ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

ニヤケちゃうんだよねぇ〜!!


♪ 君がみ胸に 抱かれて聞くは
  夢の船唄 鳥の唄
  水の蘇州の 花散る春を
♪ 惜しむか柳が すすり泣く


秋の夕暮れ、特に夕焼けってな〜んてキレイで切ないんだろ。
観ていたら、頭の中にこの曲が流れました。
今の季節の歌じゃないのにねぇ。
柄にも無く、センチメンタルな気分になっちゃったかな?
がはは♪


・・・

・・・


わぉ〜、カッコイイ!!

パーキングに滑り込んで来たぁ。(滑り込む!がピッタリの表現です)
c0123295_19585736.jpg

『ケータハム・スーパー7』さんです。

このブログでも、何台かのスーパー7をアップさせていただいているので、皆さんご存知ですよね。

イエローのボディに、グリーンのセンターストライプがめちゃめやレイシーでカッコイイ!!

そしてこの、グリルの7(セブン)がいかしてますよねぇ。
c0123295_2002996.jpg

今回、興奮してエンジンの撮影を忘れてしまったのですが、2000ccユニットが搭載されているとのこと。

この車高の低さ!バイクに乗ってるより緊張感あるでしょ〜ね!!
c0123295_2004914.jpg

ブラックのホイルやトノカバー、そしてインテリアが、このイエローのボデイを引き締めて見せます。

晴天の日限定車ってカンジのスーパー7さんですよねぇ。
c0123295_2001199.jpg

でもって、パーツひとつひとつがカッコいいんだ。

セパレートのウインドスクリーン(MADE IN ENGRAND)ひとつとっても、拘りがバリバリ観えます。
c0123295_2003756.jpgc0123295_2004863.jpg

そうそう、やっぱコレに乗るための必須アイテムのグローブ。
c0123295_2011416.jpg

そんなひとつひとつを撮ってる内に、ひとり自然にニヤケちゃってるわっしが居ます。(病気)

今日はお2人で、日光をツーリングされた帰りに、当店へ寄って下さいました。
c0123295_2023128.jpg

ありがとうございます!!
c0123295_2021641.jpg

こんなレーシーなバッケトシートで、お尻痛く無かったんですかねぇ?心配です。

いろは坂これで攻めたら、マジ最高だろ〜なぁ〜♪
c0123295_2033139.jpg

天気の良い日だったので、気持ちが良かったってオーナー夫妻が話して下さいました。

是非また、ツーリング帰りに遊びにいらっしゃって下さいね。

本当にありがとうございました!!


・・・

・・・


清々しい秋の行楽季節って、以外と短期間。
オープンカーやバイカーにとっては、最高の季節です。
土日の海や川は、そんな人たちでいっぱいなんでしょ〜ね。
風を身体いっぱいに受けて、最高の景色の中を疾走。
自然に顔がニヤケちゃいますよね♪
カーステも、iPodの音もな〜んにも要らない。
聴こえるのは、風の音、川の音、海の音、そしてエンジン音。
そんな時間にどっぷり浸かりたいんですよ。
皆さん、そんな貴重な季節を目一杯楽しんで下さいね。
わっしも楽しんじゃお!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


♪ 髪に飾ろか 接吻(くちづけ)しよか
  君が手折(たお)りし 桃の花
  涙ぐむよな おぼろの月に
♪ 鐘が鳴ります 寒山寺(かんざんじ) 
                    『蘇 州 夜 曲』by Y.S ijyo/R Hattori

[PR]

by crabcraft | 2014-09-24 20:16 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< ギターアホのギター自慢!!      格別の楽しさかぁ♪ >>