ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

きみはマニーだね!!


先日、友人と中学までの先輩に誘われてライヴして来ました。
わっしの今年の目標に、ソロでライヴする!って〜のがあって。
この目標を達成するにも、グッドタイミングだったので演って来ました。
散々な結果だったコトは言うまでもありません。
あ〜悔しい!!もっと練習して、実践せにゃいかんぞよ!!
こんなんじゃ、路上ライヴどころじゃねぇ〜ぞ。
益々精進する!コトを決意するわっしでありました。
チャンチャン♪


・・・

・・・


お!珍しく原チャリ・スクーターがいらっしゃいましたぞ。

しかも、新しそ〜なのにレトロっぽいスクーターが。
c0123295_1810517.jpg

  『YAMAHA VINO(ヴィーノ)』さんです!!

かわいいスクーターですねぇ〜。
c0123295_18115279.jpg

マルーン(茶)とアイボリー(白)の2トーンがとてもキレイですよねぇ。

って、あれ?『きみはマニーだね!!』

ヘルメットを外したオーナーさんは、わっしのBAND仲間のマニーでした!!
c0123295_18115689.jpg

市内職場への通勤スペシャルとして購入したのだそうです。

う○こみたいな色のギター買うセンスのマニーにしてはさぁ、かわいいスクーター選んだなぁ〜♪(ごめん)
c0123295_18132117.jpg

へ〜、そうなんだぁ、今のスクーターって2ストエンジンじゃなくて、4ストエンジン搭載なんだ。
c0123295_1813218.jpg

わっし、ぜ〜んぜん知りませんでした!(みんな知ってた?)

メーターも大きく見易いし、デザインがすてきだぁ。(まだ、60Kmしか乗ってない!)
c0123295_18105330.jpg

え?これヴィーノのVacation Styleっていう限定車なの?ふ〜ん、1300台限定なんだぁ〜。

エスニックでスパイシーな!ってコピーがマニーっぽいね。がはは♪

ウィンドスクリーンも装着されてるから、雨も北風も大丈夫。
c0123295_18131552.jpg

こりゃ、ほんと通勤スペシャルだぁ!!

大切に乗ってあげてな、マニーにピッタリだよ。

で、ちゃっかりわっしが跨がってパシャ!しちゃいました。がはは♪
c0123295_18134418.jpg

あ〜、かわいかったぁ♪マニー、サンキュー。


・・・

・・・


そっか、とうとうマニーもバイカーになったか。
今度一緒に赤城山ツーリング行って来ようかな?
c0123295_18151796.jpg

でも、スクーターじゃ厳しいかなぁ?のんびり行けば大丈夫かもな!
その前に、わっしのカブを調整せんとな。がんばろ。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2014-10-02 18:21 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 再会を約束して!!      スーパーカブって・・・!! >>