ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

『変態』と認定致します!!


デザインをするデスクの左右には、常にギターが1本づつ常設。
そう、仕事に疲れるとどっちか弾いています。
右側にレギュラーチューニングの335、左側にボトル専用4弦エレキ。
息抜きには、どちらかを抱えて弾いてます。

あ〜〜〜、ライブ演りてぇ〜〜〜〜!!


・・・

・・・


ぶっ飛んでる先輩が、ぶっ飛んでるクルマでやって来ましたぞ!!
c0123295_17583385.jpg

   『スズキ ジムニー』さんです。

って、ちょっとこのジムニーは見た目からぶっ飛んでますぞ。

先ずは、車高が高いでしょ!
c0123295_1801564.jpg

ホイルもタイヤも
c0123295_17584450.jpg

ほらほら、マフラーもデュアルだしね!
c0123295_1804551.jpg

ちょっと危ない香りしますもんね。
c0123295_1805237.jpg

車内観ると、カーボンハンドルにステンのフットペダル
c0123295_181294.jpg

エンジンルームに至っては、パワーフィルターやらなんやら・・・めちゃめちゃいぢってるぅ!!
c0123295_1814687.jpg

ハイ!このクルマは手を入れてない所がありませんな。

全ての箇所がキレイで、おっそろしいまでの強化パーツに変更されています。

しかも、新車の状態からほぼ全ての箇所へ改造が入っています。

もう〜、完全にジムニー病の『変態』と認定です!!

これじゃ、汚せないですよねぇ。凄い!!

先輩、今度隣に乗せてくださいよ。どんな走りするか楽しみだもん。

宜しくお願いしますね♪


・・・

・・・


いや〜、久々に『変態』を認定しちゃったなぁ。
やっぱ、薄々は解っていたんですけどね。
多分、お店に来る『変態』さんの中でも、群を抜いているかもしれませんよ。先輩あなたです!
実は、既にこのブログで先輩のクルマ、バイクをご紹介していまして。
とうとう、この日が来てしまったという訳なのです。
ほんと、熱中症の方が集まるお店だわ!!楽しいです♪(いつもいらっしゃる訳ではありませんから)
そうそう、先輩もカブT3号をご購入に来て下さったんですよね。ありがとうございました!
また、楽しい話題と一緒に遊びにいらっしゃって下さいね。
皆さんも、我も変態なり!と自称する方、是非ご来店下さいね。
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2014-09-10 18:06 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 『ブルース・オ・レ』のように♪      moonshadow♪ >>