ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

女はつらいよ‼

GW最終日の今日、どんより曇り空。
肌寒い日に、なっちゃいましたねぇ。
楽しみにしてた休日、やっぱ五月晴れじゃなきゃ‼
今からでも遅くないから、カモーン五月晴れ。
もう一度言うよ、まだ間に合うからね。
う〜寒っ、笑った!飲も。


***


***


GW中は、自転車やバイクでツーリングでご来店のお客さまが多いのです。

この時期、ツーリングには最高の季節ですもんねぇ。

ほら!いらっしゃいましたよ、大型バイク3台で。
c0123295_12204825.jpg

このブログでは、何度かバイクを紹介させていただいたクリさんとお友達です。

今回は長野へツーリングに行った帰りだとか。

五月晴れのいい天気、最高のツーリングを楽しめたようです。


良かったね、日頃の行いだよね♫

ツーリングのお話を伺う中で、お一人の方が気になるお話を。

何と、今回のツーリングがラストランになるとか⁉

実はこのオーナーさん、3歳のお子さんを持つママさんライダー。
c0123295_12221936.jpg
因みに、写ってるHくんとお子さんが同い年。




ツーリングへ出掛けるのも、お子さんに後髪引かれる思いがしてきちゃったのだそうです。

バイクの維持費など考えると、やっぱお子さんになっちゃいますよね。

家庭でママと妻、お仕事で女性と、何役もこなさなきゃならないママさんライダー。

女はつらいよ‼ですよね。

バイク降りてもね、いつかお子さんの手が離れたら、またバイク乗って下さいね。c0123295_12521722.jpg

心配いらないかぁ、バイクお好きであれば、きっとまた乗っちゃいますよね♫
c0123295_12564293.jpg

そしたら、またいつか3台で遊びにいらっしゃって下さい。

その日を楽しみにお待ちしております。



***


***



そうそう、オーナーさん前回はKAWASAKI ZEPHYR1100でいらっしゃったんだ‼
今回はKAWASAKIのNINJYAと、バイク変わってたぁ。
ほんと、バイク大好きなんでしょ〜ね。
わっしも、一応幽霊ライダーなんですよ!
あ、ご存じ無かった?
がはは♫忘れられないように、愛車アップしとこっと。
c0123295_12491914.jpg

GWは走れなかったけど、天気のいい日に転がそう。
バイクほんと楽しいですよね。
みなさんGWタップリ楽しめましたか?
楽しかった土産話聞かせて下さいね。
楽しみにお待ちしてますからねぇ。

んじゃ、まったねぇ〜‼
[PR]

by crabcraft | 2014-05-06 13:17 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 大いなるサイクリング・ブルース ♫      ワイワイガヤガヤ♫ >>