ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

梅雨の合間の・・・


今日はお店は店休日、自宅でデザインとかしています。
今朝はねぇ、久しぶりに朝モスをして来ちゃいました。
ハンバーガー、特にモスのバーガーが好きなんです。
新鮮な野菜が食べられるからかなぁ?
で、それからは何も食していません。
現在、PM4:34です。
ヨッコ〜、今日はランチ無しですかぁ〜??
って、ヨッコ昼寝してるし!
ん・・・・・・・・・・・・


***


***


梅雨の合間は、こんな方々の活性が上がるようです!!
c0123295_16534272.jpg

お店の壁に愛車を置いてと・・・

いらっしゃ〜い!!って、茶目っ気たっぷりのお2人。
c0123295_16541031.jpg

隣県は栃木県の鹿沼からいらっしゃって下さいました。

サイクリングスーツで、ビシッと決めてますねぇ!!

桐生ダムを抜けるルートで、当店までやって来て下さいました。

お疲れさまです、無事に帰宅出来ましたぁ?

また、の〜んびりいらっしゃって下さいねぇ。




と、もう一組の方々はと・・・
c0123295_1654275.jpg

がはは!!こちらも茶目っ気たっぷりだぁ♪(決めのポーズがお茶目)

大型バイクに跨がって、今日は秩父方面へツーリングだったとか。

天気も良く、楽しいツーリングだったようですね。

梅雨の期間は、雨が降るとバイクに乗れないですもんねぇ。

せめて、合間の晴れの日には仕事休んででも?そりゃ乗りたいですよね。

お疲れさまです、無事に帰宅出来ましたぁ?

また、の〜んびりいらっしゃって下さいねぇ。


***


***


天気がいいと、色んなモノの活性が上がりますよね。
動植物のみ〜んなが、いい天気は大好き!!
雨でじっとしていた気持ちが、青空に開放されちゃう。
ん〜、それにしても最近の傾向として自転車でご来店の方が増えました。
健康的で、しかもとってもカッコイイですよねぇ。
自転車乗りの皆さん、是非当店目指してツーリングしに来て下さい。
テイクアウトになりますが、飲み物をご用意してお待ちしてますね。
でも、決して無理なさらずにですよ。

ん?また西の空から雷鳴が!!
早くパソコンの電源外さなきゃ。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2014-06-17 17:01 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< アヒルの行進が始まるぜ!!      奇遇?偶然?必然?そんなんど〜... >>