ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 01日

ワイワイガヤガヤ♫


みなさ〜んお元気⁈
GW楽しんじゃってますかぁ?
わっし?
がはは、もちろん絶賛営業活動中ですよ〜。
5月に入っちゃいましたねぇ。
今日は太陽燦燦、日差しも強い日になりましたぁ。
ここ、群馬チベットの西新町3号公園も、新緑でいっぱい♫
あ〜、こんな日は山へドライブ行きたい‼
東北方面にも行きたい‼

みなさ〜ん、楽しいGW過ごして下さいねぇ♫


***


***


お‼もしかして、お馴染みの方がいらっしゃいましたかぁ?

や〜っぱり、そうでした。

ホワイトボディともう一台はグリーンのアクセントカラーがお洒落なクルマ。
c0123295_15145027.jpg

『シトロエン2CV』さんです‼

八王子と千葉からいらっしゃって下さいました。

もちろん、この2台の2CVさんはお仲間。

今日は、隣町の桐生市へ行く途中に寄って下さいました。

あれ⁇

左側フロントフェンダーに‼
c0123295_15172854.jpgc0123295_15173450.jpg

これって、ビバンタムじゃん。

そう、仏タイヤメーカー・ミシュランのマスコットのビバンタムくんです。

さっすがお洒落なオーナーさんたちです‼
c0123295_1519332.jpg

当日はちょっと曇り空。

でも、この季節は屋根をフルオープンにして

籐のバスケットにサンドイッチ詰めてピクニック。

そんな風景が似合ってしまう2CVさんです。

みんなで、ワイワイガヤガヤとの〜んびり走ってくの。

楽しいだろなぁ〜♫

この時も、まさにそんなカンジでしたよね、Aさん。
c0123295_15175623.jpg

Aさんたちいらっしゃると、ほ〜んと楽しいムードになっちゃいます。

そんなAさんが、大〜好きです♫

またワイワイガヤガヤ、お店へ遊びにいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしております。


***


***


現在の室温28℃‼‼
もう、夏日のようです。
昨日の雨に洗われ、新緑の緑がほ〜んと鮮やか。
外へ遊びに行きたくなりますよねぇ。
GW山へ海へ、みなさん楽しんで来て下さいね。
で、楽しかった旅のお話聞かせて下さいね。
そうそう、くれぐれも交通事故などに気をつけて行ってらっしゃい。

んじゃ、まったねぇ〜♫


[PR]

by crabcraft | 2014-05-01 15:43 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 女はつらいよ‼      か〜ぜ〜を〜集〜めてぇ〜♫ >>