ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

み〜んな大好き スーパーカブ号‼


やっべ〜、もう6月になっちゃったぁ‼
今日から梅雨入りだって。
先月は、FBばかりアップしていて、ブログ1件しかアップしてないや。
少ないブログファンの皆さん、ほんと申し訳ありません。
さぁ、梅雨に負けず投稿、投稿!


•••


•••


ちょっと前の、あのめちゃくちゃ暑い日、バイクでご来店して下さった方をご紹介します。

その日は本当に暑くて、体温と同じくらいまでになりました。

そんな中、バイクでご来店ってマジ大丈夫かしら?
c0123295_2373646.jpg

『HONDA スーパーカブ』さんです‼

しかも、この日は2台いらっしゃって下さいました。

1台は、カブの中でも1番最新型である、スーパーカブ110。
c0123295_239252.jpg

もう1台は、ちょっとかわいい、リトルカブ50。
c0123295_2391656.jpg

2台のカブ、やっぱスタイルはどーみてもカブですよね。

そりゃ、細かな部分をよ〜く観察すると違いはたくさんありますが
c0123295_23101591.jpgc0123295_231214.jpg

でも、やっぱカブはカブ。

しかも、オーナーさんお二人ともカブが大好き。(何故かキャリアに箱も一緒♫)

110カブのオーナーさんは、カブを7台も所有してるし
c0123295_231223100.jpg

リトルカブのオーナーさんは、大型バイクも所有してらっしゃるのにカブ買っちゃった。
c0123295_23125630.jpg

ほーんと皆さんカブが好きなんですねぇ♫

まぁ、わっしも人のコト言えませんけどね。がはは♫

56年間も、ず〜っと作り続けられてるバイクってカブだけでしょ。

しかも、全世界で愛され乗られてるなんて、ほんと凄いバイクです。

その魅力を語り始めたら、わっしも止まらなくなってしまうので割愛します。

でも、是非皆さんにもその魅力に触れて欲しいなぁ。

こんなにも気軽に触れ合えるバイク、そう滅多にないと思いますもん。

ねぇ、オーナーさんお二人も同感でしょ⁉

また、カブに乗っていらっしゃって下さいね。

でまた、カブ談議しましょうね。

楽しみにお待ちしております。



•••


•••



そうそう、皆さんご存知の当店(あーるぬーデザイン室)デザインのカブT。
現時点では、1号と2号が絶賛発売中です。
c0123295_23165054.jpg

この夏、いよいよ3号が発売になる予定で計画進行中です。
カブオーナーさんを始め、女性にも選んでいただけると思います?ので乞うご期待を‼
そして、全国、いや、全世界のカブオーナーの皆さん、是非当店目指してカブでいらっしゃって下さい。
楽しみにお待ちしておりますからね。
ヒノデカニ•カブミーティングだぁ♫

んじゃ、まったねぇ!


[PR]

by crabcraft | 2014-06-05 23:24 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 奇遇?偶然?必然?そんなんど〜...      大いなるサイクリング・ブルース ♫ >>