人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

スーパーカブって・・・!!


10月になりました。
さすがにTシャツ1枚だと、涼しく感じる気候になってきちゃった。
ずっとTシャツ1枚で過ごせる、そんな気候がいいんだけどなぁ〜。
ま、ただのずぼらな野郎の独り言ですけどね。
さぁ、今月はデザインのお仕事が忙しいぞ!!
体調崩さないように、がんばらなくちゃ!!


・・・

・・・


ヤッホー♪

プロレスラーの方から、カブT1号のお写真いただきました!!
スーパーカブって・・・!!_c0123295_14575648.jpg

嘘で〜す。がはは♪

でもさぁ、そんな風に見えちゃうくらいガッシリした身体ですよね。

カブT1号ブラック、お似合いです!

って、実はこの方わっしのカブ友達。

台湾のTさんです!!

Tさんは、台湾でカブ好きな方々を一緒に、スーパーカブ・クラブを作っていらっしゃいます。

先日、Tさんからエアメールでそのクラブのステッカーが届きました!!嬉し〜〜〜♪♪
スーパーカブって・・・!!_c0123295_1503022.jpg

久しぶりのエアメール、めちゃめちゃハイテンションになっちゃいますね。

そんなTさん、カブTを1号と3号も購入して下さいました。

異国の地の台湾で、このカブTを着て下さっている友達がいるなんて、嬉しくて涙出ちゃいます!!

しかも、大好きなカブに乗ってカブTなんて最高です!!

でね、Tさんのパーソナルが、これまためちゃめちゃ興味深いの。

日本語が上手なアーティストさん。

本国台湾でのお仕事は、メーカーやメディアがCMなどで使う美術の会社を運営。

時折、現在手掛けていらっしゃる作品の写真が送られて来るのですが、かなり高い技術とクオリティーのモノ作りをされてる。

この体型からは信じられない(すんません)、とても繊細でダイナミックな作品制作をなさっています。

一度、Tさんのアトリエ訪問したいくらいです。

それでもって、中国語と台湾語、それと日本語も使う事ができちゃうなんて、ほんと尊敬しちゃいます。

そんな魅力的なTさんと、カブ友達として繋がれた事に感謝です♪

スーパーカブって、ほんと凄いPOWER持ってますよね!!

Tさん、これからもお付き合い宜しくお願い致しますね。


・・・

・・・


そうだねぇ、バイク乗るにはとってもいい季節になってきたなぁ。
今年の目標のひとつに、カブで赤城山ツーリングがあったんだ!
もう少しで、わっしのカブも調整が終わるから、寒くなる前に行って来なきゃ。
地味に年間目標クリアして行かないと、来年が来ちゃうもんな。
よっしゃー、終盤戦がんばるどー!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2014-10-02 15:20 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< きみはマニーだね!!      ギターアホのギター自慢!! >>