ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

moonshadow♪


♪Yes, I'm bein' followed by a moonshadow
 Moonshadow, moonshadow
 Leapin' and hoppin' on a moonshadow
 Moonshadow, moonshadow♪

昨晩はスーパームーンだとか。
夜のデートの時に、ちょっと眺めてました。
その時に頭ん中で流れてた曲、キャット・スティーブンスのムーンシャドウ。
何故か夕べはこの曲、ニール・ヤングのハーベスト・ムーンじゃなかったんだよなぁ。
ま、そんな気分だったんでしょね。(どんなよ?)

やっと、秋らしくなってきました。


・・・

・・・


先日、カブT3号をご購入にいらっしゃった方がこんな車に乗って来られました。
c0123295_17242120.jpg

   『ルノー・カングー』さんです。

わぉ!グリーン、グリーンだぁ。(当り前っすね)
c0123295_17245255.jpg

ホイルカバーまでグリーンだぁ。

で、ブラックがグリーンを引き締めて見せてくれます。

鮮やかでキレイなグリーンのカングーさんです。
c0123295_17252330.jpg

何でも、このカラーは限定色だとか。

どおりで、わっしも初めてお目にかかる色の訳です。

そーいえば、ルノーの限定車って結構こういったビビッド・カラーが多かったかも?!

フェンダーミラーのトリコロール・カラーがアクセントになってますねぇ♪お洒落。
c0123295_17253755.jpg

ダッシュボードには...おぉ〜、キャトル・フルゴネットだぁ!!
c0123295_17261545.jpg

しかも、同じグリーン仕様です。いいなぁ〜♪
(この後、オーナーさんからプレゼントされちゃいました。ありがとうございました!)

何だか、楽しさ満載のカングーさんです。

遊びに来て下さって、ほんとありがとうございました。

次回は、カブTを着ていらっしゃって下さいね。


・・・

・・・


今日は曇り、日中でも家の中を抜ける風は長袖が欲しいくらい。
ん〜、温泉に行きたくなっちゃったなぁ。
近くの温泉にでも行って来ようかなぁ。
キャット・スティーブンスのムーンシャドウ聴きながら。

♪And if I ever lose my hands
 Lose my plough, lose my land
 Oh if I ever lose my hands
 Oh if....
 I won't have to work no more♪

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2014-09-10 17:29 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 『変態』と認定致します!!      デザイナーのわっしの願い!!@... >>