時間を過ごせました。
でも、ちょっとチェーンが伸びて来たみたいで、異音がする様になっちゃってて。
そろそろ交換時期ですね。
早めに交換して、雪降る前に赤城山走って来なきゃ!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2014-10-30 01:01 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 変態さん、いらっしゃ〜い!!f...      きみはマニーだね!! >>